« 寒がり国王。またrock onか。 | トップページ | 笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞いていると »

2014年7月28日 (月)

嘘でもいいの甘くて優しい言葉いいよね。

今日は7月28日浪速の日で私河内の政の誕生日でございます。
Facebookでは昨年よりたくさんメッセージをいただき、ありがたいことです。
福山国王からもメッセージをいただきました。
夏祭りに夏フェスですか。
何にも言ってなかったけど雅治さん「るろ剣」でてるらしいね。
観に行こう。公開まだもうちょい先か。
花火大会。行く予定あるよ。
淀川観に行きます。
福山与作もいいねえ。
紅白のトリでいかが?
代行で行くんだったら、家の仏壇でいいんじゃない?
変声期なあ。あんまり解らんかったなあ。
絡まれて迫力出す為に低くした・・・馬鹿バーイ。
体でかいしあんまり絡みにくいと思うけど。
ワイルドエンジェルス
再結成したく無いだろ素人と立場が違うもん。
披露宴の再結成は楽しいだろうね。
ラーやフェニックスのメンバーの結婚式ではうたったんだろうか?
お前不足で俺崩壊・・・笑うよね。普通。こんなんでもうれしいのか。
雅治さん。メールでも言えてなかったし。
大人はみんな子供、甘えていいよ。ズッキュンだね。
まあいいんすかーだろうなあ。
うち泊まんないはちょっと怖さがあるなあ。
僕が守ってあげないといけないと思いました。
ストーカーになりそうだな。
「まあやられるね。騙す気だったらひっかかるね」
まあ男なんて簡単なもんだよ。
世の女性が失敗するのは相手が満ち足りたおとこだからだよ。
普通なら女性から寄っていけば確実に落ちる。
騙された話は良い話なのか?雅治さん。
上手くいった話はつまんないよな。

« 寒がり国王。またrock onか。 | トップページ | 笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞いていると »

コメント

国王からのバースデーメッセージ届きましたか。全員に送ってるとわかっててもうれしいですよね(*^_^*)

与作けっこうイケてましたね。
またカラオケで歌いまくってんのかな。

嘘でもいいの甘くて優しい言葉・・・嘘も本気も言われたことないなぁ。
守ってあげないとって、ホントに単純。
ああいうのはものすごく可愛い子に言われるよりちょい地味めな子に言われる方がリアリティあるんでしょうね。

雅治少年、絡まれたり、高校選びも長崎で一番の不良とモメたからその不良と同じ高校に行くわけにはいかなかったとか、実はいろいろ暗黒部分があるんじゃ!?

コメントありがとうございます。
最近モバイルログインしてなかったんでパスワード忘れて大変でした。がハッピーバースデー歌ってもらいました。
与作ホントにイケてました。
リアリティなくてもかわいい子に言われたらズッきゅんですけどね。
か弱い目のこの方がそういう気持ちにはなりますね。
雅治少年けっこうヤンキーだったのかな?まあ田舎の学校はそういうのおおいんでしょうけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嘘でもいいの甘くて優しい言葉いいよね。:

« 寒がり国王。またrock onか。 | トップページ | 笑い飯の月曜お楽しみアワーを聞いていると »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ