« 笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞いていますと、 | トップページ | やる火 »

2014年7月 8日 (火)

ネットで見ましたが水曜深夜、山里さん負けたみたいですね。

ネットで見ましたが水曜深夜、前回のレーティング、山里さん負けたみたいですね。AKBのANNが単独首位だとか。久しぶりじゃないのANNが勝つの。まあスペシャル過ぎるスペシャルだったからなあ。まあラジオの調査なんて適当だけど、AKBのANN存続にはいい材料じゃないでしょうか?
あんまり低迷すると天下のAKBとはいえ打ち切りになるだろうからねえ。

« 笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞いていますと、 | トップページ | やる火 »

コメント

10代で1位みたいですね。
全体ではどっちなんかな?

こんばんは。この週の1週間前のラジオ深夜便がケーシー高峰さんのいわきでの講演を放送していて面白かったので、1週間ずれていれば結果は違ったかもしれません。もともと深夜便はTPP(タブーが多い)関連のニュースで大きな動きがあると必ず伝えてくれるのである程度信頼していますが、6月4日の放送では、アメリカ産の食品が日本に入ってくるとヤバイとか、TPPは《食べるとお腹ピーピー》の略だとか本当の事を言いたい放題でした。

スポニチのウェブ記事だと
『(ニッポン放送は、)全局中同時間帯の単独首位(個人全体12~19歳・男女)を獲得したと発表した。』
となってます。


19歳は69歳の誤植なのか、年齢は正しく10代だけ首位なのかは、不明。


ただ、同じ書き方でももクロも首位というのがひっかかるなぁ。フジサンケイグループだし。

お久し振りです。やっぱりそうでしたねぇ~。聴取率期間中でちょっとAKB総選挙後の渡辺麻友さんのAKB シアターからの生放送だったから、聴取率が高いのは当然だと思いますし、radikoの聴取率もradikoプレミアムでは、ニッポン放送とネット局(OBC ラジオ大阪やSTV ラジオやCBC ラジオなど)を含むと大変すごいことになっていると思いますね!

コメントありがとうございます。
微妙な書き方ですね。ひょっとしたら全年代かもしれません。

コメントありがとうございます。
まあレーティングは結局いつも聞いてる番組を書くと思うので企画はあんまり関係無いと思います。

コメントありがとうございます。
どうでしょうね、
全年齢層っぽい書き方だけどニッポン放送は狭いセグメントで1位でも大々的に発表する癖があるからなあ。10代首位の可能性は高いですね。じじばばでもANNは聞けるけど10代に深夜便は聞いてられないと思う。怖さすら感じるかも。私はあの雰囲気嫌いじゃないけどね。ただ曲は懐メロの粋を越えてる時がありますからね。ほとんど知らない解らないの世界です。まあ調査方法から言えば聞いて無くても書けるんだけど、今回総選挙の1位様が生で登場っていう世間的にも興味を引いたし、ファン的には劇場から同期での放送っていうはっちゃけまゆゆが期待出来る状況だったので注目度が高かった。ファンにもそうじゃない人にも解りやすく魅力があったからっていうのはあるかもしれません。
まあモモクロも
人気はあるから首位でも不思議はないでしょう。

コメントありがとうございます。もし企画のおかげだとしたら、いかに普段抜け作な企画やってたかってことですね。
radikoレーティング公開すればいいのにね。

ニッポン放送 広報室 @1242_PRより

【6月度聴取率調査結果】ニッポン放送『オールナイトニッポン』
(毎週月曜~土曜深夜1時~深夜3時) が
10代全体で全局中同時間帯単独首位を獲得。
https://twitter.com/1242_PR/status/486540417219837952

【6月度聴取率調査結果】ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』
(毎週水曜深夜1時~深夜3時) が10代全体で全局中同時間帯単独首位を獲得。
“まゆゆ”の選挙公約「AKB48シアターからの公開生放送」実現回でした。
https://twitter.com/1242_PR/status/486535270276141058

コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。やはり10代のみのようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネットで見ましたが水曜深夜、山里さん負けたみたいですね。:

« 笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞いていますと、 | トップページ | やる火 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ