« インパクトコンパクト!?AKB48のオールナイトニッポンSDN48スペシャル | トップページ | レフト部会安住紳一郎 »

2010年6月20日 (日)

福山雅治さん新曲「少年」次週宇宙初フルぶっかけなるか!?

注目のワールドカップ日本VSオランダ戦の中継直後のニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」でしたが、さすがに国王もテレビ中継を見られたとか。まあ、見てしまいますよね。私も見てました。オープニングからサッカートークって「魂ラジ」では珍しい展開でした。

レグザ様プレゼントのコーナーでサラッと読まれていましたが、アンダー17サッカー女子日本代表のリスナーさんがいるんですか!!これはすごいですね。ホントに「魂ラジ」にはいろんなリスナーさんがいらっしゃいます。
新大久保3000円のホテルかあ。無事だったから良かったですが女の子だったらちょっと警戒した方が良かったかも。

新曲「少年」ついに宇宙初フルぶっかけですか。来週までに曲が出来なかったら出来たとこまでぶっかけだとか。まあ、出来ないってことは無いんでしょうけどね。「少年」は個人的にちょっとフルぶっかけ期待の曲なんですが、さてイカされるのでしょうか?男だけど正座して上向いて口開けて待ちますか(笑)

龍馬伝がらみゲストは3人目でしょうか。今回は草刈民代さんでした。個人的には正直めちゃくちゃおしゃべりが面白いって感じでは無かったかな?という印象です。まあ、お笑いの人とかでは無いですからね。でも、メールまで送ってくれるリスナーさんがゲストに登場っていうのはリスナーとしても嬉しいです。
スタジオが思ったより綺麗っておっしゃっていましたが、どんな想像をされていたんでしょう?外観から想像するとニッポン放送はそんなに汚くないと思うんですけどね。
バレエは踊りだけで納得した収入を得るのが構造的に難しいみたいな話がありましたが、そりゃ難しいでしょうね。私もバレエを生で見た事ないですもん。友人知人でもバレエ見たとか聞いた事無いですねえ。一般的にはバレエってそんな感じの印象だと思います。金になる事には人も金もわんさか集まりますけど、バレエの興行だと観客集めるのもそんなに簡単でも無いんじゃないでしょうか。
NHKは受信料で運営してるからロケ弁当とか出ないんですか。それは聞いた事なかったなあ。意外にそういうのきっちりしてるんですね。
草刈さんの二役って割と間際に決まってるんですね。まあ、あの設定だとあってもいいキャスティングですけど最初から決まってた訳じゃないんだ。
福山さんの父親役ってそういえば無いですよね。年齢的にはあってもいいんでしょうけど、確かにイメージないなあ。

福山さんがラジオでギャラクシー賞もらったっておっしゃっていましたが、いつ受賞されたのでしょう?番組賞?パーソナリティ賞?検索とかでスッと出て来ないんだけどなあ?

« インパクトコンパクト!?AKB48のオールナイトニッポンSDN48スペシャル | トップページ | レフト部会安住紳一郎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治さん新曲「少年」次週宇宙初フルぶっかけなるか!?:

« インパクトコンパクト!?AKB48のオールナイトニッポンSDN48スペシャル | トップページ | レフト部会安住紳一郎 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ