« 上級鯉のぼり講座 | トップページ | 大先輩に失礼じゃない? »

2010年5月12日 (水)

遠距離恋愛

ニッポン放送「城田優のオールナイトニッポン」を聴いていると、メールテーマが“遠距離恋愛”でした。遠距離恋愛というと切ない話が多いようなイメージですが、意図的なものもあったのかは解りませんが、けっこう上手くいっている、そして結婚までいきましたという話が多くて、ノロケやがってバカヤロウ!!と思う半面、ちょっとほっこりした気持ちになりました。

スペインに留学されていて、そこで彼と出会って遠恋しているというリスナーさんが電話出演されていましたが、城田さんとめっちゃ楽しそうにスペイン語混じりで話されていたんですけど、スペイン語が解んねえ(苦笑)。

「2時です伝言板」のコーナーで小テストで80点以下は追試か一発芸っていうのがありましたが、テストの点が悪い罰として一発芸をやらせる、あるいはそれで済ませるっていうのは不謹慎っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、それをやってる先生、なかなか洒落てるななんて思いました。そういうユーモアもいいんじゃないでしょうか。まあ、やらされる立場なら嫌だけど(笑)。

« 上級鯉のぼり講座 | トップページ | 大先輩に失礼じゃない? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/34650847

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離恋愛:

» 川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜 [情報商材ガイド]
突然ですが、 『誰もが羨むいい女と一緒に街を歩きたい!』 『自分好みの美人からチヤホヤされて、色々な事を楽しみたい!』 『好きな女の子から惚れられて告白されたい!』 こんな想像をした事はありませんか? 実は... 1日たった5分間のトレーニングで、 貴方は、狙った女性を自分の虜にする事が出来る様になります。 実際に、挙動不審で人見知りで、女性と付き合った経験もないオタク君も、 そのトレーニ... [続きを読む]

« 上級鯉のぼり講座 | トップページ | 大先輩に失礼じゃない? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ