« 時事扱うねえ岡村さん。 | トップページ | オリンピックに呼ばれなかったアナウンサー »

2014年2月15日 (土)

今週のAKB48のANNは大家志津香さん島田晴香さん竹内美宥さんでした。

必聞きって何なんだよ必聴だろ!必聴だろ!
スペシャルウィークは馬鹿で勝負か。
川栄さんも人気になったねえ。

« 時事扱うねえ岡村さん。 | トップページ | オリンピックに呼ばれなかったアナウンサー »

コメント

川栄さんはユーキャンで勉強してホントに資格取れるんでしょうか。
てか、あのコが合格したら逆にその資格の価値下がらないだろうか・・・。

コメントありがとうございます。
ぷりんさんからAKBネタでコメントいただくと嬉しいなあ。
ユーキャンは去年の世界の真実横山由依さんの企画が好評だったみたいですよ。資料請求とかが伸びたとか。
バカ栄さんでも合格したらすごく秀逸なテキストなイメージになるんじゃないでしょうか。
可愛いんだけどな.川栄さんめちゃイケが驚愕だったからなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 時事扱うねえ岡村さん。 | トップページ | オリンピックに呼ばれなかったアナウンサー »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ