« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

今週のAKB48のオールナイトニッポンは

北原里英さん島田晴香さん阿部マリアさんでした。
阿部マさんの誕生祝いやってましたが、阿部マ若いな初登場か。支店はともかく本店でまだ出てない人いたんだね。

2013年11月29日 (金)

トリュフ?

なんだと思えば寺門ジモンさんがゲスト。白トリュフはいいけどタレントが仕事度外視して採りに行くもんじゃないよなあ。トリュフは豚じゃないんだ。
カレンダーかカレンダーはめんどくさいからな。既製で写真変えるだけなら割と安いと思うけど。印刷機動かすとけっこう高いからなあ。プリンターだと安いんだけど。
スペシャルウィークMay Jさんゲストか。でカラオケ対決なのか。その場で入れるのか。知らん歌は歌えないだろ。80年代の曲で誰でも知ってるって何なんだろう?勝ち負けマジなら知らない曲歌わせるしかないだろう。まあ割と企画らしい企画だね。最近は眼鏡びいきに勝ててるのかなあ?
生駒山上の営業なんてナイナイさんやってたんだね。ジェット機は滑走路いるから近くに降りられないけどね。ソープの貸し切りって夢だな。
ルパンの実写。そうだねえ。もう少し背が高ければ岡村さんのルパンも悪く無いかもね。小栗ルパンは見てみないとなんとも言えないな
抱きしめてトゥナイト歌えないな。
ヤベッチ辞めといた方がいいんじゃないか。
女性に男歌歌わせるのか?モニカ何言うてんのか解らん。
やっぱやべさん歌わん方がええんちゃう?
かっこいいとかなんとか言ってたけど懐かしいだけちゃうん。
オリーブオイルニッポンでこんオリーブオイルか。
オカムロイドはアナルに電源刺すのか。
ホントに何から火がつくかわからんよね。
潮はテクの問題じゃなくて体質の問題。
吹く子はすぐ吹くし吹かない子は無理。
火野さんと一茶さんで舐め友って何だ?なかなか並んでは舐められないから交互にやるのかな?
いや女性も2人用意して黙々といっしょに舐め続けるのか。もはやトレーニングだな。

2013年11月28日 (木)

フモフモー

話聞いていてふっと思いました。
芸人辞めて売れっ子作家になるのと細々芸人続けてるのはどっちが勝ちなんだろう?
個人的には収入的には負けていても芸人続けてる方が勝ちじゃないかなと思う。
井森さんもいいんだけどどいねちゃん呼んでほしいなあ。
井森さんは元祖バラドルだからなあ。
「別に」カレー論ネタとして面白い
佐藤仁美ではまだ一般には解らないのか。まあそうだよね。
仁美姉さん飲んでたか。公開録音で見た事あるけど可愛い印象だったけどな。
ラジオでの印象は山里さんおっしゃる通りだけど。
アクメ自転車、日本にはいろんなエロがあるなあ。
人宛の手紙を勝手に読むなよ。
江藤愛アナ可愛いねえ。
クリスマスのバイトかあ。
まあ。そういう時は寂しい奴が頑張れば良い。部活かなんかで夜に集まろうって言ったらクリスマスだよっていわれたから。彼女と過ごす予定のあるやつは欠席でいいよって言ったらみんな沈黙してしまった(笑)
会社で後輩がクリスマスイブ早く帰りたいとか行って来たら帰してあげたけどね
まあ言うやついなかったけど。
たまむすびギャラクシー賞かすったのか。すごいね。パーソナリティ賞なの?
およよおよよののりってあれ元ネタはなんですか?
たまむすび上戸彩さん来るのかすごいな。不毛で呼べばいいのに。
アナウンサーとトラブル江藤アナとどうこう、この屑野郎エトちゃんには変なことするなよ。
強引にやるならみなみんにしておいてくれ。ピンクの髪の娘にやらせてもらえよ。
しかし山里さんの突っ込みは相変わらずすごいですね。お笑い脳が素晴らしい。
私は「ひだか」ボケの半分くらいは解らなかった。

2013年11月27日 (水)

おやおや。

アクセス解析を眺めていますと珍しく福山さんネタ以外がトップでした。トップページがアクセスが多いのはブックマークしていただいている方がいらっしゃるからだと思うのですが、その次が桜井さんのありがとう降板の記事でした。さすが関西No.1の聴取率といわれる番組ですね。其の後にプロ彼女の記事っていうのが面白い。次いで最近聞いてないので記事が書けてないのですが、日曜天国ネタでした。アクセスアップの為ににち10毎週聞こうかなあ。ちょうど出かける時間なので書きにくいんですよね。外でも聞けるんですけど昔みたいに録音してないので聞き直しとか出来ないので難しい。記憶頼りだと適当にしか書けないし。アクセス増えたからって何も無いんですけど。やっぱり嬉しいので。

やっと祭りの放送か。

やっとゴチャマゼ祭りが放送となりました。10月の公開録音の放送が今とは仕事遅すぎだろ。
編集してんのかと思ったらカラオケコーナーだだ流しじゃねーか。だったらもっと早く流せよ。
前回よりはおもしろくなかったよ。ボビー氏いじり多すぎるんですよ。飽きる。肌の色いじりは素直に笑えねえし。
デジャブかと思うくらい去年と同じような企画だったからね。三度さんのやつとかはいいんだけどね。
オープニングのタカノリコールは意外に入ってないなあ。けっこうタカノリーキャーあったんだけどね。
男性陣はRioさん好きだなあ。確かに可愛いけどね。みんなお世話になってるんでしょうね。残念ながらステージではそんなに露出は多く無い普通の服でした
三度さんの栄光の架け橋はウケたなあ。過去の祭りに参加した人はノリが解ってたから
清水 富美加プラレールは阿部真央さん大好きなんだね。まあストーカーよりはよかったよ。今回も三丁目だったらどうしようかと思ったよ。
有野さんの河北ちゃんはのくだりはウケてました。
絶叫レポートは正直客席ポカーンです。
正直持ち歌カラオケとか本ネタ披露の方がいいなあ。三度さんの落語とかね。
生消臭力は確かにすごかった。せめて1曲西川さんに歌ってほしいんだけどな。
あとごちゃのAKBメンバーでなんかやってほしい。咲子さんゲストに呼んでさよくろZでもいいから。PASSPOのみおさんはちっちゃくて可愛かった。
TKOさんはボケ無しだもんな。大橋さんってホリプロなんですね。「Preserved Roses」いいふりだったんだけどなあ。濱口お前が歌うんじゃなくて西川貴教さんを担ぎだして歌わせるのがあなたの役目でしょう。
大堀さんは「魅せられて」歌ってほしかったな。
ここの公開録音は半分以上ラジオ聞いた事無い人が集まってる不思議な公開録音だからなあ。
ボビー氏の暴走きたいしてたんだけどな。西川さんの曲歌って本人に歌うように迫るって言うのり。裏でマジでやるなよってしめられてたのかな?
木下さんはマジで自分の歌に酔ってる。めっちゃ気持ち良さそう。そりゃ手振れって言われたら振るよリスナーだから。
雨の日に行くのマジ大変なんだぜ並ばせられるのにあそこ屋根無いとこもあるし。さっさと入れてほしい。カウントダウンはちょっとしんどいなあ。また次回やってよ。秋はあるとして春あるかなあ?夏祭りがいいなあ。屋外でビアガーデンみたいな感じがいいな。車で行くと酒は飲めないけど。

2013年11月26日 (火)

ゴチャ・まぜ月曜日を聞いていると、

年末ですねという話をしていました。
今週、ボビー氏マジ遅刻じゃねえか。
やっぱりみんなクリスマスのイルミネーション寂しくなるんだね。
独りだと周りが華やかな分寂しいんですよね。
仕事帰りに見るカップルが切ないっていうのは解るな。
よくこいつら帰ってバコバコやりやがるんだろうなっていうゲスい妄想よくしてました。
tetuyaさんは返る場所と待ってる人がいるから寂しくないんだよ。

2013年11月25日 (月)

紅白出場歌手でましたね。

紅白福山国王出るんだね。口固いね。例年通り大感謝祭からの中継ですね多分。
AKB、SKE、NMBそろい踏みだあ。48グループ祭りだね。ファンとしては嬉しいね。
miwaくろZやるのかなあ。
お願いだあ年明け早々にmiwaナイト復活させてくれー頼むよニッポン放送ラジタルでもいいわ。

本日会社休んで運転免許の再交付に行ってきました。
2年振りに病気で止められてた免許証が戻って来ました。
いやっほうーこれでドライブしながらラジオ聞けるぜ。補助器具付けないといけない条件が残念だけど。

天狗様ー、マシャズシャワー

福山さん知ってるだろラジオしかもFMのNo.1のリスナーは地上波のテレビの10%にも満たない。
なんでなりたいのか。あんたがモテ過ぎだからだよ。男は女性からもてたい、もんだよ。
仕事しながら年越しは無いなあ。大晦日会社は入れないからさすがにやったことない。
テレビ業界の人は年末暇=売れてないになるから寂しいらしい。
出てるよあなた。
話し方分析面白かったけど、
自信、福山さん謙虚な物言いの割にお天狗様的なことをわざと言いますよね。
子音がはっきりしてる、
メリハリがはっきりしてる。
メディアはマッサージ
バレたかーっていろいろ意識してるんだね。そういうのはリスナーに伝わるもんだよ。
擬態語が旨い。
聴取率の理由はファンが多いからだよ。広く固定客が多いとラジオの聴取率は上がる。それでも多分AMの朝には勝てない。ラジオの帝王目指すならAMの朝の帯。でもこれやるとツアーとかに影響が出る。
確かに声もいいけどあなたはそれ以上に顔がいい。ラジオの調査はどこに行くか分からないから広くファンの多い人は有利だと思う。
らじおは声の良さプラスリズムが大事だと思う。
もしラジオでもっと上を目指すならFMの夕方や深夜じゃダメ。AM平日帯の朝を担当する人がラジオの王者だから。
福山さんって身内に対抗意識がすごいねえ。桐谷さんとか大泉さんとか。
トルシエに負けたか。ましゃ、本田、遠藤、一瞬香川、ましゃ、本田、遠藤、一瞬香川
ワールドカップに主題歌ってありましたっけ?

2013年11月24日 (日)

44福山雅治男神神中の神

確かになれるもんなら国王の顔になりたいなあ。殿堂入りはあなたがきめるもんじゃないから。
香港で「真夏の方程式」「そして父になる」ワンツーフィニッシュか。
「清洲会議」に興行収入負けたくないのかね。正直映画としては「清洲会議」の方が面白そうだけどね。
大泉ごときに負けられっかって感じなのかね。
ポールが窓から見てあの娘ちょうだいって、一本釣りあんたはやってるのか?
「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」ってどこかの民謡とかかと思ってた。なんか運動会のイメージ。ビートルズなんですね。大童貞祭ホモ祭りみたいだね。男神マーラダンコーンでいいんじゃない?
国王そんなに映画マニアックじゃないよね、
デートといえば映画館かボーリングってフレーズ曲にできそうだね。
映画デートした事無いな。
確かに王道がいいよね。
魔界天昇「エロイムエッサイム」でしたっけ。
おじいちゃんかっていうくらい昔話が鮮明だろ。
何何したい芸能人ってほとんど顔でしょ
今だったら清洲候補に入るかもなあ。
個人的には映画は一人で行った方がじっくり見られるな。
パパはニュースキャスターがやりたいのか、モノマネがやりたいのか?
男がぐっと来るラブストーリーねえ。思い浮かばないけど死ぬ系は泣けるよ。
ゴーストは却下か。幸せの黄色いハンカチってなんかラブストーリーって感じはしないな。確かにらぶすとーりーなんだけど。ローマの休日はいいよね。
ハッピーエンドの方がいいよ。寅さんはコメディだからいいけど最後ハッピーエンドじゃないと後味が悪い。
国王ものまね番組出てみりゃいいのに。ウケると思うよ。
まったくの昭和歌謡世代だね。
「愛の6日間」ウケるなあ。
そしてイチローに会う
グラドルカレンダーはやってほしいなあ。AKBも入れてやってくれよーぱるるとかよく出てたんじゃない。
胸薄だけど。
佐野ひなこさんか。よゐこさんのラジオによくピンチヒッター来る娘だね。
AKB入れてもたぶん本職には多分勝てない。
魂ラジアワード、確かに歴代受賞者の名前はすごいんだけどねえ。
来週も平場みたいなもんってことは誰か来るのかな?

2013年11月23日 (土)

さすがだね。

今週のAKB48のオールナイトニッポンは佐藤亜美菜さん大家志津香さん名取稚菜さんでした。
さすが出演回数1位の佐藤亜美菜さん、2位の大家志津香さん。はトークも上手いですねえ。
しゃべりではおとなしかったのにひたすらリスナーから声が可愛いとほめられる名取稚菜さんが言い落ちでした。
咲子さんも本物だけど、佐藤亜美菜さんも本物のラジオ好きの香りがするなあ。

2013年11月22日 (金)

ナインティナイン

いくるこんぼさん?覚えて無いけどまたプロ誕生か。
ナイナイさんのとこの職人さんはプロになってる人多いね。
まあ運と縁と根性でしょうね。こういう世界は実力より運と縁だと思います。
あとそこ近づいていこうとする努力
有力なタレントさんやプロデューサーさんに引っ張ってもらえたら
たちまち仕事増えるだろうしね。
師匠についてこつこつもいいだろうけど。
そうですね。ナイナイさんが下火になってくるころに
作家さんは偉くなってるかもしれないもんね。良い種まきだね.
安田成美さんはあかんやろ。他の人にしよう。既婚者だから。
しかも同業者の嫁さんだから。
メグライアンさん、栗原はるみさん、安田成美さん
ガッキーどうしよう?って妄想が山里さん並みだぜ。
可愛くてニコニコしてくれたら好意は持つよ。
綾瀬はるか?まあ良いけど.格的にはそんなにおかしくはないけどね。
そうですよね。流行語。ことしはなるほどって感じが多いですね。
「フライングゲット」ギャグになってしまいましたか。おもてなしか
うちのおとうちゃんも「おもてなし」推してるな。私は「倍返し」かなあ。
大王イカは?な感じするなあ。今では。
テンガって言うとそっちがでてくるよね日本では
そうだねえ学校で大便はしないよねえ。出来るようになったのは高校以上だもん。
便所の上からホースで水かけたりしたよなあ。若気の至りだ。
しかし何でしょねあのうんこ出来ない感は
ナウシカ当時は批判されてたよな。宮崎さんが劇中では使わなかったんじゃないかな?主題歌なのに。
関係ないけど
金田朋子さん結婚したんだへえー。

2013年11月21日 (木)

無難の極致・・・イマイチ良く解らん表現だな。

小島慶子のANNGOLDを聞いていますと、我らが国王福山雅治さんのうわさ話をしていました。
小島慶子さんは吐いた息を吸って何されてもいいとおもったらしいが、
ミッツさんは無難の極致という評でした全てが一人に凝縮されていてるのはすごいとのことでした。

不毛ばんわー首位おめでとうございます山里さん。

モデルに好かれたとしても不細工村からは出られないんじゃないか?
もう大声でパイパン母ちゃんっていうようになったね。
木村優さんのビンクは天敵中島彩さんよりちょっと薄めじゃない?大丈夫だよ
不毛レーティングトップだったんですね。おめでとうございます。
流行語大賞今年は割と解るやつ多い。
個人的には激オコぷんぷん丸いいな。
不毛流行語大賞は「ちんあな」かなあ。
咲子ちゃんなら言えるのになってそれはなんなんだ?
どいねバスツアー?なんだそりゃ?
勃起バスツアーか?
咲子さん椎茸ネタ出て来ないなあ。
まあいずれにしても狙ってるのは狙ってるような気がする。
まあ鍋敷きにしてもいいんじゃない。おんなじCD何枚もあるなら。
まあ雰囲気は解る。まむちゃん地方リスナーは解るかな?
ラジオ好きは解るか。

2013年11月20日 (水)

ゴチャ・まぜっ!火曜日を聞いていますと

またレギュラー休みでそろいませんでした。
笛木さんは一番キツいケンコバさんとこで鍛えられてるから、
一番優しいよゐこさんとこは余裕だろう。
芸能人って人見知りおおいのか?そんなに知らない人としゃべれないと普通の会社じゃやっていけねえぜ。私は友達は少ないけど、知らない人と話すのは割ととくいだ。濱口さんは女子には得意なんだね。梅酒は元が焼酎だからけっこうキツいぜ。しかも甘いからグイグイいっちゃう。二十歳のお酒としてはおすすめしないな。二十歳の記念のお酒はアルコール度数が低くて苦くて量が飲みにくいビールがおすすめだな。甘いお酒は意外と酔うからなあ.送りオオカミ御用達のお酒だよなあ。チューハイも割ってるの焼酎だから意外に酔う。
AKBのメンバーって他のアイドルグループが見たらどう思うんでしょうね?敵にみえるのかな?憧れなのかな?
はるキャンごときが選抜様の分をとっちゃいかんだろしかもまゆゆさまか。
おもしろいお便りだね。クラスの可愛さ序列か。考えるだろうね。はるきゃんブスではないけど目立つ美人顔ではないかもなあ。
今はスクールカーストっていうのかね。グループ序列ってあったよなあ。私も暗いグループだったなあ。第七くらいかな?序列低くても仲間がいれば楽しかったよ。
アイドルでも素人時代は序列低い子もいるんだね。
加藤さんはどこでもいけそうだね。
第一っていうのはだいたいヤンキーだよね。
来週やっと祭り放送か。放送聞いたら思い出せるかな?観に行ったけどもう内容忘れたよ。遅すぎるわ。しかも一番好きな火曜をなぜつぶす。ほとんど来なかった月曜とか水曜でやればいいのに。

2013年11月19日 (火)

ボビー氏たいがいにしろよ何回騙されてるんだ。

またボビーオロゴン氏が遅刻ひっかけにかかっていました。
ボビー氏たいがいにしろよ何回騙されてるんだ。
女の子にウォーズマンは酷いな。
ウォーズマンと綾波レイの髪型に共通点が見いだせないけどな。
キン肉マンは城島さん世代は基本知識だけどな。tetuyaさん知らないのか。
毛ジラミスミスリンシャンプーだね。風俗くらいしか聞いた事無いけどね。
確かにtetuyaさんはずるい。かっこよすぎる。同い年であのルックスは私が
見た中では福山雅治さんくらいだ。ボビーさんはごついから怖いんですよ。城島さんは実物見た事ないからなあ。
見ればかっこいいんでしょうけどね。

2013年11月18日 (月)

14年って何?

今週は2回聞き。昨日出先で聞いて、本日記事執筆の為にもう一度聞きました。
ヘヴン発売14年ってそれがアニバーサリーならシングルの数だけ記念日になるよね。なんか特別な意味があるんでしょうか?14年に。フツオタに絡めてなだけかな?
野菜の話題の「千疋屋」さんって東京圏以外のリスナーしってるのかな?私は東京行くまで知らなかったです。
福山さんも変なとこでスイッチ入るね。別に突き放された人とは思わんかったけど。
ホテルにほしい設備。超個人的だけど手すりだな。特に浴室に欲しい。
多目的ホール。東京ドームが抜けてたね。そういえば福山さんはドームツアーやらないね。お台場はちょっとアクセス悪いなあ。ゆりかもめじゃなくてJRとか通してくれればいいけど。ゆりかもめ狭いんだよな。。
コーナーも長い事やらないと忘れるよね。
「ホテル」なんか耳に残る曲だなあ。
雅治さんってなんかうけるなあ。だいたい「ましゃ」か「福山さん」だから。旦那さん台本無しでもいってあげなよ。雅治さんとして言わなきゃダメなのか。何回も言わされたらたまらんなあ。
リンゴ酢とレモンは牧羊犬の臭いになるのか。ブラピでも臭う人いやなんだね。
全くおっしゃる通り。お湯でいいよね。
旦那達のバラッド・・・結婚してもキスもさせてもらえないのか地雷の風俗嬢みたいだな。
キスしなくても夜は一緒に寝るのか?
キスがクリスマスプレゼントって中学生みたいだな。「キスして」のタイミングが絶妙だ。
あすかさんとTなかさんはあかんわ男の嫉妬はみっともないとはいえあれはいい気はしないはな

2013年11月17日 (日)

今日はABCラジオ祭りに行ってきました。

昨年は雨でしたが、今年は天気もよく、昨年は途中で力つきましたが今年はステージまで歩けて、日々のトレーニングの成果が出たなと思いました。本日のお目当ては道上洋三さんのご尊顔を拝むことと小塚舞子さんをみることでした。舞子チャンカワイイ。

Suteji2

1万5千人くらい来ていたようです。MBSラジオより人が来ていたように思います。ステージの横に花が置いてあったので何かと思ってみて見ると川田恵子さんが亡くなられたそうです。今朝のことらしいです。「あべろくのどんまいサンデー」という番組をよく聞いていました。可愛い声の方でした。残念です。

おれバカなのかな?のフレーズがかわいい。福山雅治の魂のラジオ

オテルデ福山抽選申し込んではみたものの全滅。まあ年末は家でゆっくりしよう。
まあ、お袋の味は偽装とまでは言わないよね。ややこしい世の中になりましたね。まあ気まぐれサラダは変な感じだけどね。気まぐれDJの割には休まないね。ROCK ONでも休まないのは立派だよ。録音チェックしてたら恋チュン流れてたんで録音ミスったかと思った。今年のAKBはやっぱり「ハートエレキより」「恋チュン」なんだろうなあ。
浪人は中途半端なのかな?一応やる事はあるしいいんじゃないか?
まあ一晩寝るとすっきりはするよね。まあ、あなたはバカだろう。
睡眠学習もっと頑張ってみればいけたかもよ。
新宿にモーテルって多いのかな?あの辺車で行くイメージが無いな。混んでそう
Dr.キャッポーて何だ?同世代だけど共感出来ねえ。
バイオフィードバック理論又の名をプラセボ効果というのかな?
ドライブインシアターもう無いんだ行ったこと無いけど。確かに夜のおたよりじゃないね。なんか夜は小さな幸せの話が合わない。睡眠学習機買った話の方が似合うと思う。

2013年11月16日 (土)

今回のAKB48のオールナイトニッポンは

菊地あやかさん藤江れいなさん佐藤すみれさんでした。
もうすぐ二十歳ということでいまから年齢不詳にしようかとか17歳にしようかとか言ってましたが。
それは年齢不詳じゃなくて年齢詐称になるからやめてくれ。ややこしくなる。
振り袖がかわいい色のは取られるって言ってたけど
やっぱり人気のある選抜メンバー優先とかになるのかね?世知辛いね。

2013年11月15日 (金)

岡村さんクラブ大好きなんだね。

蠅ダンスって何なんだ矢口さんも助けてくれる人がいるうちに復帰したらいいのにね。
そんなに薄毛いじるなや。あんたも危ないんじゃなかったっけ?
イマカド氏合コンしてるのか。ちくってやるなよ。
サッカーボールが四角にはならんと思うが。アカデミーの季節だね。福山国王どうかな?
そうだねえ。もうしわけないけど「てぃだかんかん」は話題にはなってなかったような気がするなあ。
オリーブナイトニッポンレギュラー化してきたか。
iphoneのバッテリーへたったらどうやって交換するんだろう.店持っていったら変えてくれるのかな?

華麗なるペッティング・・・なんやそれややこしい下ネタは笑えねえ。失笑だよ。
ドビュッシーが下ネタになるのは日本だけなんだろうか。
一茶さんに言えたらたいしたもんだよ。

2013年11月14日 (木)

不毛な議論に現役No.1の下ネタ番組の称号を与えたい。

やまさとー。AKB劇場行ったのかーなかなか入れねえのに。また関係者特権かお前モモクロ派になったんじゃねえのか。今更三銃士かよ。AKBなら昨日は咲子さんのしいたけネタだろ。今更チーム4が次世代とか言ってんじゃねえーよ
山ちゃんが先にフライデーされたら珍子切って死ぬっておもしろいな。
男阿部定かよ。
いいけど放送中に睾丸いじらないように
そんなに下半身出したいのか。山ちゃん。
ピンクの髪の子抱いちゃえばいいやん。顔はかわいいでしょ。
ゲスになるならとことんいこうぜ。
本当にこの番組下ネタばっかだなあ。
スペシャルウィーク波田陽区さん呼んでほしいなあ。いくらなんでもやってくれないか。自分の持ちネタを汚し過ぎだよなあ。「ポコチン侍」だもんなあ。
3P好きだなあ。何回言うんだ。

2013年11月13日 (水)

ゴチャ・まぜっ!火曜日を聞いていると

ゴチャ・まぜっ!火曜日を聞いていると今回も欠席メンバーがいました。
ホントにフルメンバー揃わない番組やね。来週が祭りの放送だったっけ?もう内容忘れちゃったよ。
まあよゐこさん都合で収録日が決まるっていうのもあるんでしょうけど。ラジオのレギュラーっていうのは軽いよねえ。
河北さん最近よくテレビもでてるよね。

2013年11月12日 (火)

ゴチャ・まぜっ!月曜日を聞いていると

城島さんが若手の頃鍋をして3日おいておいてすっぱいという話をされていましたが、個人的経験でいうとお金無いから自炊って言うのは上手くやらないとかえって損だと思います。食えればなんでもだといいけれど、例えばカレー、店で食べれば1000円以下ですが、1000円では普通のカレーは多分作れない。ジャガイモニンジンタマネギ肉で1000円超えるから。たくさん作って冷凍して3日くらいもたせれば節約だけど1日で考えれば高くつきます。
スターも経済的に辛い時もあったんだね。
現在の財力は比べ物にならないけど
多分20歳くらいの頃は私の方がお金もってたんだろうな。
確かに冷房は電気代高くなるけど、夏場の冷房をケチったことは無い。
ボビー氏の歌はほんと酷いなあ。生でも聞いた事あるけど酷い
年齢によって聞く曲が変わるっていう話でしたが、
昔知り合いのカメラマンさんが歳取ると演歌がいいねえって言ってた。

2013年11月11日 (月)

今週はロック特集?

初めてコピーした洋楽、惑星。ブラバン時代かな?
私は音楽はギターが弾けなかった段階で諦めた。
絵は一応専門的な教育を受けるにまで至ったけど。やっぱり上手く出来ないと続けられないよね。
長崎ってけっこうライブハウスとかあるんですね。
トーキングFMは最初に日付言ってくれるからいつの録音か解るからいいね。
下着姿でお風呂の掃除ってなんかエロいね。
いいじゃない。私一人暮らしの時友達いなかったからほとんど人が入った事なかった。それはそれでさみしい。
俺国家行きたくねえなあ。福山宅からの放送。どっちでもいいけど山ちゃん宅みたいに壁にチンコの絵とかかいたらどうなるんだろう?殺されるのかなあ。桑田さんだったら許されるかな?
ナミビアの砂漠でライブ・・・誰が行くんだ?
別に好きじゃないのに語らなくてもいいじゃない。
実家のお父さんは皆平泉せいさんなのか。
気持ちが解らんが父親はどうしたいんだろうね?
娘がやってるとこみたいのか?
何でも3年早いのか?
東京もう紅葉してるのかな?
このあいだ嵐山行ったけど紅葉全然だったけどな。
日光からとかいいんじゃない?
観光客からみえるとこでやったらパニックになるだろうけど。
スペイン坂から紅葉見えたらいいんでしょうけど(スペイン坂一回行ってみたかったんですよね。いつでもいけたのに。後悔だな。)。
福山さんなら生放送慣れてるから大丈夫でしょう。

2013年11月10日 (日)

ナオトインティライミ言いたくなるよね。

また眠いのか。眼がしゅぱしゅぱ。ホントにおじいちゃんじゃないか。だめだぞ、あなたは王子様なんだから。
マー君メジャーいけるのかどうかも怪しいはず。
マーシャーズいいねえ。ホントに作ってほしい。
金の話好きな割に薄い知識でしゃべるねえ。
サッカーでも球団でいいんじゃないか。
天下のイケメン福山雅治でもトムクルーズ相手では分が悪いかな?
情報収集の為にラジオ買ったっていいね。
どんどんラジオの世界に染まってほしい。
まあ正直情報だけならネットで充分。
ラジオは私は楽しみできいてるからね。
今では100円で買えるからねラジオ。でも100円より1万円のラジオの方がよく聞こえる。
個人的には1万円弱の通勤ラジオかラジカセみたいなやつがお勧めだな。
そしてラジオの魅力に取り付かれたら。ICレコーダー付き買って欲しい。
ICF-EX5MK2 っていう好感度ラジオがあるけどこれはお勧めしないな。電池喰うし気楽に聞けないから。
彼女が来ていて今からラジオ聞いていい?俺は言えねえなあ。彼氏にお注射。好きにしてくれ。
福様〜
福様ファンでラジオ聞いてない人いるのか?それは損してると思うな。
「タモリさんは聞く側だ」そこか?
魂のラジオとオールナイトニッポンじゃ知名度が全然違うからね。
そうだね、大泉さん来て欲しいね。
正直「そして父に」より「清洲会議」の方が面白そうだけどね。
リリーさん注目されてるか?
フナッシー来てくれないかもね。
おしりも臀筋は鍛えられるけど皮膚のたるみはどうしようもないよね。言っても四十超えてるからね。
「それは哀しみでしょ」って詩的だな
歳いくと全体に丸くなりますよ。
私も昔はデブだけど筋肉が角張ってたけど今はすっかり角が落ちましたもん。
もはや鍛える事も出来ないしね。
前出したらダメなのかね。ヘアヌードがOKになってるのに男はダメなのかね。
そりゃ四十も過ぎれば淀んでくるよ。
国王もにんげんだもの。
人見知りって誰でも多少はあるよね。
そして船長になるは乗っかってるだろ。
シリズラって何なんですか?デスジリって殺してやるなよ。
デスじゃなくても取れるだろ型。

2013年11月 9日 (土)

今回のAKB48のANNは

今回のAKB48のANNは中村麻里子さん小嶋菜月さん武藤十夢さんの女子大生トリオでした。
しかしなんで四国の4県みんな言えないかねえ。まあ元気な放送でで良かったけど。

2013年11月 8日 (金)

今回は注目だね。ナインティナインのオールナイトニッポン

多分芸能記者も注目していたであろうビール瓶事件後初のANNでしたが、さすがですねオープニングからですか。もういっちゃだめなのか。別に趣味だからええやん。前に防護フェンス立てとけばいいんじゃないか?別に岡村さん悪くないやん悪いのは投げたやつやん。そうやんクラブじゃなくても劇場でも投げるやつは投げるだろ。
ラジオDJ中は大丈夫だろ。ヘルメットなくても。
さみしい男の鍋パーティーたのしそうだね。
アヒージョ食べてみたいんだよね。あんまりそこらの洋食屋には無いんだよね。
多分だけど自分で料理出来ても彼女が作ってくれるのは別だろ。
きれいだろうがきたなかろうが人の家でぼろぼろこぼしちゃいかんだろ。
そんなかたくるしい家行きたくねえなあ。私は靴脱ぐのが大変なので人の家には行けないんだよね。
自分の家には玄関に椅子置いてるから大丈夫なんだけど、片足で立てないので。靴脱げないので
ドイツから売り込みですか。まあ人の耳に触れるっていうのは大きいですから。ナイナイさんのANNはリスナーも多いから。ブレイクもあるかもしれません。
ノリで結婚は難しいだろ。よしき氏出向?工場へなんで?左遷か
ラジオ局の制作が工場に出向しても意味ないだろう?どこまでホントの話なんだ。
L FACTORYって制作会社じゃないのか?だったら解る。ねじは作ってないみたいだけどね。
家政婦としての奥さんは正直いらないよ。五反田には肉欲はあるけど心がない。
確かに風俗の後ちょっと濡れてるし冬は寒いよね。夏は涼しいんだけどね。だったら家にデリ呼べよ。お金あるからね。入り浸るかもね。安く無い遊びだからそんなにしょっちゅうは庶民は行けないんだよね。マジで肉欲だけなら風俗の方が常に若い子と選べるしいいんだけど、残念なのはご飯食べに行ったりができないからね。もう倍返しダメなのか?
瓶ボールかビーンボールでMr.ビーンかと思った。
そろそろネタでもクリスマス出てきましたね。
勇気100%サビ聞いたら解るんじゃない?私は解った
オリーブオイルニッポン面白そう。
すごかったよ。完全一視聴者やん。
道端・道場ネタなんかウケるなあ。
回春アロママッサージ逆指名だよ。岡村さん。ネットで調べたらそう数はないから調べたら探せるぜ。まあ風俗でもかわいい子はいるからね。
ちょっと調べたらやっぱり五反田風俗多いね。岡村さんと山里さんで風俗ツアーとかやってくれねえかなあ。
インパクトコンパクト驚きの該当者無し。
はなまる終了も驚きだなあ。ナイナイのANNも終わるとしたら大ニュースだよ。

2013年11月 7日 (木)

私は珍しい人間でフモフモー

今までゲーム機を買った事がないので(ゲームウォッチは持ってたけど)ゲームネタは弱いんですよね。ほとんど解らない(昔のラジオネタや漫画アニメネタは強いんですけど、ゲームはドラクエすらやったことが無い。)武道館盛況そうでなによりです。
前も言ったかもしれないがつるつるの紙よりちょっとざらっとした紙の方が高かったりするんだけどね。
どぶりん どこまで自分をさげるのか・・・
リア充を怪人
ズル剥けを怪人
いいねえこの感覚が
仮面ライダー陰毛・・・何がなんやら解んない。確かにどこにでもいたなあ一人暮らしのときは理由の一つは一人だと全裸でどこにでもいくんだよね。全裸でキッチンとか全裸で玄関とかね。それで落ちるんだろうね。
ナースコールでベテランが来ると残念っていうネタがありましたが。
長い事入院してた経験から言うと。
ナースコールするような時は困ってるから誰が来ても助かる。点滴や注射はベテランの方が上手いし。長く入院するとお気に入りや仲のいい看護士さんは出来るからその子に来てほしいっていうのはある。変な期待もあるけど、エロいことはまずない。病院2つ変わって半年入院してたけど1回も無いし聞いた事もない。私は愛ちゃんっていう看護士さんが好きでしたが、お風呂入れてもらう時に愛ちゃんとお風呂だーって言ったらベテランさんにセクハラですよって言われた。そのくらい許してくれよ。そんなんばっかり言ってるとそのうち「愛ちゃんじゃなくてごめんね」とか言われたり勤務シフト教えてくれるようになりました。まあ本人が教えてくれてたから知ってたけどね。看護士さんとのコミュニケーションは入院患者のささやかなお楽しみだから。愛ちゃんは可愛かったなあ。AKB入ればいいのにと思った。仲いい看護士さんいるといろいろいいんですよ。優先的にトイレつれてってもらえたり。なにせ一人でトイレもいけなかったからね。立ったら怒られるんだもんそれを思えばずいぶん回復したもんです。
人気のある患者は・占いが出来る人。言う事聞く人でしたね。嫌われるのはあばれる人と罵声を浴びせる人ですね。嫌われてる人は退院してせいせいするとか言われる。
山里さん突っ込みすごいな。廃部は出て来なかったわ。

2013年11月 6日 (水)

ゴチャ・まぜっ!火曜日を聞いていると。

先週のハロウィンの振り返りをやってました。そりゃ濱口さんn初音ミクはきつかったでしょう。b写真見たけどぱっつんぱっつんやったもん。今度はクリスマスか。女子多いと楽しそうだね。日曜と違って火曜はメインが乗ってくれるからたのしいね。にちようなんて女子が可哀想だ.次長課長さんは全然乗ってくれないからね。ラジオでちゃんとした服着るの初めてっていうのもなんだかなだな。
ファッションチェックいいけどはるきゃん可哀想だな。まあAKBでもたてまつられるポジションではないからまあいいか。
加藤和樹の「フレッシュレモンになりたいのー」ウケる。
「ゴチャ・まぜっ!」はパレット推してるね。
総番長?裏でたかみなそう言われてるのか?
はるきゃんそんなに金ないのか?あんなにCD売れてるのに。

2013年11月 5日 (火)

ゴチャ・まぜっ!月曜日を聞いていますと、

おかしくねえよボビー氏月曜日休みにしてんだよ。善し悪しだけどね。仕事がたまるから。
公開録音の祭りの放送26日なんですよねえ。もうみんなあったこと忘れてるだろう。
TETUYAさんの幼少期の記憶が家族みんな無いっていうの怖いね。
公開録音の祭りの放送26日なんですよねえ。もうみんなあったこと忘れてるだろう。
本当にこの番組は鉄を冷ましてから打つよなあ。

2013年11月 4日 (月)

2013年も残り2ヶ月世間は3連休有意義に過ごせているかな?福山雅治のSUZUKI Talking F.M.

あんまり有意義ではないなあ。紅葉めでたいんだけど
でるよね。私もすぐに顔にでる。
何赤くなっとんねん。
まあ基本福山さんクラスになれば嫌いな人とは仕事しないようになるはず。
実家の娘。大きい家の人はいいね。36だとアラサーじゃなくてアラフォーだよね。
女性は言われるんだろうな。いろいろ。私は障がい者になったこともあって言われなくなった。出られるならすぐにでも出たいけどね。福山さんが聞きたいのは男関係なんだろうね。親戚の女の子は家に連れて来てやりまくってたらしい。度胸あるなとおもった。親はしゃーないやんって言ってた。そんなもんかね。
最近平泉成さんブームだね。
なんでいつもライブタイトルちょっと下ネタ入ってるんだろう
ライブビューイングか。家開けられないのよBSも見れないのよyoutubeとかでやってくれんかね?
ナイス息子。マアすかいぷとかでやってる人はいるでしょうけどね。あの世まではネットも繋がらないからね。

2013年11月 3日 (日)

お注射効いてる魂のラジオ

感謝祭の内容が固まって来たようですが、行けない人にはどうでもいいかんじだな。オテルデ福山か。バスローブとかアメニティグッヅとかいいんじゃない?でもそんなに広いとこで移動はしんどいんじゃない?広いなら店分散させて帰るとこ増やす方がいいんじゃない?まあ。ガリレオはちょっと印象薄れるよなあ。今年は紅白出無いのかな?紅白出てくれる方がたくさんみられるでしょう。そりゃフードあれば買うでしょう。セットリストなんて一番簡単でしょう。マー君負けちゃったということは生放送なんだな。今年リリースって「真白」だけでしたっけ?ガリレオ+もあったか。そう言えばガリレオ+一回も聞いて無いや。今年の曲だよって。アーティストとしてはあんまり今年は活動してなかったね。シングルもアルバムもあんまり無かったし
ティーチインましゃ登場。サプライズだね。行ってた人ラッキーだったね。そりゃラジオとはいえ全国ネットの人気番組だもん国民はたくさんいるよ。確かに行ってたましゃファンはすごい嗅覚ですね。
今週もやるのかギター占い。購入してないご神体いくらなんだろ。独りもんで家買っても仕方ないだろ。一人ならワンルーム賃貸が一番いいよ
アワードで加藤鷹氏か。どうだろ。そりゃAVで男優なんてどうでもいいもん。当たり前だ。ドラマとしてみてるんじゃないからね。
学園祭で強制購入。今だと見れて良かったーと思ってるだろうなあ。私も昔水樹奈々さんのラジオイベントで見たのよかったーと思ってるもん。今では。さいたまスーパーアリーナ完売のアーティストだもん。なかなか見られないです。強制セクシー注入。まあ地道なプロモーションは大事だってことですね。お注射なあ。まあ。知らなくても見てキャーってなる気持ちは解らなくは無い。マジでかっこいいからなあ。イケメン芸能人も何人か見たけどやっぱり福山さん別格でかっこいい。そうだよ何がきっかけか解んないよ。俺だけでもラジオ聞いただけでCD何枚も買ってるからね
ましゃと同じで憧れてるならとりあえずやってみた方がいいよ。若いうちならやりなおせるよ。
鶴光のオールナイトニッポンを眠いのを我慢して聞いていた。こういうのが思い出の共有なんだよな。だから国王好きだ。
まあ歳だけならどうしてもお父さんになるよな。

2013年11月 2日 (土)

MBSラジオ秋祭りに行ってきました。

Mbsradiomaturi
MBSラジオ秋祭りに行ってきました。お天気も良かったのですごい人出でした。2〜3千人は来ていたかも。食べ物の屋台は行列でした。座るとこが少ないのでバテまして午前中に帰りました。ステージなんかは公開放送なのですが、昼の出演者ばかりでさほど楽しくは無し。MBSラジオはもう用の番組は捨ててるようですね。まあ別に真売りがあるからいいんですが。さほど興味はないのですが、どのくらい人が来ているかとかどんな人が来ているかとか局の勢いを知るにはいいのと年中行事みたいなもんなのででとりあえず行くようにします。六車さんは奇麗だったな。黒田さんの正座が似合ってました。

2013年11月 1日 (金)

ミュージックソン今年はAKBか。

今年のミュージックソンのパーソナリティはAKB48らしいですね。まあ元来あんまりミュージックソン好きじゃないし。福山さんの時みたいに24時間聞こうとは思わないけど、ちょっとオープニングとかは聞いてみようかな。たかみなさんだけ24時間起き続けさせられるみたいですが可哀想にもっと若いメンバーにやらせりゃいいのに。たかみなさんも若いけど。総監督自らそんなにしょいこまなくていいでしょう。卒業生呼ぶんなら夜の方がお楽しみかな。
なんだかんだでたかみないるとしまるからね。
ニッポン放送で募金に出てくるのかなあ。えらい騒ぎになるんじゃないか?ましゃふぁんほどお行儀よく無い気がするなあ。全握NANNKADATOとお行儀そんなに悪くはないけど.
騒ぎ起こすと好きなタレントさんの顔に泥を塗る事になるからね。

ナイナイさんもか、ハロウィンネタ多いなあ。

ナイナイさんもか、ハロウィンネタ多いなあ。
ラジオでここんとこハロウィンネタ多いな。我々世代には新鮮っていうか慣れないイベントだからな。「いいかげんに千回」45年もやってるのか。長いな。朝ズバ矢部さんはやらんだろう。麻早いし。
なんか放送中ピンポンピンポン鳴ってなかったですか?
まあ岡村さんはいいとして常滑大使なんてぜんぜんやん。
プリンセス天功さんが吉本かあ。まあショービジネスの人だからおかしくはないけどね。めだかさんがニャー寛平さんがキーは面白いなあ。イリュージョンの後矢野兵藤さんも嫌だろ。
潮は体質だからなあ。吹く子はすぐ吹くからなあ。
マイクをこするな。
ペッティングのイメージたしかにね。まあ強いて言えば出川さんはねっちりやってる気がする。
矢部さんは何でもやってる気がする。何回「ペッティング」言うとんねん聞いてて照れてくるわ。
風俗でも攻められるけどね。五反田は本番はないよね。素またならバックでガンガンいけるかもよ。ちなみに罰金無しでもだめだよ。売春は。罰金分女の子にあげたらやらせてくれる子たぶんいるよ。ややこしいからソープへ行け!だけどね。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ