« 2013年の春の新番組は | トップページ | 必然性のちんこ「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」 »

2013年3月16日 (土)

わさみん初登場

AKB48のANNを聞いていると地下鉄漫才みたいな話をしていましたが、渋谷が電車で賑わってるらしいですね。今回は秋元才加さん、松原夏海さん、岩佐美咲さんラップ紹介なかなかいいんじゃないですか。よくわかった。わさみん初登場なんですね。そういやあ聞いた覚えないや演歌やってるから大人のイメージあるけど若いんだ。グローブさんのフリーダム懐かしいって言ってたけど確かに懐かしい。真夜中にレコード会社の人派遣か。そういうときはヨッピーだろ。あいつはモモクロの手先か。靖国も日比谷も桜はまだだろう。日比谷公園桜咲いてるんだ。都会のオアシスだもんね。あそこは。梅じゃないのか?
気のせいかもしれませんが、秋元さんいると安心して聞けますね。とりあえず他のメンバーが何言っても拾ってくれそうだし。鶴光さんの時佐藤亜美菜さんと秋元さんもいたらもっとおもしろかったかも。
レミオロメンの3月9日って人気たかいですよね。どんな曲だかあんまり解んないやおっさんだから。10年後にまた会おう10年くらいだったらそんなに変わってないかもよ。高校とかだったら。
春休みの思い出ってそんなにないだろう。短いしイベントがあんまりないからなあ。意味解んない地元トークけっこう好きなんだよね。さやかさんおばあちゃんあつかいだね。
鹿のふんは奈良公園だと踏まずには歩けない。
庶民どもよで札を撒くって悪趣味な妄想だな。貝塚掘ったら出てくるだろ。
さやかさんなかなか18歳に付いていけてない気がする。あんまり変にプリクラ話はどうなんだろ。芸能人の実物かわいいはあんまり良くないけどな。いろんなラジオイベントでアイドルとか見たけど売れてる人は抜群にかわいいね。入院してるとき秋元さん推しの看護士さんが言ってたけど秋元さん実物めっちゃかわいいらしいね。
来週サッカーでニッポン放送休みでネット局のみか。俗にいう裏送りだね。録音だから若手でやるのか。こういう時はネット局なのがありがたい。

« 2013年の春の新番組は | トップページ | 必然性のちんこ「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」 »

コメント

岩佐さんが出てたんですか?
氷川きよしくんと同じ事務所ですね。去年の「長良グループ新春演歌祭り」で初めて歌ってるとこ見ました。単独で見るとなんとなく顔がわかるんだけど、AKBの中にまざってしまうと全然判別できない・・・。

ぷりんさんコメントありがとうございます。
岩佐さん出てましたよ。れっきとしたAKBメンバーなんで。岩佐さんメンバーの話に名前はよく出るけど、パーソナリティとしては18歳なりたてなので初登場でした。私AKB好きだけど、顔見て解るメンバーなんて片手くらいしかいないかもしれません。AKBっていうのはそういうもんでしょう。48っていってもグループ全体、研究生も含めると何百人もいますからね。どんどん増えるしメンバーでも研究生とかは覚えられないっていう人いるくらいですもん。入院中暇なので全員覚えようかとも思ったけど無理でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: わさみん初登場:

« 2013年の春の新番組は | トップページ | 必然性のちんこ「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ