« ええっtetsuさん結婚!! | トップページ | 元アナウンサー市長誕生 »

2007年11月19日 (月)

ABCラジオまつり

今年はちょっと所用で参加出来なかったのですが、11月18日万博公園でABCラジオまつりが行われました。天気も良く4万5千人と盛況だったとか。生放送も聞けなかったんですが、今朝のABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」で話を聞くと妹尾和夫さん大活躍で面白かったとか。見たかったなあと思います。ABCのラジオまつりはだいたい2つのステージで交互にステージをやっていて待ちがあんまりなくていいんですよね。出店も多いし(ものすごい行列ですけど)楽しいイベントです。六甲おろしボールペン売り切れの話がありましたが、あれは数が少ないのか、お値段がお手頃なせいなのか、いつもすぐ売り切れちゃうんですよね。

今日は午前中休暇をとっていたので、「おはパソ」の後の「全力投球」も少し聞いたのですが、失礼な言い方かもしれませんが、妹尾さんはホントに庶民的でおもろいおっさんですね。Berryz工房のことをラズベリー工房とかおっしゃってましたが、松本美香さんにどやされるぞ・・・

妹尾さんがおっしゃってた言葉、「パッと出にはパッと出の意地がある」っていい言葉だと思いました。

« ええっtetsuさん結婚!! | トップページ | 元アナウンサー市長誕生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/9005231

この記事へのトラックバック一覧です: ABCラジオまつり:

« ええっtetsuさん結婚!! | トップページ | 元アナウンサー市長誕生 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ