倖田來未のオールナイトニッポン羊水発言で思う事
ここ3日くらい当ブログにアクセスしていただいた方が、いつもより多くなっています。多くの方が倖田來未さんのオールナイトニッポンに関する記事を読んでいただいている模様です。私のブログのようなラジオに特化したものでも見ていただけているということは、それだけ世間の耳目を集めているんでしょうね。倖田來未さんは自宅謹慎だとか。大きな騒ぎになってしまいましたね。
どうも世論的にはバッシング論調が体勢を占めている模様ですが、以前にも書きましたが、発言自体については私も不適切だと思いますが、もう一つラジオ好きとして思うことがあります。それはこの件で倖田來未さんに変にラジオでしゃべることに対してトラウマみたいなものを持って欲しく無いなと思うのです。甘いと思われるかもしれませんが、彼女ほどのしゃべり手を失ってしまうのはラジオ好きとして残念だなと思うのです。彼女のトークの魅力は普段着の言葉で思った事を素直に話すことではないかと思います。その良い面が今後変に失われてしまっては残念だと思います。
ありえない話ではあると思うのですが、こうなったらもう一度「オールナイトニッポン」で思いを自ら語ってもらえたらなあなんて思ったりもしたりします。
« ラジオ好きの旅の楽しみ:RKBラジオ編 | トップページ | 何しゃべっとんねん・・・ »
コメント