« おいおいロケ地巡りツアーだとそこまでか。 | トップページ | 今回のAKBのANNは・梅田彩佳さん・片山陽加さん・岩佐美咲さんでした。 »

2013年9月13日 (金)

こういう後日談放送が楽しみなんだよな。

アホか
握手より並んで待ってる方がしんどいわ。
ナイナイの日で販売99冊とは神がかった数字だね
AKBの握手は全握行った事あるけど指先を軽く握る感じの握手だったけどね。握手会というより手触れ会って感じでした
職人さんも来てたんだ。
警備員さんに聞いたけど、ハイパーブックスゴウダというよりゴウダ本社って言う方が場所わかるらしい。タクシーの運ちゃん場所知らなかったもん。行列見てなんじゃこれって驚いてました。細かく説明しておきました。
ゴウダさんスタッフは休日返上で駆り出されたみたいです。ジャズの演奏者のお姉さんはアウェー感満載とか自虐的なこと言ってました。別にアウェーとか無いから。イベントから帰ったら本届いてましたアーマーゾーンから。イベントするなら予約あおるなよ。
本さらっと読みましたが、矢部さんの充実ぶりに対して岡村さんの悲しさよ。40超えても部活のつながりあるのいいね。一瞬で昔に戻れる。
イベントでは大きめの車で入り口に横付けですよ。混乱無かったから良かったけど裏からじゃないのかチャレンジャーだなと思いました。逆から降りてくれたら真っ正面だったんですけどね残念ながら反対からおりちゃったのであんまり見れなかったんですけどね。あれで4000人なのか。書店から列の最後尾は見えなかったからね。
ハードだよ、4時間くらい立ちっぱなしだもん。でもイマジンの時よりはナイナイさんよく見られた。しんどいけど現地に行くのは後日の放送を聞く時にリアリティが変わってくるから。現地の暑さや人の多さや行列のしんどさは行かないと感じられないものだから。確かに男性比率は高いけど。女性もたくさんいましたよ。あれだけ着たら大阪城ホールでも出来ると思うよ。こちらとしては大きい箱で確実に入れる方がいいんだが。握手すればよかったなあ。もう疲れ果ててたんだよなあ。まあリスナーばっかりだからお行儀はよかったよ。事故でもあったらヨシキさんのクビ飛ぶかもしれないし二度とイベントやってくれなくなると困るしリスナーとしてナイナイさんの顔に泥は塗れないから。警備員さんも普段の買い物客より行儀がいいって褒めてた。本まだ出るのか。武道館でやるなら行くよ。あんなに待たなくてよさそうだし。椅子に座れると大分ちがうんだよなあ。個人的にしゃがむことも出来ないので。まああれに耐えられるとは俺も大分回復したなとは思ったけど。曇りで良かった。晴れてたら倒れる人多かったと思う。
本もらったかな?ってあんたらも買えよ「とたにっちょ」誰やねん。先輩は何年経っても先輩だからね。ポイントのスパイクで蹴られたら痣になるよ。妖怪って何なんだ?先輩に「とたにっちょか?」はあかんやろ
先日faceBookで高校の部活の先輩を見つけたんですが、シャイだった他の先輩が結婚したと知ってあの人でも結婚したんだとすごい敗北感を感じました。
おもてなしとアナルなし全然ちがうやん
ボリューミー和製英語なのかな?パンケーキ食べるアホ女・・・また謝罪だ。
あんなロボットみたいな筆箱もうないんだろうな。ギミックがかっこよかったんだよなあ。リトラクタブルライト意味ないけどほしかったなあ。大人になって24段とかも乗ったけど細かすぎてあんまり意味感じないんだよなあ。五木さんはけっこうPOPS歌ってたはず。ベース歌上手いからねえ。

« おいおいロケ地巡りツアーだとそこまでか。 | トップページ | 今回のAKBのANNは・梅田彩佳さん・片山陽加さん・岩佐美咲さんでした。 »

コメント

ジャズって、生演奏だったんですか?それはアウェイでしょうね・・・。
大体パーティーとかイベントの時の生演奏なんて誰も聞いてないもん。

運動部の先輩後輩は一生つきまとうものなんですね。
大学の大先輩で野球部だった人がいるんですけど、プロで監督務めたほどの人を後輩ってだけで娘の結婚式とかにゲストで呼んだりしてます。

武道館はともかく、ニッポン放送でやってもらう方がよっぽどラク、とはイベント行った友人も言ってましたわ。

コメントありがとうございます。
趣味の6〜7人くらいのジャズバンドサークルみたいな感じです(管楽器だけじゃなくてギターの方もいたか。)。ただ待たされて暇だったので余興は私は結構ありがたかったです。
まあ部活の雰囲気によりますよ。先輩はいつまでも先輩というのはたしかだけど、そこまで主従関係にはならないですよ。
ニッポン放送もいっしょですよ。整理券出してくれるといいんですけどね。来てすぐ抽選ひかせてくれたらいいんですよ。10カ所くらいで。そうすればならばなくていいから。それだけのはなしです。よしきPがちょっと気を効かせてくれたらあんなに疲れなくて済むと思います。外れたら変えれば良いし。イマジンも何時からやるか解んないので、けっこう早めに行かないとだめなんです。新幹線乗って行ってハズレだと残念感あるので私は茨木がいいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こういう後日談放送が楽しみなんだよな。:

« おいおいロケ地巡りツアーだとそこまでか。 | トップページ | 今回のAKBのANNは・梅田彩佳さん・片山陽加さん・岩佐美咲さんでした。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ