« 河内の政月イチ自己紹介 | トップページ | 安住紳一郎の日曜天国年度末報連相ウィーク »

2013年3月 3日 (日)

久しぶりの平場 ましゃ地蔵福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」

こんUFCジャパンってゴロ悪いねえ。
原さん大天使になったのか。ガブリエルか?
ましゃファンは福山さんが出れば格闘技も見るのか。
しゃべれるかなあってそんなに眠いのか
ライブで写真撮ろうが動画で撮ろうがDVD買うから撮らせて欲しいけどね。記念として。
聞けるのは有料会員だけ!無料でもしっかりしゃべってくれよお。
東京マラソン完走しただけでもすごいですよ。
人間を時速換算で考えるか?ふつう。
走って人生は変わらないか。そりゃそうだろうな。
僕は走りマシェーンまたひとネタできたね。
うんスポーツは成果を上げようと思うと体に悪いと思う。
ふくやマラソンいいねえぜひやってくださいな。
そりゃ自分で自分の行動を言ってかっこいいって言ったら馬鹿みたいだもんね。
かさじぞう面白い。たしかにね。福山さんスタッドレス履いてたんだ東京で珍しいね。
まあ知り合いがいれば乗せるよね。普通
道路で寝てる作家さん。何してるんだ。
かさ地蔵福山やさしいね。
渋谷でバイトか。しゃれたとこでバイトしてたんだね。
ゴミ捨て場で寝てる・・・何があったんだ。家まで送って行ったのか。そのまま朝まではやらなかったのね。
大泉さんは申し訳ないけど芸人だと思ってる人多いと思う。
アミューズが一丸となって福山プロモーションかよ。
あんたが後輩をプロモーションしてやれよ。
漫画家目指してなんで童貞だ。
福山さんは黙って出て来たんだろ。
今だと目指すのもいいかなと思うけど。
若くて元気ならなんとか食ってはいけるよ。
まあ確かに大学辞める必要は無いよね。
幽体離脱ウケる。
まあ中学の頃に東京見とくのは悪くないとは思う。

東京へ行って思った事。
あんまり若いうちに行くと道を誤る人も多いだろうと思った。
華やかすぎる。金があれば楽しいが金がないとみじめな街だ。
どこでもそうだけど東京は特にそれを感じる街だ。
まあバイクの免許はしょうがないだろ。取りたい年代だし。
まあ、荷物上げてくれる程度の親切はけっこうしてくれる人多いよ。
福山地蔵伝説どこまで本当だったんだろう。
助けて大丈夫ですはウケるな立場ないね。
些細な事に幸せを感じる状況っていうのはあんまりいいことないかもしれない。
そういう時って不幸せを大きく感じてる時だとも思うから。
エレベーターくらい誰でも押すだろ。
たまにいるけどそんなにポテポテ人は倒れてはいないぞ。

« 河内の政月イチ自己紹介 | トップページ | 安住紳一郎の日曜天国年度末報連相ウィーク »

コメント

そりゃ見ましたよ、格闘技だろうが何だろうが。国王が出てるんだもん。ただワイプとか金網越しなんで編集しにくいったらありゃしない。

東京マラソン完走はすごいですよね。小原さんはともかく荘ちゃんはあんまり練習してないみたいなのに。途中tweetしながら走ってたくらいだから、意外と余裕あったみたいですね。

渋谷のゴミ置き場で寝てた女の人は、国王が自分の家に連れて帰ったんですよね。朝わかめご飯とわかめスープ作ってあげたんじゃなかったっけ?寝てる間に何かしたら、後々ネタにならないと思って手は出さなかったらしいです。でも前後不覚の女性を家に連れて帰る時点でヘタすりゃ通報されるんじゃ?
東京って、そんなに酔っぱらって倒れてる人多いのか・・・。どこで倒れてたら国王に救助してもらえるんだろ・・・。

国王はいつも年が明けたらスタッドレスに替えるらしいですよ。
なんせダンロップのCMしてますからね。

荘ちゃんが凄く心配でしたが完走 良かったです
福山マラソン企画して欲しいですね
福山龍馬マラソンとか龍馬 脱藩マラソンとか言ってましたよ
経済効果 上がると思う
UFC全く興味ないけど編集して解説 部分だけ観ますよ
格闘技ファンも福山 解説評判よくて嬉しいです
笠地蔵 伝説 面白かったですね
今浪さん(放送作家)の道に寝てた話も有名だし 雨の日に女の人 連れて帰った話もファンの間では、有名
何度も聴いている話だけど連れて帰り服が雨で濡れていたからタオルで目隠しして着替えさせ布団に酔いがさめるまで寝かし目がさめた女の人
服装ちがうし、知らない男の人が目の前にいたから怯えてただったと思います
その先が覚えてない

この所 物騒な事件があるから日本も安心!って言ってられないですね

ぷりんさんコメントありがとうございます。
やっぱり見るんだ。ぷりんさん格闘技にはご興味ないですよね?
自分の家にか。通報されたら警察も動いてたんじゃないでしょうか。さすがですね。ネタになるならないを計算してたんだ。
壮口さんほんと余裕っぽいですね。今は1メーターも走れませんが元気だった頃でも横断歩道走るだけでもダメージありましたけどね。それが中年の体力なんだけどなあ。

「どこで倒れてたら国王に救助してもらえるんだろ・・・。」これ女子リスナーみんな思ってたでしょうね。
私も3年東京にいましたが、倒れてる酔っぱらいは見たことないと思う。そんなに深夜に行ったことはないけど、歌舞伎町とかでもいなかったと思う。酔っぱらって電車のほーむから落ちる人は多いらしくてよく朝電車急に止まってましたが。もちろん国王にもばったり遭遇したことないし。言うほど芸能人歩いてないしね。

そうですよねお金持ちですもんね。
タイヤ
しょっちゅう換えてるんでしょうね。金より安全性重視で。私は車持ってたときスタッドレス履いたことがありませんでした。雪も積もったこと無かったけど。だから出来るだけ山越えとか北の方には行かなかったですねえ。

のりこさんコメントありがとうございます。
福山さん言うだけであんまりやってくれないからねえ。ふくやマンションとか。24時間ラジオや大童貞祭は動き早かったんだけどなあ。まあ出来ることと難しいことがあるんでしょうけど。
福山マラソンあるといいなあ。あったらファンの皆さん走るのかな?
ほんと物騒ですよね。吉祥寺なんて閑静ないい街なんですけどね。
ましゃ地蔵はほんと面白かった。絵本かドラマにしてほしいですね。
解説評判いいんだ。基本的に話術がしっかりしてますからね。国王は。
それこそラジオ長いことやってるからだと思う。一人であれだけしゃべれたら
たいがいのしゃべりの仕事はできるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 誕生日には真白な百合を【初回限定「誕生日には真白な百合を」Music Clip DVD付盤】 |福山雅治 [ベストアンサー]
誕生日には真白な百合を【初回限定「誕生日には真白な百合を」Music Clip ... [続きを読む]

« 河内の政月イチ自己紹介 | トップページ | 安住紳一郎の日曜天国年度末報連相ウィーク »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ