« 「99(ナインティナイン)は終わらない」 | トップページ | 関西でKBS京都の聞こえるとこにお住まいの方はご存知かもしれませんが »

2014年5月18日 (日)

そういえば埼玉はドームじゃないよね。

次の京セラでツアー終わりなんだ。
まだまだロックオンなんだ。
荘口さん曲出すの?(Sou+でだすのか。)
金持ちのくせに金金いいなさんな。まあ売ればそこそこいくでしょう。
強大な魂ラジリスナーがいるから。
スコールもひまわりもいいよね。
「Try To Jump」悪くはないよね。
福山雅治プロデュースなんて贅沢すぎるぜ。
演奏までしたの?
いろいろいままで講釈あったけど、
こんなに変わったと思ったのは初めてかも。
かっこ良くなってる、
荘口さん「Try To Jump 2014」これ配信でもいいから売りましょう。
若気の至りって思うんだね。メロディ変えると別の曲になるやん。
国王マニュアルオモステで乗れた?。俺もうAT限定だからな。
ぶつかりそうになったらとまってくれる其れ特定の車だから。
縦列駐車って私ほとんどしたことないけど。
そんな金のない時代によく車買おうと思ったね。
私は今は飲み物飲みながら運転出来ないから、昔が懐かしい。
すまん国王。トイレどこって思うようなとこ泊ったことがない。
スウィートはそんなにトイレたくさんあるのか。
ウォシュレットだいたいついてるけどなあ。
別にビデ使わなくていいだろ。
アメニティ使うよ。荷物減らしたいもん。1日くらいどおってことないよ。
ベッドマットってペラペラのやつじゃなくて大きいやつ?
そこまでやるんだ。さすが王だなあ。天上人だ。贅を尽くし過ぎだな。
人に伝承出来る事無いなあ。本当40数年生きてて何なんだろうと思う。
国王ギター完全独学でプロになっちゃったの、凄いなあ。
福山雅治が教えるだけで何万人も来るよ、
介護職の方って我々される側からするとありがたいんですよ。ホントに感謝する。

« 「99(ナインティナイン)は終わらない」 | トップページ | 関西でKBS京都の聞こえるとこにお住まいの方はご存知かもしれませんが »

コメント

BROS.TVの企画の時、めちゃくちゃ時間かけて「Try To Jump」の編集作業やってたもんねー。
あのスタジオは本気のスタジオで使用料めちゃくちゃ高いって言ってたけど、かなり延長料金発生してるな。
あとエンジニアさんのギャラ代・・・。

今の若いリスナーって重ステなんてわかるの?
もうMTなんて運転ムリ。免許取った時から半クラ苦手だったし。
そりゃまぁ、坂の多い長崎でMT車乗ってたら運転技術も磨かれるでしょうが、未だに感覚取り戻せるってのはスゴイですね。
先日トヨタのディーラーで聞いた話ではブレーキアシスト機能はオプションで付けられるらしいけど、結構イイお値段でした。

大阪城ホールの時はお隣りのホテルのスィートルームを両隣りの部屋も含めて貸し切ってたらしいですね。
歯ブラシまで持参するのか。芸能人は歯が命・・・って古いですね(^_^.)

コメントありがとうございます。
重ステって俗称ですからね。パワーステアリングであって軽ステじゃないし。意外とMT乗れると思いますよ。体が覚えてるもんです。私は左手左足ダメなんでサイド引けないのとギアチェンジできないのとクラッチ踏めないのでダメですけどね。もうAT限定免許だし。でも昨日淡路島ドライブしていて運転出来るようになって幸せと思った。
まあいつも使ってるもん使いたいっていうのも解るけど私は荘口派だな。ビジネスホテルみたいなとこしか行かないし。品川プリンスってシティホテルかと思ったら、ほぼビジネスホテルみたいなもんなんですね。まあ立地が抜群だったけど。
スゥイート両隣貸し切りって石油王みたいですね。もう漫画や小説の世界だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そういえば埼玉はドームじゃないよね。:

« 「99(ナインティナイン)は終わらない」 | トップページ | 関西でKBS京都の聞こえるとこにお住まいの方はご存知かもしれませんが »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ