« 久しぶりに今日はにち10を聞きました。 | トップページ | キリショーさん忙しそうだね。 »

2013年9月16日 (月)

シルバー祭り「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」

あと36年も生きりゃあいいだろう。そんだけ生きれば80手前だろ。
統計資料だもんしょうがない。90になったらいつ死ぬか解らんだろ。
シルバー祭りですか
オープニングトークなんかデジャブのようだ。魂ラジで聞いたからね。
裏はあってもおもてなし。言って欲しかったね。親父ギャグ。
買っちゃうかセスナ。ナイナイさんには文珍福山って言われるよ。
おばあちゃんふぁんもいるんだね。
そりゃテレビで見た方が見やすいだろうけど
現場の空気吸いたいやん。
まあ可能性はあるかもしれないけど、
大して変わってないと思うよ。
いつでもよく冷えたスーパードライ、
さりげなくCM入れてくるね。
言う程シルバーな感じじゃなかったなあ。

« 久しぶりに今日はにち10を聞きました。 | トップページ | キリショーさん忙しそうだね。 »

コメント

管理人さん、台風の影響は大丈夫でしたか?
今回は豊橋上陸のコースになりましたが、風雨激しくて大変です東京は。
台風が通過してピークを過ぎましたが、まだ吹き返しの風に気をつけてください
東京では
なお、中央競馬は明日に順延で代替開催になるそうです。
取り急ぎご報告まで

お気遣いありがとうございます。被害はでているようですが、大阪は昼から晴れでした。

管理人さん、ありがとうございます
東京は台風が去って空気の質が秋風に変わったみたいです。
朝晩が今まで以上に冷たくなった感じがします。

ところで秋改編情報について動きがあったみたいです。
詳しくは後ほどの書き込みでコメントしますのでしばらくお待ちください。
取り急ぎ失礼します。

コメントありがとうございます。
そうですね大阪も幾分秋めいてきました。
秋改編ですが、TBSラジオがでませんね。いつも割と早めなのに。
MBSだのABCだのはどうせ新編成始まってからHP
でタイムテーブル公開だろう。最近はツイッターで情報を出すっていうパターンもあるけど。

TBSラジオが改編後の編成を発表できないのは、
・誰かとどこかでの突然終了の代替番組について揉めている
特に土曜日の永さんのワイドをネットできない地方局・元地方局への質問説明にTBSラジオ側の見解対応でごたごたしている
・土曜21時の厄介番組(「明日へのエール」)の放送時間変更有無で揉めている
・JRNネットオフ枠の番組名などで揉めている
(既にMBS・RKBは未ネット確定。ネット局から大批判の出ている「5」は今季オフも続けると告知したが、ネット局向け火金20時枠の発表が遅れている)
と言う理由からですね。
営業がしっかりしていないのか?それとも別の理由なのかはわかりませんが・・・・
週の後半に発表できるかな?

コメントありがとうございます。
まあ一部のラジオ好きが早く情報欲しいだけで放送が始まる時に発表でもいいといえばいいんですけどね。
ただ終わる番組は早く発表してほしい。思い入れのあるリスナーはお便り送りたいじゃないですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シルバー祭り「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」:

« 久しぶりに今日はにち10を聞きました。 | トップページ | キリショーさん忙しそうだね。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ