« 言えない予言 | トップページ | 闘魂 »

2010年1月 9日 (土)

人を笑わば・・・

TBSラジオ「金曜JUNK 加藤浩次の吠え魂」を聴いていると、加藤さんは正月はずっと家に居て友人達と飲んでたらしいですが、ビール63本!?とその他諸々・・・居酒屋かよって感じですね。

しかし“豚派”って何なんだ(笑)でも“豚派”の方がたしかに結束が強かったような印象はありますね。今回なんか山本さんの話が多かったですね。相方だから当たり前なんですけど、山本さんの話を普通に聞けるのは今は「吠え魂」くらいですかね。エンディングの話を聞いていると加藤さんは今でもやっぱり2人でやっていきたいみたいな雰囲気ですね。3人から始まって、2人になって、今は一人か・・・寂しいところはあるんでしょうね。

ビッグネームとの恋愛話は変なノリになってましたが、あんまり相手がビックだとパワーバランスが崩れるっていうのもあるのかもしれないですね。男女の関係になったらそんなことも無いと思いましたが、陣内さんも・・・だったからなあ。
元女優の加藤さんの奥さんの話で「再放送でよく見ますよ」っていうのは、褒めてるような褒めてないような(笑)しかし何が向うが惚れてるだ、バカな事ばっかり言ってんじゃねえよ!!って思いましたが、これバカな事を言うラジオでしたね(笑)。なんか話の端々に加藤さん幸せに満ちてる感じがするなあ。
やっぱり加藤さん“年越しそば打ちショー”やったのか。まあ、一年で最大の見せ場ですもんね。

「スッキリ!!」を見てラジオを聞いたら最低だったみたいなお便りがくるらしいですが、「スッキリ!!」見た事ないのですが、そんなに「スッキリ!!」の加藤さんって別人なんでしょうか?もはや個人的にはラジオの加藤さんのイメージしかないので、そっちが標準なんですが、世間の人との加藤さん像とはかなり違うのかも?

岡村さんの痔のことを笑っていたら、加藤さんも出っ張ってきたとか。人の事は笑えませんね。年代的にそういう年代なんでしょうか?私はまだ経験が無いですがそろそろ危ないかも?

加藤さんとこの年賀状は子供さんの写真なんですね。おまえらバカにするだろみたいなことをおっしゃっていましたが、加藤さんも独身時代はそう思ってたんじゃないですか?いちばんそういうこと言いそうな人ですもん(笑)。

業者がらみのサプライズプロポーズが疑問だって言う加藤さんの話、私も解るなあ。金は10万かけようが20万かけようがいいけど、自分で考えてやることじゃないかなと思う。業者に頼んでやるもんじゃないと思うけどなあ。

女性リスナーさんからの、セックスしまくりのピンク色のキャンパスライフを目指すとのお言葉・・・絶句ですね。まあお好きなように・・・男性皆その夢に協力してくれることでしょう。

リスナーさんからの手相は信じないのに血液型は信じんのかっていうツッコミめちゃめちゃウケました。確かに手相を手のシワじゃんって言われたら、血液型も血液の型じゃんっていう話ですよね。

« 言えない予言 | トップページ | 闘魂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人を笑わば・・・:

« 言えない予言 | トップページ | 闘魂 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ