« YAHOO知恵袋で | トップページ | とりあえず聞いてみるか。 »

2013年3月13日 (水)

梅干しを見て転べ

これを見て「あっ」と思った人はうれしいなあ。「サンプラザ中野のオールナイトニッポン」のコーナーのタイトルです。どんなコーナーだったか全然記憶にないのですが、なぜかタイトルだけ覚えています。

« YAHOO知恵袋で | トップページ | とりあえず聞いてみるか。 »

コメント

中国放送ラジオの改編情報からによると、「ニュース探究ラジオDIG」の後継番組は
「荻上チキSession-22」になることが確定したそうです。(ただし、RCCラジオへのネットは火曜~金曜で、月曜は自社制作のアニラジ系番組放送のため未ネット)
あと、文化放送では現在月金の夕方ワイド内16:45頃~の「氷川きよし節」が4月以降「純喫茶・谷村信司」の後番組へ移動することも決まったそうです。(これに伴い週末にネット局向けへ放送していた「氷川きよし節」の30分バージョンも今月いっぱいまでで、4月以降は月金の帯へ変更。ただし、文化放送では祝日特番などで休止度々あり。)あと、昨日の「大竹まことゴールデンラジオ」の番組内で前身番組からパートナーを務めていた水曜パートナーである文化放送の水谷加奈アナウンサーが番組を卒業と告知されました。4月から月金朝7時~9時に始まる「福井謙二グッモニ」の新ワイドのアシスタントに決まったからそうです。で、後任の水曜パートナーが誰になるかはまだ不明です。(来週は水曜だけゴールデンラジオがお休みで「福井謙二・吉田照美グッモニサルバドール」というプレ特番が放送されます。再来週は水曜も番組はありますが、ピンチヒッターパートナーになるため後任は4月3日~)取り急ぎご報告まで!!

コメントありがとうございます。
情報としては聞いていましたが、何故荻上チキさん抜擢なんでしょうね?
ゴールデンラジオは六車奈々さん復帰すればいいのに。だったら休みの日とかたまに聞くのに。
「純喫茶・谷村信司」終わるんですか。地味に驚いた。東京で聞いた時すごく嬉しかった。
谷村さんまだこんな下ネタやってんだと。若かりし日に聞いたヤングタウンを思い出した。
ファンもたくさんいらっしゃるんでしょうけど文化放送は東京キー局の動向としての興味はあるけど
リスナーとしての興味は薄いですわ。まあニッポン放送やTBSラジオもANNやJUNK以外は流れを把握する為に情報として興味ある程度ではありますが。最も重要なのは今レギュラーで聞いてる番組が終わるのか続くのかですが。

「純喫茶・谷村新司」についてはまだ情報が錯綜中で、月金の帯から週末の30分番組に変更の可能性もあり、4月以降の編成はまだわかりません。先走ってしまいすいません!!遅くても再来週までには4月以降の番組体型について何か触れると思うので今しばらくお待ちください。(今日の放送を聴いていたところ引き続きリスナーからのはがき・メールを募集するという告知があったので。)なお、ラジオ大阪では「テレフォン人生相談」の直前ぐらいに放送されています。~3月29日までは>「純喫茶-」の大阪地区の放送時間。

前にも書いたかもしれませんが、違ってたら違ってたでまた訂正いただければOKですよ。そういう話が有るという情報をいただくだけでもありがたいです。特に文化放送系列は私は聞かないので情報が入ってこないので。
大阪でも箱番組のネット聞けるようになってますね。「今朝の三枚おろし』もやってますよね。「準喫茶』「三枚おろし」「いってらっしゃい」昔は全部やってなかったと思いますが。私が大阪を離れていた間にぐっと東京化が進みましたね。ネットされていないのは朝昼のローカルワイドくらいなんじゃないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 梅干しを見て転べ:

« YAHOO知恵袋で | トップページ | とりあえず聞いてみるか。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ