« 熱く熱くつま恋 | トップページ | ゴチャ・まぜ月曜を聞きますとゲストがお久しぶりの甲斐まり恵さんでした。 »

2013年7月22日 (月)

こっちもつま恋トラブルトークか。「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」

昨日聞けなかったので今日「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」を聞きました。家に居たんで全然聞けたんですけど気付いた時には5時になってたので辞めました。ましゃも選挙行くんだね。私も行きましたよ選挙。こういう影響力の有る人が呼びかけるのは大事だと思うな。ラジオ会のイチローかどうかは別として、達人は言ってもいいと思いますよ。キャリア、人気共に申し分無い。この番組「魂ラジ」よりながいんですね。でもオールナイト含めるとAMの方が長いのか。ガリレオ劇場・・・コントでしょ。よっぽどトラブルシューティングで桜坂はやりたくなかったんですね。予期せぬトラブルに見舞われた時に人間力は試されるか。なるほどね。
ヤンチャな飲み方するなら安酒でいいよね。いい酒は味わってのみたいものだ。福山さんじゃんけん弱いんだ。来年有ったら値打ち無いんじゃないの?35周年記念なんでしょ。恋の魔力は女性ヴォーカルの方が曲的にかわいいんじゃないかな?ハードなのか。
まあラジオ増えないでしょうね。ライブもドラマもやらなくなったらニッポン放送で昼ワイドやってくれ。2時間はちょっとしんどいんじゃないかな。怖がってるなら無理にやらない方がいいと思う。過剰に恐怖心を持つと海で泳げなくなるんじゃないかな?
フジヤマ怖い・・・そういうとこは山ちゃんと同じなのね。いいね福山さんは無理矢理乗せられないから。モモクロのライブ行きたかったら乗れとか言われないんだ。
類を見ない化け物的聴取率か。3%とか4%くらいかな。聞いてる人は視聴率想像して50%とか60%とか想像したんだろうな。倍返しじゃなくてたこなぐりされつづける人のこーなー。それAM深夜の発想。あなたはやっぱりAMの人だよ。福山国王。
歌のタメあるねえ。確かに気持ち良くなっちゃったんだろうな。フツオタ大会なのに2枚か。読む気ないやん。
900回記念この番組はちゃんとカウントしてるんですね。

« 熱く熱くつま恋 | トップページ | ゴチャ・まぜ月曜を聞きますとゲストがお久しぶりの甲斐まり恵さんでした。 »

コメント

国王、意外にテレビ好きですね。「全沢直樹」って・・・。「黒い糸の女」とか企画がテレビ絡み続きます。

なんたって若手バンド中心だから。高いシャンパンだって知らなかったんじゃないの?というか国王がいたから高い酒出してきた可能性もありますよね。
宴会の場でもホテルに気を遣う国王。さすが気遣いの人です。
でも説教は嫌かも・・・。

モモクロ行きたきゃフジヤマ乗れ・・・ってそういえば山里さん、乗らされてましたね。
魂ラジのモモクロがゲストの回思い出してしまいましたわ。あの回、異質な回だった。

コメントありがとうございます。
テレビ好きっていうか勢いのあるものには乗っときなってことでしょ。
まあ詳しい人じゃないとお酒の値段までは解らないよね。国王がいるからっていうのはあったかも。事務所も福山いるからいい酒出してやってくれとか言ってたかも、
まあもう大御所だから説教の1つや2つはいいんじゃないですか。後輩も福山雅治の説教だったら嬉しいんじゃないですか?同じアミューズでもしょっちゅう会えるもんでもないみたいですから。

彼はシンガーソングライターと俳優の二足のわらじを履いていますが最近ではどちらかというと俳優のほうにウェイトを置いているようです まぁそういうことになると 自然とテレビ好きになるのも当然という気がしますね

コメントありがとうございます。ドラマと映画が話題だからそう言う印象にもなりますが、ラジオを聞いているぶんにはご本人は歌が本業で役者はおまけみたいに考えてるように思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 熱く熱くつま恋 | トップページ | ゴチャ・まぜ月曜を聞きますとゲストがお久しぶりの甲斐まり恵さんでした。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ