載りたかったのか
TBSラジオ「ケンドーコバヤシのテメオコ」を聞いていると、フライデーの話をされていました。ケンコバさんによると一回写真週刊誌に載ってみたかったらしいです。まあ、ケンコバさんがラジオでおっしゃってることなのでどこまで本気かは解りませんが・・・今回一緒に載った青島あきなさんはMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!」木曜日で共演されている方なので、部外者のリスナーとしては今後の展開に注目です。
しかし、「ケンドーコバヤシのテメオコ」ティーンの女性の聴取率ゼロとは(苦笑)TBSラジオでは0時からと深夜枠としては良い方の時間帯の放送ですのでちょっとゼロは厳しいかな?確かに男が好きな雰囲気の番組ですけどね。
« きれいに聞こえるもんですね | トップページ | CREATORS NIGHT星野源のオールナイトニッポン最終回 »
« きれいに聞こえるもんですね | トップページ | CREATORS NIGHT星野源のオールナイトニッポン最終回 »


コメント