« 咲子さんと過ごせばよかったのに | トップページ | 年内最後のAKB48のANNは大場美奈さん永尾まりやさん島田晴香さんの担当でした »

2013年12月27日 (金)

どちらも異常性欲者ではないと思う

同期扱いか出川さん。まあメシは岡村さん稼いでるからいいんじゃない?でも出川さんも稼いでるよねえ。
青本貴重なんだ中古ならアマゾンあるみたいですけどね。50でおじいちゃんなんだ。おれももうすぐおじいちゃんだな。
まあはっきり言って既婚者vs未婚者だからそれだけで岡村さんの負けだね。
セックスしてないって岡村さんもしてないだろ。岡村さんが行くお店はしない店だろ。
とにかく岡村さんの経験はほぼお店の経験なんだな。
天使に抱かせてもらえなかったって寂しい話だな。
風俗で女の子にアドレス教えてもらえるだけ岡村さんより私はましなんだろうか?
娘さん生きてますかは驚きだな。そんなんで取材いくんだね
しかしクソ哲はひどいな。
何を詫びるのかと思えばハゲ治療か。べつにいいやん。それは人に言わなきゃいいんだよ。土下座するようなことではないね。そんなことより2日休むなよ。別に普通は良いと思うんだけどナイナイさんは生でやってほしかったなあ。                                                                       

« 咲子さんと過ごせばよかったのに | トップページ | 年内最後のAKB48のANNは大場美奈さん永尾まりやさん島田晴香さんの担当でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どちらも異常性欲者ではないと思う:

« 咲子さんと過ごせばよかったのに | トップページ | 年内最後のAKB48のANNは大場美奈さん永尾まりやさん島田晴香さんの担当でした »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ