« そんなに滑ってましたか? | トップページ | ゴチャ・まぜっ!月曜を聞いていると、 »

2014年3月10日 (月)

祝日本アカデミー話題賞受賞

見てないけど福山さんアカデミーそんなに写ってたんだ。まあ視聴者の望みを察したのかな?
NEW ALBUM 言える事が増えて来たといわれましても、聞いても意味ない事が多い
とりビーの意味教えて。鳥とビールでも普通とりビーとは言わんよなあネットでも出て来ないなあ謎だ。そういうとこ話してよ
試聴会ってましゃ来ないなら家で聞くよ。そんなにいい音で聞かなくてもいいからゆっくりいくさ。
246は246号線
震災から3年かあのときは東京に住んでたんだよなあ。手足も動いてたし大分私の環境も変わっちゃったな。
ごめんなさいに遅かったはないんだぞ。あるよ生きてるうちに言おうよ。
大阪大学に入っては兄の自慢か?
言ってないよメールを打っただけだよ笑うせえるすまんってあんなむかつく言い方だったっけ。
福山さんの父親イメージって平泉せいさんなんだね。それともモノマネやりたいだけ?
ビール瓶叩き割って雅治を殴りにってすごいな。
学校行ってなかったんだ。
お父さん東京旅行くらい行かせてあげなよ。たぶん大人だからダメなんだよ。東京は楽しいとこだけど怖いとこでもあるよ。外道もたくさんいるからね。
まあシングルもちょっと変えていれてくれるのはシングルも買った者にはうれしいよね。でもベスト盤代わりに買う人にはちょっと違うってなるのかな。
カラオケで女性ボーカルは歌わんなあ。福山さん泣きながら歌うのか。病んでる?そうそう最近車に乗って鼻歌歌うとびっくりするくらい下手になってた。声が出なくなってる。
恋の魔力難しいんだ。柴崎さんの歌唱は可愛いよね。

« そんなに滑ってましたか? | トップページ | ゴチャ・まぜっ!月曜を聞いていると、 »

コメント

一般観客向けディナーの最後に挨拶してたプロデューサーが、「日テレはいっぱい福山さんを映してます。帰ってから録画をお楽しみ下さい。」って言ってましたしね。

会場内にいてもずいぶん国王の顔抜かれてるなーって思いました。
最初は国王がモニターに映るたびに「きゃーっ」ていう悲鳴があがってて、国王思わず苦笑って感じでしたね。

「とりビー!」は「とりあえずビール!」じゃないのかなぁ。
「クスノキ」はやっぱり長崎山王神社の被爆クスノキ?
「246」は246号線のことですかね。3.11の発生時間14時46分のことかなーとも思ったけど、ちょっとストレート過ぎるかな。

「大阪大学」と「大阪の大学」じゃ大違いですね。ただ、阪大は関西地区以外じゃ知名度低いしね。

コメントありがとうございます。
ホントに一般客はましゃファンばっかりだったんですね。
会場内でもモニター出てたんですか。
まあご本人は苦笑いするしかないですよね。
「とりビー!」はとりあえず飲む曲なんでしょうか?
長崎山王神社の被爆クスノキって知りませんでしたが有名みたいですね。
246号線って何が有るんだろう?青山通りらしいから走った事も歩いた事もあると思うけれど、全く思い出がないや。東京であんまり運転しなかったからあんまり道知らないんですよね。環七と早稲田通りだけちょっと憶えてる家が近かったから。
大阪大学全国的には知名度低いんだそれは残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祝日本アカデミー話題賞受賞:

« そんなに滑ってましたか? | トップページ | ゴチャ・まぜっ!月曜を聞いていると、 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ