« 今週はの不毛な議論録音成功しました。 | トップページ | やる水 »

2014年6月26日 (木)

よな水ちゃん夏姫テレビばっかり見てんじゃないか?

すしざんまい大阪にないだろと思ったら道頓堀にあるんだ。
北村さん台湾土産でくさもちか?ホントかよ?
美人の部族の話面白い。北村さん話上手いね
ランチョンマット使わんよな。
練り消しはそもそもデッサン用だから今もあるよ。
絵の具はマジで食べちゃだめ。ものによっては猛毒もあるから。
旅行のときはしおりは作らないけど、工程表は作る。せわしない旅は電車の時間とか注意しないとダメだから。

« 今週はの不毛な議論録音成功しました。 | トップページ | やる水 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よな水ちゃん夏姫テレビばっかり見てんじゃないか?:

« 今週はの不毛な議論録音成功しました。 | トップページ | やる水 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ