« ニッポン放送今回がんばるんじゃないか。 | トップページ | 深夜放送のスタンダードとは。 »

2012年8月15日 (水)

効率的なのかも?

MBSラジオゴチャ・まぜを聞いていると、混信でmiwaナイトを同時に聞いているようでした。両方の番組のリスナーとしては時間効率がいいような気もしてきました。みゃおことAKB48の宮崎美穂さんが親友とお金無いから遊びにいけないと断られたプライベートマジ相談をしていました。話を聞いていて君のおごりじゃだめなのか?と思いましたが、同級生って難しいですよね、私も友達がこずかい3万で厳しいとか言い出すと俺がだしてやろうかって思うんだけど後輩ならいいけど同級生でプライドを害さ無いかとか思ってしまうしね。
でmiwaのオールナイトニッポンではサミュエル・L・ジャクソン氏のインタビューのブッキングに成功したようでさすがにハリウッドスターに夜中の1時にラジオは生では無理か。Lについても聞くみたいですね。miwaさんは嫌がってたけど、これは聞いてもらわないとね、

« ニッポン放送今回がんばるんじゃないか。 | トップページ | 深夜放送のスタンダードとは。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 効率的なのかも?:

« ニッポン放送今回がんばるんじゃないか。 | トップページ | 深夜放送のスタンダードとは。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ