« 魂ラジリスナーはいけてない夏休みと決めつけですか。 | トップページ | ウヒョーヤンヤンツアーだって »

2014年8月18日 (月)

あー夏休み福山雅治のSUZUKI Talking F.M.

虹って夏歌なの?
海から放送やるの?
9月暑いけど夏感はちょっと薄れない?
虫触れなくなったねえ。
ふわっとしたかき氷はおいしいよね。
とかげいやだねえ。見ている分には私は大丈夫だけど。
この暑さでかごに入れてベランダに出してたらそのうち熱で死ぬんじゃない?
福山少年は野生児だったんだね。
オオサンショウウオは天然記念物だからね。普通のサンショウウオも今貴重だけどね。
蛇はむりだけど、虫にとかげは私もよくつかまえてたな。今は触りたくないな。
見るのは好きだけど。
渋谷の道玄坂でギュッと俺の全部でパンプキンが好き。そんなことしても悲鳴上げられないんだ。
アクション起こしたら意外にリアクション返ってくるのかなあ。
馬鹿男子にやられちゃってるやん。ほんとになんなの。
要するにしたんだろ。そうなんだろうね。
終電無くなったからって男の家に泊まるか?
まあいい人だよ。普通襲っちゃうよ。キスだけでいいからとかお願いしちゃうよ。
察して動け。確かにそうなんだけどね。私は何回も聞くなは言わないようにしています。訳解らずやらかされるのが一番困る。早い段階ならフォローも出来る。あなたの会社員経験は無いに等しいよ。あんまりごちゃごちゃ言うと隠すようになるから。それが一番怖い。
会社では学校と違って金が絡むからね。一番困るのは自分の失敗が人の迷惑になることですね。
YAHOO NEWSに出たってことは剣心の役名もう情報解禁なんですよね。もう陳腐な茶番はやらなくていいんだ。

« 魂ラジリスナーはいけてない夏休みと決めつけですか。 | トップページ | ウヒョーヤンヤンツアーだって »

コメント

今朝のめざましテレビで情報解禁されてましたからね。
師匠役なんだから役名もわかるわ。

先輩はいい人というか、彼女にまったく興味なかったんじゃないですか。
後は手出したらそれこそ、サークル中に言いふらされそう、みたいな。

察して動けるようになるように鍛えてやるのが先輩とか上司だと思いますけどね。
最初のうちはちゃんと理由つけて説明してやらなきゃ。
結局勝手な判断でミスされて困るのは会社だよ。

コメントありがとうございます。
もう今週から茶番聞かなくて済みますね。
ネットでは福山比古清十郎にちょっと批判的な声も聞こえますが、まあ最初は健剣心もいわれてたもんね。原作知らないんでなんとも言えませんが。ポスター下段センターだし良い役なんでしょうね。
まあ仲間内で無茶はしずらいっていうのはあるでしょうね。鬼畜の烙印押されちゃいますからね。
察して動くは必ず正解とは限りませんからね。お茶持って来るとかそういうのなら気遣いだけの問題だけど。その気遣いいらんねん。っていうのもあるからなあ。やらかしたほうは察しろっていうから察したのにって思うしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あー夏休み福山雅治のSUZUKI Talking F.M.:

« 魂ラジリスナーはいけてない夏休みと決めつけですか。 | トップページ | ウヒョーヤンヤンツアーだって »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ