« 宇野常寛のHANGOUT | トップページ | 半勃起させるラジオってその説明はいかがなものか。 »

2014年10月28日 (火)

ナガシマ選抜決定

さすがにこじはるは来ないけど
予想外に良いメンバーくるね。
これは人多くなるな。祭り史上初の立ち見や入場制限あるかもしれないな。いつも椅子席は埋まるけど立ち見まではいかない出ても数人)まあ私には優先入場券がありますが。まあエビ中は越えてやろうや。
まさかぱるるが来るとは(たかみなぱるる目当てだけで相当来そう。
ラジオ聞いてる人は悲しいかなあんまり来ないんですけど、現地ではTVCMもやってるので、
リスナー以外がけっこう来るんですよね。小学生くらいの女子グループが軽装で来てる。
こちとら大阪から車で3時間走って行くからちょっとした旅行なのよ。
AKB全チームキャプテン来るし総監督も来るし(レギュラー出演者だから当然だが。
こじまこ、ゆりあいるし
4とK中心な感じだね。たなみんは来ないか来て欲しかったなそういえばチームBは誰も来てないね。やっぱり練習しないでいいようにレギュラーメンバーの所属チームで固めたっぽい。
みーおんプラス三銃士か。これはラジオ聞いて無い
AKBファンも来るレベルだな。チケット買っといて良かった。
ナガシマ選抜
島崎遥香
横山由依
北原里英
峯岸みなみ
岡田奈々
西野未姫
向井地美音
加藤玲奈
合計11人っていうのがちょっとハンパだけど。
多分何人かづつユニットで出て来そうだな。
チームA、K、B、と三銃士のユニットかな。三銃士揃うの久しぶりじゃないか?
AKBのステージの時はケンコバさんも有野さんも黒川さんもおとなしくしといて。

« 宇野常寛のHANGOUT | トップページ | 半勃起させるラジオってその説明はいかがなものか。 »

コメント

河内の政さん、こんばんは、さてあっぱれごちゃ祭り@ナガシマスパーランドの公開録音のAKB選抜メンバー決定ですか。中堅から若手のメンバー中心ですね。(特にteam4の峯岸みなみさんと木崎ゆりあさんの正副両キャプテンとユニットnot yet のメンバーである横山由依さん北原里英さんと最近はマルちゃん正麺のCM出演でもお馴染みのぱるること島崎遥香さんが出ますね!)それは地元東海地方の人は勿論近畿圏(近鉄電車沿線は勿論阪神なんば線がらみで阪神電車沿線と遠く神戸高速線沿線と明石や高砂や姫路方面の山陽電車沿線からも来るのではないのでしょうか。)
さて、月曜深夜27時から放送しているの毎日放送ラジオの「イマドキッ‼」の出演者が「木崎ゆりあ2014年のシンデレラ」が始まりました関係で木崎ゆりあさんが番組を降板してその代わりにSKE48の柴田亜弥さんが出演になりまして、番組内のニックネームが「あやがん」に決定いたしました。(私も柴田亜弥さんについてSKE48のHPのプロフィールを見ましたが、確かに大きなくりくりとした眼が特徴的な方ですね。)
また、この前10月25日の日本シリーズが夜の10時に試合終了になった関係で東海ラジオの番組が繰り下げになりまして、いつもは夜の10時から始まる「木崎ゆりあの2014年のシンデレラ」が、夜の11時5分から始まりましてradikoプレミアムで聴いていましたが、いつもの福山雅治さんの「魂のラジオ」が始まる時間の夜の11時半になりましたらradikoプレミアムでは勝手に「誠に申し上げありませんが、只今の時間は配信を停止しています。あらかじめご了承下さい。」のアナウンスとフィラー音楽が延々と流れました。これでは、普段の番組を楽しみにしているradikoプレミアムリスナーに対して失礼だと思いますし、第一福山雅治さんやジャニーズ系タレントの番組がradikoプレミアムで聴けないのは大問題だと思います。( `Д´)/勿論私は東海ラジオ及びradiko社に対して厳重に抗議いたしました。また、ジャニーズ系タレントや福山雅治さんの番組がradikoプレミアムで聴けない大問題について私は消費生活センターに訴えました。radikoプレミアムは月額利用料を払っていますし、地方のジャニーズ系タレントや福山雅治さんのファンがこれではかわいそうだし、木曜のあっぱれのようにジャニーズ系タレントと他のタレントが出演している番組も放送されないのも大間違いだと思います。特に地方のジャニーズファンや福山雅治さんのファンはこの事につきましては抗議してもいいと思います。ご意見をお待ち致します。長々となりましたが、有り難うございました。では、また。m(__)m

河内の政さん、申し上げありませんが、引き続きコメントします。只今、radikoプレミアムでAKB48のオールナイトニッポンを聴いていますがSKE48の谷真理佳さんとAKB48の中西智代梨さんとお馴染みの木崎ゆりあさんの出演ですね!ホントに面白くて楽しいメンバーですね!眼が覚める気分だなぁ~。

コメントありがとうございます。
東海ラジオはダメなんですねABCラジオは魂ラジ聞けるのに。まあがんばってエリア外配信やってくれたので細かいとこはしょうがないかなって気もするんですけどね。ジャニラジこそエリア外の需要多いんですけどね。原因が何かは解りませんがしょうがないです。福山さんの聞ける局と聞けない局があるっていうのはよく解りませんけどね。
祭りは数少ないAKB1期生も2人来ますから。ぱるるなんてセンターやっても不思議じゃない人気メンですから。絶対みゃおとかでお茶濁すと思ってたら良いメンバー連れてきますね。これはナガシマリゾートさんが大分お金出してるんじゃないかな?
祭りは大阪から来る人は少ないかもしれません。イベント自体知らないと思います。リスナーが少ないですから。この公開録音着てる人は地元の人か出演者のファンばっかりなんですよ。
前回はエビ中ファンが席巻してました。今回はおそらくAKBファンが席巻するでしょう。いつもみゃおとかはるきゃんだけなのでAKBファンが動く事は無かったですが、今回のメンバーならAKBファンも動くと思います。AKBファンが動けば多少の距離は関係無いです。かなり早い時間から並んでるような気がします。東京からでも来るかもしれません。そのくらいの良メンバーだと思います。

柴田さんのあや眼は面白いけどひどいニックネームだなと思ったけど、あの眼力というか目ん玉ひんむきは面白い。一昨年の総選挙で速報でいきなりランクインしたシンデレラガールで今年の選挙でもいいところいったので人気メンではありますが、スポンサーがらみでSKEに縁のあるメンバー入れたいのかな?
AKBのANNはまた別に記事をあげますのでそちらにて。

ナガシマのイベント予想以上に豪華ですね。
ぱるるが来るんだ!これが一番の驚きですw
当日ぱるる本人ではなく、ぱるるのマネをした中村麻里子さんでない事を祈りますw
Not yet のヒマの方(ご両人談)のゆいはんときたりえさんもかぁ~!
三銃士も揃って出演も凄いですね。
これは確実に混みますね。
今からイベントのレポート楽しみにしてますねw

いやあホントに驚きました。まさかぱるるとは。
こじはる、ぱるる、まゆゆ、この辺がくるかどうかでAKBサイドの本気度が解ります。この辺のメンバーが来ると本気の感じがします。
まあこまりこさんでもいいけどね。
ゆいはんもきたりえも暇じゃないとは思うけど、さっしー優子と比べるとねえ。
レポート楽しみとか言ってもらえると書く気になります。
皆様のコメントがこのブログの更新モチベーションを支えていただいています。
勝手に書いてるものなんですが、誰も読んでないと思うとさすがに萎えてくるものです。
エビ中やpaletがホンイキのパフォーマンスやってくれてるだけに王者AKBには手を抜いて欲しく無いな。
コンサートレベルとは言わないけれど全国握手会のミニライブレベルはやってほしいな。ライトスティックは何色がいいんだろ。4とKのメンバーが多いから黄色と緑か。たかみなぱるるいるしAのピンクも持ってっとくか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナガシマ選抜決定:

« 宇野常寛のHANGOUT | トップページ | 半勃起させるラジオってその説明はいかがなものか。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ