« デュフデュフフ・・・見たかったな | トップページ | 衣替え »

2013年6月23日 (日)

福山雅治のSUZUKI Talking F.M.を聞きました。

本日はAKB48の大阪ドーム大阪全国握手会に参加してきました。
昨年、一昨年の長期入院中に好きになったものが2つありまして、退院間際は暇でyoutubeを見ていてエヴァンゲリオンとAKBが好きになりました。四十過ぎてアイドルの握手会に行くとは思いませんでしたが、
いやああんなに障がい者に配慮してもらえると行きやすいですね。すばらしかったです。また行こうと思います。
AKBの握手会には2種類ありまして個別握手会というのと、全国握手会というのがありまして、
今回参加したのは全国握手会です。全国握手会にはミニライブがありまして、どっちかというと握手よりミニライブが目当てだったのですが。握手会っていうのはAKB全員来るんじゃないんですが、今日のメンバーは良いメンバーでした。有名どころほとんど来てました。指原さんぐらいかな?有名どころで来てなかったのは(まあ彼女はHKTだけど)。ぱるるも来てなかったな。一回AKBのステージ見たかったんですよね。もはや劇場やライブはプラチナで取れないから。今日はアリーナ席でホームベース上くらいのステージをファーストベースくらいから見ていましたが。パチンコではよく聞きましたがoverture(入場の時の音楽)が流れたとき感動しました。本物だと。誰と握手しようか悩んだんですが。本物を見たい人は誰かと考えてまゆゆにしました。あと大森美優さん。元巨人の大森選手の娘さんです。
非常に楽しいいべんとでした。何と言っても障がい者へのやさしさに感激しました。
で帰ってきてから
福山雅治のSUZUKI Talking F.M.を聞きました。

言語化して説明するのがむつかしい。って言い回しが理屈っぽい。
ガリレオの話多いですね。
今日の子供は明日の大人だよ。今取り込んでおけば何年か先のビッグマネーになるかもなのに。
ステッカーもうちょっと枚数プレゼントしようよ。安いんだから。ステッカーなんてしれてるでしょう。それすら厳しいのがラジオ局なのか?
福山親方でもモテるのかは興味あるなあ。
これから映画続々公開なんだよなあ。見忘れないようにしなきゃ。

« デュフデュフフ・・・見たかったな | トップページ | 衣替え »

コメント

握手会いいですね。私は別にファンでもないけど、近くで見てみたいなあ。
でも国王の握手会は恥ずかしくて行けないかも…何だろう。
眩しくて側に行けない!! みたいな(笑)
時間が立ってしまってラジオの内容はすっかり忘れてしまったんですが、栗林さんと監督のゲストの会は面白かった(^^)
暑くなりましたが体調は大丈夫ですか?
こっちは空梅雨で暑くてバテてきました。強い日差しが苦手なので真夏は朝晩中心に行動し、日中 は息を潜めてます。ちょっと大げさかな(^_^;)

みんみさんお気遣いありがとうございます。
蒸し暑くてばて気味ですが、休日にはいろいろなとこに出かけてます。
AKBブス説ってありますけど、めっちゃかわいいですよ。
有名どころは割とテレビと印象が変わらないですね。
握手もいいんですけどミニライブがよかった。やっぱり現場に行かないと解らないモノってありますよね。ライブで満足してしまい握手のときちょっとぼーっとしてたらまゆゆがちょっとぽかーんとしてました。もっと我先に群がっていくんでしょうね。握手っていうか指先にちょっと触れるくらいでしたが、顔が近くで見られるのはやっぱり感動です。ブースに入る時前から入ってくれたのもよかった。おかげで近くでたかみなさんとか板野さんとか麻里子様も見られました。てっきり裏からだと思ってました。ああいうとこもサービスいいな。ドームだったんで空調も利いてて快適でした。
国王は握手はやらないんですよね。私は国王最接近は20メートルくらいだなあ。爽やかだったなあ。
栗林さんはいろいろネタ持ってるんで面白いですね。

やっぱり可愛いんですね。目の保養になりましたね(^^)
ライブだったら福山さんを目の前でみたことはあるけど、ライトあびてるしテレビと同じ顔でした。ただスタイルの良さはテレビで見るのと全然違います!!
ギリシャ彫刻のようでした。私も自然光で国王見たいなあ。
AKBが売れたのも地道なファンサービスをしてきたことも大きいですよね。

コメントありがとうございますそりゃかわいいですよステージは目の保養というか見ていてたのしかったです。
私は国王を見たのは24時間ラジオの挨拶の時だったので、普段着風の素って感じの国王でした。同い年って嘘だろと思いましたね。
そうなんですよ。AKB商法って詐欺みたいに言われますけど。ある程度出した金の分の満足っていうか楽しさは得てるんですよね。AKBははまって楽しくなりましたね。次のCDも握手会あるのかなあ。あったら行きたいな。踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損損ってな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.を聞きました。:

« デュフデュフフ・・・見たかったな | トップページ | 衣替え »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ