« ゴチャ・まぜっ!火曜を聞いていますと | トップページ | ナインティナーイン »

2013年12月 5日 (木)

フモフモー来週はスペシャルウィークっふもー

中学の同窓会か、無いな。俺が知らないだけでやってるのかな?
まあやってたとしても中学はあんまり行きたく無いな。楽しく無かったから。
スクールカーストトップか.そんな言葉は無かったけど、階級はあったね。
下ネタ勝負なら勝てるだろうに
受験前にみんなでオナニー。馬鹿ですか。高校受験で落ちるのは悲しいね。
マグロ。大人になったら下ネタも生々しいね。
合唱コンクールってよく聞くけど私やったことないんだよね。
学生時代ダメダメでも芸能人になるともてはやしてもらえるんだね。
コロッケでやらせる・・・ひどい下ネタだね。
マッサージ、なんのマッサージだ。ヌキあったら風俗じゃねえか。
風俗は起業はむずかしいんじゃないかな?
正直同窓会でそんな事言われても笑える自信が無いなあ。
『SPEC』見てないけどまあ今更だよね。
全てを下ネタに出来るSPECはあなたももってるでしょうに。不毛にゲストに呼んで
市場最低のゲス放送してほしいな。
井森さんレジェンドだよね。ステップの音ってあのダンスタップじゃないでしょう。
時効あるら井森さんより山ちゃんがしりたいな。誰に番号渡したとかね。
ネタに「面白いなあ」って山里、パーソナリティがリスナーみたいなこと言っちゃダメ。
手島さんなんでそういうさせ子イメージあるんだろう。かわいいのにね。
まむちゃんはスペックっていってもいいかもしれないな。
りんくとホライズンの応援で田中さん出て来たらウケるなあ。さらにうなじに刀あてられて駆逐されたら最高だ。
咲子さん奇麗で優しいよ。来年の全国握手会また大阪に来てくれるかな?
そうだねえ。年末イベント出来るということは仕事薄いってことか?
一つ井森さんに「Mr.芸能界は」あかんやろ女性なんだから。
スペシャルウィーク今回も勝てるんじゃないかな。ボスも悪くはないけど、
不毛の方が王道だよね。
今回もスペックボケがすさまじかったですねえ。もう最後の方はスしかあってなかったような。

« ゴチャ・まぜっ!火曜を聞いていますと | トップページ | ナインティナーイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フモフモー来週はスペシャルウィークっふもー:

« ゴチャ・まぜっ!火曜を聞いていますと | トップページ | ナインティナーイン »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ