« MBSの土曜深夜は放送休止? | トップページ | 驚いた・・・MBSラジオ2009春のタイムテーブル »

2009年4月 6日 (月)

何気に3周年

何気に過ぎてしまいましたが、4月3日でこのブログ「ラジオ日記」ならびに本体サイトの「ラジオの雑談」が3周年を迎えました。ご覧いただいている方々ありがとうございます。
1年目は数えるほどしか更新せず、アクセスも日に1ケタだったりしたのですが、最近は少ないながらも、その当時に比べるとアクセスしていただける機会も増えました。コメントなどもいただき、ミニコミ紙にも参加を呼びかけていただいたりと、普段の生活ではラジオの話など出来ない(しても通じない)のですが、ネットではラジオ好きの繋がりを楽しませていただいています。基本、このブログはラジオ絡みの話だけでやっていこうとしているのですが、少々無理矢理のときもありますが、なんだかんだで日々いろいろ書けるものだなあと我ながら思ったりします。
大阪から東京へ移り、リスニング環境が激変しましたが、これからもぼちぼちとラジオを聞きつつ、なんだかんだと綴っていこうと思います。

« MBSの土曜深夜は放送休止? | トップページ | 驚いた・・・MBSラジオ2009春のタイムテーブル »

コメント

3周年おめでとうございます。

マシュマロ音楽網さんありがとうございます。
確か2周年のときにもお祝いコメントいただきましたね。ありがとうございます。
「ミューパラ」は時間拡大になったみたいですが、今も聞いていらっしゃいますか?

 さっくんの「中2喋り」が形になってきた木曜のヘビーリスナーです。火曜・水曜も好きで北村真平アナ・ちーちゃんコンビの金曜にも期待しています。月曜は嫌いではありませんが、笑いのツボが合わないかな、といった感じです。「MBSサウンドキングダム」が終了したようですし、河内の政さんもミューパラリスナーになったらどうですか? 木曜のさっくんは面白いですよ~

マシュマロ音楽網さんコメントありがとうございます。
“さっくん”って高橋アナですよね。「ミューパラ」も何気に少しづつパーソナリティが変わってきてますね。私が聞いていたころは南山千恵美さんは最年少女性パーソナリティでしたが、今や一番長くやってる女性パーソナリティになっちゃいましたね。

おめでとうございます。

私は昨今すっかり更新できなくなって
しまいました。

MasaruSさんや河内の政さんの
更新の早さと番組等のセレクト、
そして文章力には、本当に脱帽です。
(プロとして情けない限りなんですが・・・。)

とくながたかのりさんコメントありがとうございます。
まあ、私のブログはMasaruSさんやとくながさんのブログと違って、批評や論文的なものじゃなくて、日々聞いているラジオの単なるリスナーの感想を雑談的に書いてるだけなので、その分は書き易いといえば書き易いんじゃないかと思います。私もブログ始めて1年目は月に1回とか2回の更新の時もよくありました(苦笑)せっかく始めたんだからもうちょっと頑張ろうと思ってやったら今くらいにはなりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何気に3周年:

« MBSの土曜深夜は放送休止? | トップページ | 驚いた・・・MBSラジオ2009春のタイムテーブル »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ