« 日本シリーズ観に行ってたのか甲子園か岡村さん。 | トップページ | ただいま絶賛受付中。 »

2014年10月31日 (金)

やる木

こじまこ休みかなかなか揃わんな。代わりに込榛こみはるか。人気急上昇だな。自分で神対応とか言うなよ。個別握手会は買ったCDの分だけ長くできるよ。何気にこの番組こみはるとかみーおんとか良いメンバーが代打に来るな。帰って下さいって行ったら二度と来ないよ。甲子園は神対応の前に休むな。まあ何年後かには神セブンなってるかもしれんな。握手会楽しいと思うよ大っきいお兄ちゃんが自分に合いにずっと来てくれるんだもん。まあ嫌いな子は嫌いだからな。ループされるような握手会は過疎ってるよな。お前らなめんなよ。AKBの人気メンバーだぜ。アイドルの頂点のグループのメンバーだぞ。鍛えられてるよ。好きな食べ物はイチゴなんだよ。塩からとかじゃないんだよ。甲子園みたいなモデルの皮をかぶった女芸人じゃないんだよ。握手会に訳解らん事言うの
来たら。速攻連れて行かれるよ。大人いっぱいいるんだから。確かに他の曜日は言わないね。よゐこはすぐ後打から言ってるけど。祭りの告知、なぜ有野さんフルネームで紹介なんだ。
甲子園若い子潰しが激しいな。

« 日本シリーズ観に行ってたのか甲子園か岡村さん。 | トップページ | ただいま絶賛受付中。 »

コメント

こじまこちゃんは長野コンでお休みだった感じですね。

最近、好きな食べ物は?って質問されると「砂肝」とか「塩辛」
って言うアイドルが実際出てきてるし。
「ウソだ!」って言うのもまあ分からなくもないけどw

>甲子園若い子潰しが激しいな。
妹のように思ってるすーめろちゃんをSKEに完全移籍させた
運営に対しての恨みがあるなこれは(おはぎの完全なる妄想)

こじまこ全国ツアーか真っ最中だもんね。どっかで影響出て来るよね。
「砂肝」でも「塩辛」でもいいんだけどイチゴを否定する必要は無い。
ふつうなら甲子園さんちやほやされるのに若い子ちやほやされてるのがくやしいんじゃないですか?。
スーメロゲストのときだれでした?みたいなリアクションじゃなかったでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やる木:

« 日本シリーズ観に行ってたのか甲子園か岡村さん。 | トップページ | ただいま絶賛受付中。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ