« 笑い飯の月曜お楽しみアワー | トップページ | やる火 »

2014年11月 4日 (火)

よなよな月曜

休みの日に仕事はゆっくり出来るので良いですよね。昔はよく休日出勤してました。
道上さんは公開放送とかでリスナーでも良くお姿拝見しますからね。ABCのレジェンドですもの。
ABCラジオ祭り行きたいんだけどその日ドームでAKBの全国握手会があるんだよね。久しぶりの全国握手会だしドームに行きたい。ラジオ祭り公共交通機関でって言ってたけど。万博公園は大きい駐車場があるから車で行っても
大丈夫だと思うけどなあ。そりゃこの3連休は天気悪かったしまだ紅葉も本格的じゃないでしょ。
乾ちゃんカウンタック知らないのか。ロータスヨーロッパはカエルみたいだからな。可愛いかも。森脇さんベンツのSLキャッシュで買ったのか。すげえな。千万クラスの車のはず。

« 笑い飯の月曜お楽しみアワー | トップページ | やる火 »

コメント

河内の政さん、おはようございます。さて、ABC ラジオ祭のことですが、日曜日とか休日は私は仕事上行けないのと、岡山県から万博公園へいくのにJR線で行こうとするとアクセスがあまり良くないからです。(在来線及び新幹線新大阪駅から地下鉄御堂筋線で千里中央→大阪モノレール)しかし、一回だけ今年のGWにおこなわれたABCほたるまち本社内での「マイドほたるまち」にはたまたま休みだったので行きまして、ラジオの公開生放送に参加して、妹尾和夫さんの番組で道上さんがゲストに出演したので、初めて生で道上さんを拝見致しました。ABC もMBS もこういうイベントなどを通じてラジオの魅力を高める為に地道な努力を行っているのには感動しました。では、また。m(__)m

お仕事お疲れさまです。私は土日休みなので平日のイベントはよっぽどじゃないかぎり行きません。
そうですね。ほたるまちは大阪の中心ですが、万博は端の方ですから電車では行きにくいです。ただ駐車場が広いので車だと行きやすいですよ。ほたるまちは駐車場の確保が難しいです。ラジオ祭りは規模が大きいのでものすごい人が来ます。道上さん見るとなんか感動します。

よなよなリスナーさんがネット上にいらっしゃってうれしいです。

僕はヤンリクのころからのABC 派で、20歳を過ぎてからやっていたミューパラは(大人の鑑賞に堪えるくらい)面白かったのですが、後が変になっちゃいましたね。

その後は東京キー局をネットするまでに至ってそれから昨年4月によなよなという形で自社深夜復活してくれてABCさんも努力してはるなぁ、と思い聴いています。

ただちょっとマニアックすぎる面(特に火曜)もありますが、そこはこの時代にラジオを聴こうという奇特なリスナーさんを逃すまいと一生懸命ですね。

東京在住なのですね・・・
東京でもきれいに聴けますか?

コメントありがとうございます。
もうしわけないですが、私はヤンタン派で今でもMBSの番組の方が好きです。
録音で聞いているのでMBSを聞き終わったらよなよなを聞くという感じです。
深夜の自社番組は嬉しいのですが、j正直JUNK続けてくれた方が良かったです。
東京在住ではないです。一時期東京にいましたが、今は大阪在住です。
まあ今はradikopプレミアムがあるから東京でもクリアに聞けますが、
電波ではほとんど聞けません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よなよな月曜:

« 笑い飯の月曜お楽しみアワー | トップページ | やる火 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ