« 不毛悪い夢?先週面白かったよ。 | トップページ | 今週のAKB48のオールナイトニッポンは »

2014年1月10日 (金)

ナイナイさん新年1発目

毎年恒例ですね。岡村さんの地元話。矢部さんも1回くらい参加したらいいのに。やっぱりもみあなさんはいないんだね。私も正月友達と会った時来年女子呼ぶかとか言ってみたものの、ケータイ番号も知らないし20年ぶりに実家に電話する勇気は無いなという話で落ち着きました。
キャラ付ける為にって相手素人だから。それも解らんかおかむらさん。
とたにっちょ出してやれよ。最後の試合なんだから。
そういえば本出るんだよねえ。正月で忘れてたよ。
イベントやるなら早めに場所決めて。決まる前に予約してしまうから。青本ヤフオクで高値になるかな?5万くらいになるなら売るけどな。
顔で吉本割引ってあるんだね。
久しぶりに会うといろいろあるよね。私も正月に知らんうちに結婚してて離婚したと聞いて驚いた。
長く会ってないと奥さんは俺の知ってる奥さんかどうか怪しいんですよね。知らん間に別れてたりするからなあ。修学旅行でキスした話か。そうそう私も正月修学旅行で女風呂のぞいた話で盛り上がった。見つかって女の子達が廊下に並んでてその前を通るのはキツかった。それでもイケメンは比較的許されてた。世の中が平等じゃないのを知った。ああいうのいつまでも覚えてるなあ。
女の子とテストの点で賭けして負けて坊主にした話とかも盛り上がったなあ。英語の先生が30点採点ミスしててそれが解ったのは頭丸めた後だったんだよなあ。あの頃はなんかばかなことをいっぱいしたなあ。高校時代は元気だったし、楽しかったな。
高校ラグビーとか見てて俺あんなんやっててよく脳の血管切れなかったよなあとぞっとしました。
フェイスブックはうまくいけば旧交は深まりますね。あれで繋がってからよく遊びに行くようになりました。
どれだけ出たか知らんけどパチンコお菓子に換えたら相当な量だったでしょうね。
ちんちん出してたら声をかけられない。ホントかどうかは解らんけど。侍魂と聞いて久しぶりに「侍魂」のサイト検索してしまいましたよ。もう更新されてないみたいですね。
ビッグハットさんそんなにすごいおせち作るのかやるなあ。くじらさんってオードリーのANNで有名なくじらさんか。矢部さんは大物芸人らしいお正月だね。岡村さんはわしらとあんまり変わらんな。お年玉なあ上げましたよ。会いに来たら金額上げてやるのに。来ないから親戚のおばちゃんにまとめて渡したよ。やべっちFCは見ないだろ。笑ってくれたからいいですね。
なんか可哀想な気がした。矢部さんの充実っぷりを見せつけられた気がするなあ。岡村さんがピエロみたいだ。なんか岡村さんが切なく感じたなあ。
よしきさんいろいろ言うけど彼女はいるのね。
梅田変わったんでしょうね。グランフロントとか確かに東京っぽいけど東京とは違うなと思う。今更だけどなんかヌッツオ面白いなあ。森脇さんなんか来てるらしいですね。基本KBSたまに東京は一番いいんじゃないでしょうか。
ちんこにまいた輪ゴム切ればいいじゃない。
職人大賞かグッドファーザーさん名前換えて良かったね。スパイシーボーイさんがチャンピオンか。すごいな。この番組の1位は頂点に近い物がありますね。ハガキはほんと月に100枚とかなると高いですね。作家熱望。熱望してるんだろうね。
そうだね。正月にハワイ一回行ってみたいねえ。ハワイはいいとこだけど海とかもう入れないからなあ。
もろだしあかんなってあんたらのラジオはそんなんばっかりやん

« 不毛悪い夢?先週面白かったよ。 | トップページ | 今週のAKB48のオールナイトニッポンは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナイナイさん新年1発目:

« 不毛悪い夢?先週面白かったよ。 | トップページ | 今週のAKB48のオールナイトニッポンは »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ