« 久しぶりだよフモフモー  | トップページ | 「何が法何ですか?」やる水 »

2014年5月 1日 (木)

夏子おばちゃん

子供はいつでも出来るだろ。股開けばいいやん。北村さんにでも仕込んでもらえば?
私は甥も姪もおらんので気持ちは解らんけど。
数万くらいなら買っちゃうね。
もう金ずるやん
叔母バカって悲しいよね。
どんだけ愛情注いでも他人の子だし。
夏子様そんなに金持ってんのか?
GWはいいけど秋のラジオ祭りはなっちゃんきてね。
島根にショッピングに行くかよ。島根曇天多いよね。岡山は明るいもん。
島根といえば宍道湖でしょう。わざわざスタバ目当てで島根まで行くか。
田舎の電車は気をつけないととんでもないからね。
島根とか都会の常識通用しないからね
島根と鳥取の関係面白いね。
無人駅、両親っていうか無賃乗車より人件費の方が高くつくからだろ。
なっちゃん島根観光大使やらないのかな。遠足いくとこは観光地だろ。
島根いいけどホントあんまり何にもないのよね。その割に遠いし。
スモーくタン美味しいけどね。
食べ物でいえばウニとかバンバン頼むと大人になったと思う。高い物を自己判断で注文出来ると大人な感じがする。それと酒飲んでタクシーで帰ると大人っていうか贅沢を感じる。ホント中学のときの元気と友達がいて今の経済力があったら最高だったのに。
「ねるねるねーるね」食べた事ないんだよね。
ヨーグル美味しいよね。
まあ遠足のお菓子は教育ですよ。余ったら10円お菓子で調整。
高木 琢也そんなに人気だったか?ICE BOX青春の味?見かけたのが大人になってからだったなあ。
駄菓子屋っていうか各学校に裏店って呼ばれてる店ありませんか?
キャベツ太郎って東京ローカルじゃなかったっけ?近藤世代盛り上がるよね。
子供は残酷だよね。スマホ持ってる子供見たら殴りたくなる。俺が40過ぎて買ったもんを小学生で持つな腹立つ。
小2ではエロは無いと思うよ。注意って立てるなって言われてもなあ。立つ物はたつからなあ。
股間にボールは玉に当たらなければ「うぐっ」とはならないけどな。ショートバウンド取り損ねは痛いっていうか苦しいね。
キャバ嬢と結婚は夢あるなあ。
人の携帯見んのやめてや。すごい自己否定やな。夏子さん怖いわ。切れの意味が解ってないんだよ。そこ説明してあげて。ハウリング防止なんだよ。リスナー歴浅いこなんだな。
個人的にはあんなに悲しそうに言ってくれるなら俺なら浮気許すけどな。世の中には言わない方がいいこともあるよ。そうだよ。ええやんと思うな。本気にせんでええよ。
北村ーチョメチョメ狙ってるだろ。昔やりすぎて飽きたなら別だけど。「おーいいやんか」夏子はんおっさんか。

« 久しぶりだよフモフモー  | トップページ | 「何が法何ですか?」やる水 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏子おばちゃん:

« 久しぶりだよフモフモー  | トップページ | 「何が法何ですか?」やる水 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ