« 「マジすか学園4」最終話見ました。 | トップページ | 初シャメ会 »

2015年3月26日 (木)

人事異動が発表されました。

まあ組閣っていうほどぐちゃぐちゃにはなってないので人事異動かな。
川栄の卒業は痛いな。まあ事件前に握手はしたし、ハステとワステも見たし。
やっぱり行ける時に行っとかないとダメですね。
私の推しの松井咲子さんはKか。まあ彼女ならどこでもいけるでしょう。
ゆいはんのA移動は総監督禅譲の修行なんでしょうね。
田野ちゃんはキャプテンだめだったか。若いしなあ。
ゆりあはなってるけど。
ついにみいちゃん4から離したか。
NGTはきたりえキャプテンか。まああのクラス行かせた方が成功しやすいだろうなあ。ゆきりん兼任か。まあ誰か超選抜クラスは行かないとね。こじはるだと辞めちゃうだろうからゆきりんなんだろうかな?
4は朱里ちゃんキャブテンなんだね。こじまこあたりかと思ったけど。また三銃士集めたんだね。
かおたん昇格か。終身名誉研究生じゃないのかよ。本人は嬉しいのだろうか?遊ばれてる感じはしないのかな?(複雑みたいですね。)
朝長美桜ちゃんも兼任か完全移籍への布石か?それはやめてあげてほしいな。

« 「マジすか学園4」最終話見ました。 | トップページ | 初シャメ会 »

ご挨拶・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動が発表されました。:

« 「マジすか学園4」最終話見ました。 | トップページ | 初シャメ会 »