« つボからボイン | トップページ | 日曜サンデーにてJUNK大集合 »

2013年3月24日 (日)

デビュー24周年番組23年記念今週の「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」

東芝様は何かとよく気遣ってくれますね。国王は花粉大丈夫か。ガリレオはまだ撮影やってるのか。
ガリレオで出ればいいんじゃない。いい番宣だよ。そりゃ今回レーティング良く無かったらニッポン放送クビくくらんとあの豪華なANN45周年特番だもん。
あんぐり口を開けてって意味解ってるのかなあ?(すげえエロいことなんだが。)シャドーシティ懐かしすぎる四十路あるあるですね。。Get the groove!かっこいい曲ですね。
渋谷の学校行くのに武蔵新城って遠くないか?東急東横線で近いのか。渋谷は家賃高いからなあ。
駅前にパチンコ屋はどこでもあるぜ。当たるとデカい。古き良き時代だね。
下北が地下になったんだ、それはおどろきだ。
一人暮らしは確かに寂しく無いね。裸で一日過ごす。もう少し暖かくなってからにしたら?。料理は怖いよ油はねるから。
実家に戻ってみたらあの自由が懐かしい。自由だったなあの頃は。女性は自慰行為の優先順位がそんなに高くないだろう。女性の胸の大きさは感じるらしいけどね。やっぱりAとかだともっとほしいとか思うって聞いたけどね。別にチンコの大きさで一目は置かないけどね。
お金あげたよ生活費で。それはあげたうちに入らんぞ。それは毎月だろ。でも半分は多いな。
「福山を」おこちゃまが呼び捨ては違和感あるね、しょうがないけど。そりゃ学校中のましゃふぁんが喜ぶだろう。

« つボからボイン | トップページ | 日曜サンデーにてJUNK大集合 »

コメント

ドラマの撮影って大体放送終了直前まで続きますよね。そんなに山の中で撮影してるのね。大量の花粉をあびて花粉症を克服したのかな?
とにかく番宣用の雑誌チェックが大変なんですけど。お財布にダイレクトに響くので、厳選して買わないと。

レーティング良かったんですね。松岡Dは社員表彰してもらったそうで。猿之助さんの回かぁ。

下北の地下化はニュースでやってましたね。でも下北沢とか吉祥寺とか、実際の土地勘ないからわからないなぁ。鉄ちゃんの気持ちをちょっとだけ知りたかった国王。メール募集継続に「いやいやいやいや」って拒否しすぎ。

女子でもひとり暮らしは自由~♪って感じでしたよ。一人だからって別にAV見たいとかは思わないけど。

「Get the groove」のPVはインタビュー入りなんですね。レコーディング風景とか、めったに取材させないから楽しみだなぁ。予約済ですけどね。

ぷりんさんコメントありがとうございます。
23区内の大学じゃなくて八王子とかのはずれの方の大学でのロケなのかな?
テレビガイドとか全紙買うんですか?それはすごい。
下北沢は一回しか行ったこと無いのですが、面白そうな街でした。演劇の街って雰囲気はありましたね。下北で買った靴も一回履いただけだったな。
吉祥寺は隣の隣くらいに済んでたので。刺殺事件のあったとこも通ったことがあるはず。
東京に住んで良かったことはお昼のワイドショーとかでやってる東京のお店紹介とかが
何となく場所が分かること。国王の昔話もなんとなくはわかる。国王の昔住んでたという武蔵なんとからへんは東京のはずれの方で家賃が安いんですよね。渋谷とかは家賃が高いのもあるけど場所によってはスーパーとかクリーニング屋が無くて意外に生活しにくかったりしたので。私はパスしました。そういうのもあって吉祥寺らへんは人気あるんですよね。緑も多いし駅前は開けてるし新宿まで電車一本だし。変な事件で有名になりましたがいいとこですよ。ちなみに私が住んでたとこは山ちゃんの住んでるとこの隣の隣駅でした。だから山ちゃんの東中野トークは親近感湧きます。また春日さんの住んでるとこの隣の駅でもありました。キャバクラ通ってたら会えたのかな?
自慰行為は女子は思わないでしょ。男は確実に思う。エッチDVDとか堂々とラックに並べたり平積みで山積みにしてましたもん。いまはファイルケースに収納あんDダウンロードデジタル化ですね。窮屈でたまらない。でも体不自由なのに何故一人暮らし?って言う疑問に明確に答えられないので自重しています。もっかい東京にとばしてくれたらなあ。
「Get the groove」予約してないなあ。CDショップで買おうかな。アーマーゾーンで予約するべきか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つボからボイン | トップページ | 日曜サンデーにてJUNK大集合 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ