« 深夜の馬鹿力で安藤ロイドの話をしてました。 | トップページ | 来週は屑ラジオ »

2013年10月16日 (水)

ゴチャ・まぜっ!火曜日を聞いていると

森崎友紀さんがゲストでした。AKB組が来られないんならレギュラー変わってもいいんじゃない?
もうハートエレキ流してるんだ。CD発売まだまだでしょ。聞いていいなと思っても買えないやん。
告知大橋彩香さん自分で自分をスターって言わされる気分はいかがかな?
ハロウィンの仮装って
あまちゃんの仮装はいいけど半沢はスーツじゃないのか?
なんかハロウィン定着してきましたね。
番組でやるのはいいけど覚えといてくれよ。
一人だけやって来たっていうの多いからな。
濱口さんはどぜうとかでいいんじゃない?2本録りだから必ず再来週になるんだよな。
ははるきゃん加藤さんといっしょにやるのか。いいねこういうラジオメンバーの外仕事。
祭り新参加あるのかな?
はるきゃんルール無視していいからこじはるとか連れてこい。

« 深夜の馬鹿力で安藤ロイドの話をしてました。 | トップページ | 来週は屑ラジオ »

コメント

森崎さんはどちらかと言えば、3月までQRで夕焼け寺ちゃん活動中の月曜日アシスタントでおなじみの方でした。(未だに辞めない某ディキャッチの裏でやっていました夕方ワイド。)
今も古巣QRで土曜朝に録音番組のレギュラーがあるはずです。スポンサーが日本果物農協の番組ですが。
って関東は台風26号の影響であちこちに爪あとを残しましたが、管理人さんは大丈夫でしたか?

コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
大阪は雨も風も全然大した事なかったです。
レギュラーが休んでばっかりで同じ人ばかりピンチヒッターなので、
レギュラーみたいになってるのでだったらいっそのこと変えてしまえと思います。
まあ今をときめくAKBメンバーだから仕方ないといえば仕方ないけれど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴチャ・まぜっ!火曜日を聞いていると:

« 深夜の馬鹿力で安藤ロイドの話をしてました。 | トップページ | 来週は屑ラジオ »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ