« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月26日 (木)

人事異動が発表されました。

まあ組閣っていうほどぐちゃぐちゃにはなってないので人事異動かな。
川栄の卒業は痛いな。まあ事件前に握手はしたし、ハステとワステも見たし。
やっぱり行ける時に行っとかないとダメですね。
私の推しの松井咲子さんはKか。まあ彼女ならどこでもいけるでしょう。
ゆいはんのA移動は総監督禅譲の修行なんでしょうね。
田野ちゃんはキャプテンだめだったか。若いしなあ。
ゆりあはなってるけど。
ついにみいちゃん4から離したか。
NGTはきたりえキャプテンか。まああのクラス行かせた方が成功しやすいだろうなあ。ゆきりん兼任か。まあ誰か超選抜クラスは行かないとね。こじはるだと辞めちゃうだろうからゆきりんなんだろうかな?
4は朱里ちゃんキャブテンなんだね。こじまこあたりかと思ったけど。また三銃士集めたんだね。
かおたん昇格か。終身名誉研究生じゃないのかよ。本人は嬉しいのだろうか?遊ばれてる感じはしないのかな?(複雑みたいですね。)
朝長美桜ちゃんも兼任か完全移籍への布石か?それはやめてあげてほしいな。

2015年3月24日 (火)

「マジすか学園4」最終話見ました。

最後はソルトを倒して欲しいというのもあったけど、面白かったと思います
3が飛びすぎてたので学園モノに戻って良かったと思います。えんぎっぽくはないけどぱるるのキャラもよかった。大阪ネット無しと聞いてがっかりでしたがHULUあってよかった。

2015年3月20日 (金)

3月14日フェスティバルホールでのHKT48コンサート行って来ました。

燃えました。48グループのコンサートは曲を聴くというより騒ぎに行くようなものなので。さすが大阪の誇るコンサートホール思っていたよりよく見えました。阿波踊りじゃないけど「振る阿呆に観る阿呆、同じアホなら振らなきゃ損損」ということでペンライト振りまくってました。何回行ってもMIXが覚えられないな。「タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー」らしいですが、まあ適当何となくで叫んでいます。
これでAKB全4チーム、SKEチームK2、HKTと観て皮肉なことに地元のNMBだけ観た事がないです。NMBは地元なので専用劇場で観たいのですがチケットが当たらんのですよ。
指原さんはやっぱりMC上手いですね。滅多に観られない人なので観られてうれしかったです。やっと宮脇咲良さんが観られました。富山のチームA公演には不参加でセンターだった希望的リフレインの全国握手会にも来ず観られなかったのですがやっと観る事が出来ました。
フォーチューンクッキーはコンサートでよくやるんですが、指原センターで本物だと感動しました。同様にメロンジュースもよくどのチームでもやるんですが、本物のメロンジュースに興奮しました。アンコールの2曲目だったのでドキドキしました。何が無くてもメロンジュース聞きたかったので。
他店メドレーとかもありましたが良い選曲だと思いました「オキドキ」はライブ神曲ですね。盛り上がる。
HKTのコンサートは楽しいとよく聞きますが確かに楽しいけどそんなに特別には思わなかったな。どこのコンサートでも楽しいですね。今回は山車が無かったのが残念。やっぱり地元は行き帰りが楽だ。

2015年3月12日 (木)

発券してきました。

今週末のフェスティバルホールでの大阪のHKTのコンサート発券してきました。あんまり良い席じゃなかったです。1階席の真ん中くらいでした。
今一番楽しいっていう噂のHKTなので楽しみです。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »