« モスクワで川村カオリさん追悼イベント | トップページ | 驚いたな。 »

2013年6月 7日 (金)

不運岡村さんサッカーワールドカップ予選の裏っていうのはつらいね見ないよね普通。

やっぱり本田さんすごいのか。ゲロ吐くよねあのPKは。
スペシャルウィークはサッカートークですか。割と正攻法ですね。熱さがポイントになりそうな気がします。福岡はサッカーが・・・ヤフーニュース出てましたね。
矢部さん10番だったんだ。カッコイイ!!
番組本まだ出るのか。ちょっと飽きてきたけどね。正直。もうお渡し会も行けないし。前は交通費1000円くらいで行けたけど。もう3万くらいかかるから。確実に握手出来るなら行く価値もあるけど、抽選でガラス越しに数秒では有楽町まで行く気がしないな。
岡村さんMacBookAre使ってるのか。若林さんと同じだね。岡村さんそんなに人に聞かなきゃだめならもうパソコン使うな。でもホームページ参照は確かに面倒くさい。先日デスクトップPCが立ち上がらなくなったので、ノートパソコンで調べながら必死に修復しました。なんとか直ったからいいけど、iphoneなどの母艦になるPCなのであせりました。そういうときに2台あると便利だね。デスクトップはラジオファイル格納用と端末転送用、ノートは東京キー局聴取用(radiko誤配信用)と用途が別れています。どちらもラジオライフにはかかせません。デスクトップのハードディスクは大きいので3ヶ月分くらいの録音ファイルを入れっぱなしにしています。もちろん聞いていない番組もたくさんあります。毎週聞いているのはブログで記事にする番組くらいです。たまにANNとかJUNKで評判が高い回とかが後で解るのでとりあえず全部録ってます。後で解っても録音してないとまさしく後の祭りなので。まあアップルの機械は触ってればだいたい使えるもんだけど。分厚い説明書あっても読まないでしょう。困ったとき調べられるか。
ついにイマカドさんクビかと思ったら大阪に異動か。黒田さんには気をつけなよ。大阪のラジオでまたボロカス言われるぞ。あの人も酷いからなあ。
まあ、確かにサポーターなら渋谷にはいないだろうなあ。東京にいたとき代表戦の日にすごい雄叫びが聞こえて何かと思ったらスポーツバーからだったっていうことがあったなあ。騒ぐの好きなんだろうね。いっぺんくらい見に行っても良かったなあと思う。渋谷を。大阪でも夜に地下鉄乗ると縦縞の服着た人はたくさんいるけどね。
イカ映画になるのか。すごいな。見たい気もするが、劇場まで行って?っていう気もするし。
あまちゃんのために8時前に起床ですか。健康的だね。録画すればいいやん。ハーブにお水・・・OLか!?
別にセンター試験無くなってももうわしら四十路は関係ないやん。考え方だよね。平素の授業やテストで済むとも考えられるからなあ。
坂田さんがメリケンサック付けたとてって感じだけどね。銃やナイフと違ってはめただけではたいして威嚇にならないけどね。
なんか矢部さんがちょっと上から目線になってる気がするなあ。
あばれはっちゃくってみんな知ってるのかなあ?
岡村さんブラジル行けたらいいね。矢部さんは当然行くのかな?
125cc来たんだ小型免許で風になるってあんまり言わないけどね。

« モスクワで川村カオリさん追悼イベント | トップページ | 驚いたな。 »

コメント

前略

キーワード言って、番組最後にプレゼント当選者発表って、露骨に

「リスナーども、生で聴けよ!」

ということですよね!?
ナイナイさんもなりふり構わなくなってきたなぁ。

おぎはやぎは、ケンコバよんで、お下品妄想トーク祭り。

コメントありがとうございます。まあキーワードは昔からよくやる手法ですがまあもはやお大臣気分ではいられないでしょう。今回はゲストも企画も正攻法じゃないですか?

確かに、デスクトップPCのハードディスクは大きい傾向があります。設置スペースがある方はデスクトップPCの方がいいかも。(但し、無停電電源装置の購入は必要です。)

コメントありがとうございます。
私はMac好きなのでデスクトップをMacにして(iphonやipodと相性もいいし)
ノートをWinにしています。
仕事で使ってるわけじゃないので、
無停電電源装置は使っていませんが。
基本的にノートよりデスクトップの方が使いやすいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« モスクワで川村カオリさん追悼イベント | トップページ | 驚いたな。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ