« アールエヌ | トップページ | ラジオ三昧 »

2012年7月15日 (日)

こん3連休。福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」

お台場冒険王はじまってるのか・・・あれは混む。ゆりかもめが地獄のような混み具合で着くまでに嫌になるし着いても人だらけで嫌になります。冒険王はいきませんでしたが、何年か前ガンダム見に行った時体力削られましたね。
九州は雨が続いてたいへんですね。お見舞い申し上げます。国王も荘口さんも地元だから心配ですよね。3連休でも何も無いけど、会社行かなくていいだけでも気が休まります。国王本当に体に悪いよね。火攻め水攻めみたいな感じで
バーサス本当に久しぶりって気がしました。
北海道今の時期最高っていうけどね。紋別・・・場所がピンとこないくらい遠いイメージですね。そんなとこにも出待ちがいるのはすごいなあ。
撮りにいったのか?穫りにいったのか?
熊本の田舎もんむちゃくちゃ言うなあ。火は吹かねえだろ。面白いボケだったけど。
裏切り者は身内から出る。あたりまえだ。身内から出るから裏切り者だろう。
紋別の名物はホワイトカレーなるものがあるようですね。
龍馬伝が繋ぐるろうに剣心?意味が解んないなあ?予言ってなんだ。惑星直列とグランドクロスっていっしょだったっけ?ノストラダムスの予言って何だったかもう忘れてしまいましたね(笑)国王よく文言まで覚えてますね。国王真剣にやってたら勉強大分出来たんじゃないでしょうか?久しぶりに聞いたな馬関海峡で受けたキズーファンの方ってサプライズ期待していろんなイベントに参加されるんですね。
昼の歌舞伎町はただのごちゃごちゃしたところだよ。ホストはたくさんいる。
新宿はよく行ったなあ。新大久保ももう少し行きたかったなあ。出てこないからってドア蹴るなあ。新大久保のあたりはピクチャーっぽい人多いんだから夜はやっぱり怪しいよ。クロサワ楽器って通の店っぽいとこですよね。バイオリンとかが並んでいる
あの辺の小さい飲食店って入りにくいんですよね。つい安心なんでチェーン店に入っちゃいます。甲子園で母校を応援ってしてみたかったなあ。テレビ中継するとこまで一度もいかなかったなあ。
内村選手がメダルとって表敬訪問してる横に龍馬った国王いたら面白いなあ。そういえば。ロンドン行くんだ国王。龍馬でインタビューしてくれたらおもしろいけどなあ。ムハマンドは分かりますけど、ムーンサトルはウケた。まあありそうな勘違いだけど。
割引だと思って引かれてない時ってガクッとしますよね。セーター格好わるいよ。そこは20万のカシミヤをポンと買える福山でいなきゃ。
みかん色の夏休み・・・季節の曲ですね。
ニッポン放送開局記念日なんだ。ファイナンシャルプランナーってすごいですね。
まあ幸せな人は確かに3連休初日の深夜にラジオは聞いてないかもしれないなあ。
福山国王はそういう人だったんじゃないの?同じ穴のムジナって国王に行ってもらえるならよっとうれしいなあ。

« アールエヌ | トップページ | ラジオ三昧 »

コメント

九州の方たちは大変みたいですが、リスナーさんたちに被害出てないといいですね。
特に熊本、荘ちゃんは心配でしょう。

佐藤健くん主演の「るろうに剣心」、そういえば大友さんが監督でしたね。この長崎さるく、行きたかったな~。でも長崎はナイナイさんの即売会に参加するより遠いですよ・・・。

ノストラダムスの大予言て国王、好きですね~。ムーに載ってるようなあやしいネタに関してはめちゃくちゃ記憶力いいですよね。
自分の興味のあることだけには異様に集中力発揮するなぁ。うまく導いてくれる教師に出会ってれば今ごろ別の道もあったかも。

「BLUE SMOKY」はピザ屋でバイトしてた時代の心境ですか・・・でもその頃って上京してすぐの未成年でしょ。「タバコも吸ってたっけ?」はマズイです、国王。

甲子園見物ってたしか2009年の時の大阪ライブの時ですね。コーナンで麦わら帽子買ったっていう国王のMCに、会場が異様に盛り上がったの覚えてます。思わず国王、「え、そんなに有名な店?」とビックリしてましたな。

定食屋の猫、国王の股間に乗っかってご飯もらうなんて~、羨ましすぎ!猫になりた~い(>_<)

そうですよね放送では大丈夫みたいな話でしたけど、荘口さん心配でしょうね。
まあ、大成功してるから結果オーライではあるけれど、フラットな勝負だったら国王のあの知識だと恥かく機会は多かったかもしれません。覚えられるんだから脳の能力としてはあるはず。完全に興味の問題でしょうね。コーナンは有名か?有名なのは有名だけども老舗とかではないなあ。ライブ前に見にいったんですか。甲子園は激暑で座ってるだけで体力削られるけどなあ。ぷりんさん国王にお姫様抱っこでご飯たべさせてもらえたりしたらうれしいですか?個人的にはもし国王と会える機会があるなら(ライブとかじゃなくて対面でじかんをとって)お話がしたいなあ。昔のオールナイトのラジオ話なんかもりあがりそうだ。

大友監督の同郷(盛岡)の
新渡戸稲造『武士道』→ 『龍馬伝』→『るろうに剣心』へと続く ひとつの信念があり
それは“人を斬らない”という殺さずの精神
“憎しみからは何も生まれない”の龍馬の言葉も引用してるとの事
キャストも龍馬伝に出ていた人が結構 出演してるから興味津々です

先週に引き続き
お疲れモードでしたね
CMを撮ってきたようで 楽しみです♪

のりこさんコメントありがとうございます『るろうに剣心』面白そうですね。漫画も読んでないしアニメも観てないのでストーリーがぜんぜんわからないですが、興味はありますね。映画館チャレンジしてみようかな。
本当に最近国王CM多いですよね。好感度高いでしょうから出てくれるならオファーは多いんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« アールエヌ | トップページ | ラジオ三昧 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ