« 「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」700回記念 | トップページ | 今回はレーティングは在京局だけなんですね。 »

2013年8月26日 (月)

今週も海辺から「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」進行形ドリーマー

真夏のソングリクエストでしたが、結局トークが多かったような気がするなあ。
「ひまわり」はやっぱりいい曲だなあ。最近は新曲出たら必ず買うご祝儀買いなとこあるけど。「ひまわり」は曲聞いていいと思って買ったなあ。今年の夏はけっこう満喫したなあ。泳ぎに行ったりはしなかったけど海は見たし。来年は海にドライブに行きたいなあ。順調にいけば免許帰ってくるんで。
ちゃぷちゃぷって言われるとミルキー思い出すんだよなあ。AKBグループ好きとしては。
進行形ドリーマーってなんだ。
まあ別荘よりホテルの方が絶対いいよ。確かにハワイに別荘有るんだはゴージャス感あるよねえ。
後悔ばっかりドリーマー系トークってなんじゃらほい。
「蜜柑色の夏休み」もいいですねえ。福山さんのラジオでこの曲流れたら夏だなって思う。
かーちやんからめーるか。
ましゃおじちゃんとこには行きたいだろ。親戚のおっちゃん福山雅治ってどんな気分だろう?
後で折り返すわっていうの電話にでたのかな?収録中に出るってゆるい番組だな。番組によっては罰ゲームもんだぜ。
ナイス息子いいね。孝行したい時に親は無しって昔から言うけどこれ本当。いつまでも元気じゃないのよ。親は。私はあんまりかーちゃんに孝行出来なかったな。かーちゃん死んでて一つ良かったのは障害者になった姿を見せなくて済んだ事だな。生きてたら。ずっと可哀想って泣いてるだろうな。
季節で作りやすい季節。秋歌も結構あると思いますよ。秋のなんとかっていう曲多いと思う手を付けてないとこ。節分だな。節分ソングはあんまり無いはず。夏歌でお盆も無いだろう。
昭和の感覚で怒るって何なんだ馬鹿にしとんのか。昭和世代の方がまだ多いんだぞ。
「シークレットベース」は確かにいい歌だけど夏歌イメージないなあ。確かに歌詞に出てるね。
沖縄=夏歌のイメージは確かにあるなあ。
約束の丘で「約束の丘」襟裳岬で「襟裳岬」おれもやったなあ。湘南かいがんでサザンきいたよ。ベタだけでやりたくなる。
稲佐山ライブって伝説のライブなんですね。ぷりんさんとか行かれたのかな?
「天城峠」で天城越えも例としては間違ってないよね。FACE BOOKで素敵な出会いを夢見たけどないねえ。ラジオ伝言板はいいけど新聞尋ね人はちょっとちがうんじゃないか?あれって行方不明者とかでしょ。 
スコールは個人的にはましゃより松本英子さんの方がすきだな。
中年になると後悔もたくさんあるからね。
最多リクエストは「あの夏も海も空も」ですか。まあ納得ですね。

« 「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」700回記念 | トップページ | 今回はレーティングは在京局だけなんですね。 »

コメント

「蜜柑色の夏休み」を聞くたびに国王も小学生の時は宿題やってたんだなと思ってしまいます。
2本録りした後、BROS.TVの収録やったのかな?

残念ながら稲佐山ライブは行ってないですね。たぶんその頃足骨折した後で、野外ライブはムリだと思って・・・。

いや、さすがに電話には出てないでしょ。しかしナイスタイミングですよ、お母さん。
親戚のおじさんが国王・・・ってスゴイですよね。甥っ子も家に入れないのか、国王。
それより義弟が福山雅治ってどんな感じなんでしょうね。

コメントありがとうございます
足に不安があるとね。スタンディングはしんどいですね。押された時耐えられないですからね。残念でしたね。伝説のライブ行けなくて。サザンの湘南凱旋ライブみたいなもんですもんね。足悪いと安全重視になりますよね。其の点ではAKBの全国握手会は素晴らしいです。障害者でも安心していけます。
電話後で折り返すとかいってませんでしたか?なのでちょっと出たのかなと思いました。
義弟が福山雅治・・・過ちがおきそうなシチュエーションですねえ。
法事とか親戚が集まるの楽しみで仕方ないでしょうね。来てくれればですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週も海辺から「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」進行形ドリーマー:

« 「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」700回記念 | トップページ | 今回はレーティングは在京局だけなんですね。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ