« 魅惑のmiwaナイト「miwaのオールナイトニッポン」一部に登場 | トップページ | 岡村さんは「僕」、矢部さんは「私」 »

2011年4月 7日 (木)

ももクロ登場不毛な議論

TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」を聴くと、新コーナーの発表がありました。

まずは「ラジオ深夜便(しんやべん)」・・・それはあかんのちゃう・・・数字取りたいはいいですけど、展開によりますが、例題通りだとトイレタイムになりそうな気がします。

妄想のコーナーは深夜っぽくていいけど、田中みな実アナは知っててやってくれてるのかな?解ってやってくれてるならいいけど、黙ってならちょっと可哀想。でもあの演技は転がしてるっぽいなあ。

尾崎イジリは確かに面白いけど伝説のカリスマイジリはちょっと危険な香りがします。

ももいろクローバーさんの録音パートですが、早見あかりさんの卒業スペシャルでしたが、個人的には涙のエンディングには少々感動もあったものの全体的には・・・な感じでした。泣かせる演出やり過ぎな気がしたんですよね。泣かせたいが先に立ち過ぎな印象を受けました。山里さんのあの熱いあかりんトークが良かったのはそういう作られた部分があまり感じられなくて素の思いが出ていたように感じられたから良かったと思うんですよね。

« 魅惑のmiwaナイト「miwaのオールナイトニッポン」一部に登場 | トップページ | 岡村さんは「僕」、矢部さんは「私」 »

コメント

はじめて全部聴きました。(いつもは始めの部分だけ聴いて寝てしまうので。)
なのにももクロの部分が長いよ~。
尾崎のコーナーは・・・危ないんじゃないかなぁ。また2ちゃんとかで叩かれそうです。わかっててやるんでしょうけど・・・。

ぷりんさんコメントありがとうございます。
せっかく全部聴かれたのに今回はイレギュラーな放送でしたので、いつもの感じじゃなかったですね。「モテない替え歌」の歌姫みさみさも出なかったし。

尾崎さん故人ですしねえ。そこイジんなくてもなあと思いました。ファンの方々が馬鹿がほざいてると思って鼻で笑ってくれると良いんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ももクロ登場不毛な議論:

» 田中みな実 かわいい [こんな時代です]
30%OFF!!☆キラキラのリボン形にストーンをプラスして輝きをUP♪【PREFERIR】..... 80%OFF!!可愛いらしさを演出。レーシーワンピース(カラー:ピンク)【楽ギフ_包装】【..... マツコ ... [続きを読む]

» 田中みな実 [ブログニュー速!]
[忘れず見る番組]4/13(水)のテレビ番組 『さんまのホントの恋のかま騒ぎ』 出演:IKKO KABA.ちゃん クリス松村 楽しんご はるな愛 広海・深海 マツコ・デラックス マロン ミッツ・マングローブ 出水麻衣 田中みな実 ゲスト:TAKAHIRO 瀬戸康史 司会:明石家さんま ※先週、深夜の地震速報で放送延期となった『かま騒ぎ』。改めて本日放送です。 夜11:(続きを読む) 結局マツコ師匠に助けられるのが東京放送研究会クオリティー と 厚顔無恥も甚だしいと言うか もう怒る気力すらももったいな... [続きを読む]

« 魅惑のmiwaナイト「miwaのオールナイトニッポン」一部に登場 | トップページ | 岡村さんは「僕」、矢部さんは「私」 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ