« ラジもカセもない。『HUMAN』1等賞記念魂のラジオ | トップページ | 改編を期に笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞くようになりました。 »

2014年4月14日 (月)

めでたいヒューマン1等賞福山雅治のSUZUKI Talking F.M.

スピードラーニング効果かだんだんイントロとか覚えてきました。
ふわふわした気持ちになるのか。今波さんじゃないけど解んないなあその気持ちは
毎日くじに当たる気持ちか。
おまめおまーめエロいかどうかは取り方次第だな。
Mrターメリック
黄色い肌にスパイシーな芳香
ああーMrターメリックその粉が粉がたまらない。
鼻腔をくすぐるMrターメリックとかかな?(笑)
ギターの話はやっぱりチンプンカンプンだな。
東京っていうのはURBAN/CITY感は半端無いです。
田舎じゃなくても大阪から行ってもURBANだと思いましたよ。
タイムテーブルなんて残るもんだよ。普通は。
まあアミューズ関係者には恩返し出来てるとは思うけど、
人のもの勝手に飲むわ食うわ福山さんの昔話はホントにひどい。
もし売れてなかったらひどい大人になってそうだ。

短波でオシャレな洋楽とか流れたんですか?短波聞けるラジオはあんまりないですよ。昔持ってたけど私ですら今持ってないです確か短波は競馬とか株がメインだったんじゃ?昔はAMでもよく洋楽流れたらしいです。

« ラジもカセもない。『HUMAN』1等賞記念魂のラジオ | トップページ | 改編を期に笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞くようになりました。 »

コメント

T-FMのタイムテーブル、国王が表紙のやつはヤフオクに出品されるくらいだから。
だって地方の人間は手に入らないですから。

まぁ、アミューズも酒とAVで恩売って、あれだけ稼いでもらえるなら安いもんですわな。
それにしても当時の関係者って、ちゃんと業界で生き残って一線で仕事してるんですね。

ギターについての解説聞いてから曲聞くと、左右のギターが気になります。

昔、海外の短波で洋楽チェックするとか言ってませんでしたっけ?
トランジスタラジオじゃ無理か。FENはAMでしたっけ?

コメントありがとうございます。
TFMはどうか解らないですが、タイムテーブルって局に依頼すれば送ってくれると思うんですけどね。最近ネットで見られるから印刷物はあんまり意味ないんですけどね。イベントに行くともらえますね、
まあ社長や株主にたかる分には恩返しだけど、従業員は自腹で買ってるもんだから、嫌なたかりタレントだったかもしれません。
渡しは耳悪いのかギターの微妙な音は解りません。
海外の短波っていうのはBCLでしょうか。昔流行ったようですね。電波さえ届いていればトランジスタでも聞けるでしょうけど普通は夜にでっかいラジオ(クーガーとかスカイセンサーとかいうやつ知識として知ってるだけですが)でやりますね。私は雑音まじりが嫌いなのでやったことないですが。
FENって米軍放送ですよね。今はAFNって言うみたいですが、調べてみるとAMのようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: めでたいヒューマン1等賞福山雅治のSUZUKI Talking F.M.:

« ラジもカセもない。『HUMAN』1等賞記念魂のラジオ | トップページ | 改編を期に笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞くようになりました。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ