« SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)が届きました。 | トップページ | 2012『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』終了 »

2012年12月23日 (日)

今夜もROCK ON!!福山雅治+ももいろクローバーZのオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」

Mステライブって本当になんかすごいことやってたんでしょうか?それとも適当?
紅白眠いとか言うなよ楽しみにしてんだから。31日だけ頑張って。もう録音済んでるけどがんばれラジオも仕事だよ。
そういえば紅白はBeautiful life歌うんですね。今週がモモクロZなんですね。全員とうじょうですか。さすがだなモモクロゲストって大体2人くらいなもんだけど全員なんだ。
年明けお年玉プレゼントか。
本当に国王はオレたちの味方だね。確かに男同士で高いメシはいまいちだな。男は金の出し甲斐がないね。義理チョコはけっこう嬉しいけどね。
いつもこんなんとかやらせてるから40になって挨拶やらされとるがな。でもまんざらでもなさそう。なんか国王が山ちゃんに聞こえたなあ。
そりゃ若いだろう。娘でもおかしくないもんね。
久しぶりにニッポン放送版で聞きましたが荘口さんレグザCMやってるんですね。
スター組ダスト組ってあるのか。AKBもだけど売れると下積みは伝説になるよね。
だよね。国王ほとんどホールにはいないもんね。
アワード聞いてなかったのかよなんじゃそりゃ。
ビッグネームは引き強いねえ。
色物だと自分たちも思ってるんだね。
国王楽器出来るからエアやらなくていいじゃない金爆と色物対決しなくていいでしょう国王は大先輩だし画面越しに笑ってりゃいいんじゃない?
そりゃそうだろ。乾燥肌で中まで乾燥したら干物になる。ダブルスコアの年齢差を埋めるものは肌のお手入れ話だったかフッコーさん久しぶりな感じ。
こん長崎!!元気だね。高校生にマブダチーって言ってもらいたいもんだね。そりゃコラボで行けば盛り上がるでしょう。そんなに毎日毎日掃除しなくていいでしょう。湯川先生ウケてるーうれしそうだね。カビなんざカビキラー振っときゃ消えるよ。国王奇麗好き過ぎ。モノマネ推すねえ。国王もサービス精神旺盛だね。何でもやるねえ。田中眞紀子さんは露出減るから解んなくなるぞ。もうふつうのおばさんだもん。やるなら今の内だね。いいねえ国王が紅白でモノマネ。やんねえだろうな。そりゃアクロはやらないとモモクロじゃないだろう。
ゼットーって国王ノリノリじゃないかまあおっさんはアイドル好きだよね。
魂リクの音大の人。就職も難しいかもしれないけど、強く願えば道は開けると思う。今の世の中芸術系の学校卒でも結構活かせる職はある。でも自分の時はバブルの余韻で就職は楽だったからたすかったなあ。今の会社にも今なら入れてないもんなあ。そもそも今新卒求人出してないし。
市川まーしゃ襲名ギャグでやってくれよ。
来週は金爆かあ。

« SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)が届きました。 | トップページ | 2012『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』終了 »

コメント

とても楽しみです。
また遊びにきます。

Mステライブはメインステージ降りて客席の中の通路通ってセンターステージに移動するという、国王としてはあり得ない行動を取ってました。映画のプロモとか何年か前のライブとかで通路通ってもみくちゃにされて以来絶対やらなかったのに・・・!

ももクロちゃんたち、たしかに対応力高いかもね。しかし、若い女の子が5人いっぺんに喋ると聞きづらいですな。
スターダスト所属タレントはよく言いますね、スター組とダスト組って。

マブダチって・・・(^_^.)。20年以上芸能界でトップでいるってどういうことか、そのうちわかると思うけど。まぁ怖いもの知らずってのも売れてるアイドルの条件ですよね。

アワードはももクロか金爆か、ホントにどうやって決めるんでしょうねぇ。オリ醤あげるのかぁ。あれ、買えなかったんですよねぇ。
秋元さん、よく干し柿のこと覚えてましたね。

starfieldさんコメントありがとうございます。
またおいでください。

ぷりンさんコメント&情報ありがとうございます。
よくもみくちゃにされていやみたいなこと言ってましたよね。ただそのくらいではすごいことって感じじゃないなあ。
まあ若手は言葉尻気にせずベテランの胸借りて自由に言いたいことしゃべるのがいいですよ。今回もけっこうよくしゃべってたからおもしろかったし。萎縮してしゃべらないのがラジオでは最悪なので。
秋元さんのこと全然覚えてないです。聞いてなかったのかもしれません。
去年の今頃は入院中だったからなあ。お母さんのお手製干し柿ですか。おいしそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)が届きました。 | トップページ | 2012『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』終了 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ