« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

大晦日になりました。

2014年もたくさんコメント等をいただきご愛読ありがとうございました。
おかげさまで入院することもなく
ほぼ毎日更新できました。
2014年のラジオ界のビッグニュースは
・ナインティナインのオールナイトニッポン終了
・魂のラジオ終了宣言
良い方では『radiko.jpプレミアム. (エリアフリー聴取)』のサービス開始。
この3つでしょう。
2015年も大きな番組が終わるのでしょうか。
良い事はあんまり無さそうな気がするなあ、
いいことあるといいなあ。
そういえば東京ではAMのFM放送とかあるんだよな。

やる火初めてライブリスニングしました。

おしのさんファンとクリスマスパーティーしてるのか。そりゃファンは嬉しいだろう。
陰でやっといてくれるってどういうことか。裏でファンがファンをしめてるのか?
濱口さんが潜り凄いって言う話はよく聞きますね。
ボクシング、ジュニアさんいましたね。

2014年12月30日 (火)

初めて宇野HANGOUTを ライブリスニングできいてみた。

正月休みなので、初めて宇野HANGOUTを
ライブリスニングできいてみた。
宇野小隊壊滅!?離婚か。宇野さんは大丈夫なのか?
06宇野小隊がバツイチ会か。
進陟聞いて来るのはサンタじゃないだろう。
南沢奈央さんのイメージでなんで「亜空大作戦のテーマ」なんだ。
宇野さんはまだ奈央ちゃんが落語好きという情報を得てないようだな。

2014年12月29日 (月)

大きくなったらましゃになる

大きくなったらましゃになるって仮面ライダー扱いだね。ヒーロー並みになれないぞ。45であの姿は超人的だよ。
メッセージどこで録ってるんだ?各感謝祭の会場か?
2014年は2回合えたなましゃにドームとパシフィコでそしていっぱい貢いだな。CDにブルーレイにタオルにオリ醤にと。心colorも聞いたな。横浜で。
消費税が上がる前にってまた数百万のギター買ったのかな?
買いたいもんとかは無いな。DVDってアダルトか?
「まあベルサイユ」ってなんだそれ。宮殿に住んでるのか?
私の浮気で別れましたって何してんだよ。
こっちも野郎夜の話無しかよ残念だなあ。
ドームのステージから見たらライトスティックは奇麗な景色でしょうね。
るろ剣確かに良かった。続編どうかな?やりたいだろうけど完結って言っちゃったもんなあ。
魂ラジ終了は2014年のラジオ重大ニュースだよね。
唯一の贅沢が贅沢すぎるわ。

2014年12月28日 (日)

ダメだ眠い

ROCK ONか。野郎夜の話聞きたかったのにな。がっかりだよ。ライブリスニングしなくてよかった。国王と同じ歳なので私も眠くて起きていられない。来週は新年会だから飲むから寝ちゃうだろうな。大感謝祭なので生は無いと思ったけど「魂のヨイショ、炎の太鼓持ち」名言だね。
大童貞祭今年でしたっけ?
終了宣言が最大のニュースでしょ。
いったいいつ録音してるんだ。20日以前に録ってるのか。
自腹1万円か。小原さんはオーガニックキャラになっちゃいましたね。
洋梨フリーク。そういう人がいるんだ。ネットで調べると出て来ますね。
「果実の王」だとか
刃牙プロテインそんなのあるのか。でもな、童貞は努力せずにああなりたいんだよ。
新幹線じゃないよねJRですっていうのも変な会話だね新幹線もJRだよな。
聖衣セットはグッズじゃないか。
マニアックはご不満だったか国王。
クリスマスにキャンセルは辛いな。
献血中って注射中に動いちゃあぶないよ内出血だらけになるよ。
グラップラー刃牙のプロテインとサウナスーツで女の子に話通じたのか?
ましゃまでいけばリスナーなら簡単だよね。
浮気で破局か5年も続いたのに。未練ないのか。
献血長いな。手術前に自己血輸血の為に血を抜いたけど、
機械でどっくんどっくん抜かれたような気がするなあ。
たくさん抜くときはポンプみたいな機械があったような気がする。
リアクション悪いなあって驚いてるやん。
合コンもなんだよじゃないの?女がらみなら大事なのね。
電話だと洋梨が用無しに聞こえるよね。
もらったとしても買おうよ。でも5千円するからね。私も聖衣セット2つ買おうと思ったけどやめたもん。野郎夜でグッズ1万円くらい買っちゃいました。重くて持って帰れなくて宅配便で送りました。ましゃのグッズ袋入れてくれないのでいらなくてもトートバック買っちゃうんですよね。パシフィコ周辺同じバッグ持った人だらけでした。
仕事でへこんでたんですが野郎夜で声だして来年も頑張ろうと思いました。
ましゃが何出すか知らないリスナーもいるんだね。
宇宙とか困惑してるじゃないか。お墓参り。いろんな人がいるね。
相続でモメルってリアルだね。
家の駐車場にパトカーはかなりやんちゃだね。国王察してあげよう。
犬にまゆげでパトカー来ないだろ。
俺も魂ラジ聞いてファンになったなあ。
十文字高校って漫画に出て来そうな校名だね。
教師に恋心はなかったなあ。親しい先生もあんまりいなかったしなあ。
紅白楠はいいね。野郎夜、楠で終わりそうになっててノリ悪いなと思った。もう一曲やってくれたけど。チャプチャプはサーフィンじゃないでしょ。ハワイでレンタルボードでやったけど立てなかったよ。100kgは重いよね。私は70kgくらいが最高だったな。

2014年12月26日 (金)

ナイナイ岡村

スケジュール無茶苦茶って。ロケ芸人だとそんなもんでしょ。まだ体調が良く無いのかな。
ミュージックソン結局出られずか。風景の写真ってなんだ?能年さんのおさしみの写真思い出した。
スタンプダサイはいらんよなあ。良い恥さらしだよ。
ゆとりゆとりって吐く程飲むなよ。
ゆとり関係ねえだろ。
詐欺こわいな。法的とか警察とか言われるとビビるよね。それが手なんでしょうけど。
風俗で一緒に風呂入らないってもったいない。潜望鏡とかやらないんだ
水飲んだらあかん世代だったよね。水飲んだ方が力出るけどね。ひどい世代だった。
そんなもん戦中世代が最強じゃないの?
プレリクってプレリクエストじゃないの?
あのドリフの曲も歌える人減ってるんだろうな。
クリスマスにデリヘルなあ。仲いいお姉ちゃんが来いって言ってたけど昼は仕事だよ。
AVは女性が権限強いからね。
そうだね。通算のエロにかけた金累計でレクサス買えるかもしれんな。ベンツくらい買えるかもしれん。1回1回はしれてるんだけどね。
そうだ。角銅D亡くなって初めてなんだ。大分昔のように感じるや。

2014年12月25日 (木)

フモフモー。

もう自分でデスラジオって言ってるよ。
シーズンインザサン季節外れもはなはだしい。
そんなにやってるのか。
イブイブは横浜で野郎1万5千人で盛り上がってたので寂しく無いよ。
高速で入れてって童貞で高速に入れられないと思うよ。穴の位置も解らんだろう。
咲子さんにドスケビッチチンコスキーとか言っちゃダメ。あの子本物のAKBなんだぜ。偽物じゃないんだ。俺見たもん。いじっちゃいけない人なんだよ。

2014年12月24日 (水)

行って来ましたよ野郎夜。

Seint
ニュースでもバンバン出ていたので様子はごらんになったでしょうけど、
熱い夜でした。国王は終止穏やかに微笑んでいました。
化身の時は消防法大丈夫かと思うほど炎がドッカンドッカン花火がバンバンでした。
さすがファンクラブ先行で前から5列目の双眼鏡いらずの席でした。
男性限定といってもそんなに変な事はなくいいライブでした。
変わった事と言えば禁断の質問「童貞の方挙手してください」やっちゃいました。
そして童貞ゲートもやっちゃいました。
そして国王に言うなと言われましたが報道で出てたので書きます。聖紐着用の半ケツ出してました。しちゃわナイトで見せろって言われるから黙っといてって言ってました。
東西南北のエリアで分かれてたんですが東さん北さん西やんナンちゃんと呼ばれてたんですが、
なんか北さんの圧がすごかったです。
もうのどが枯れるまで叫び倒しました。タオルも投げまくり振りまくりました。アイドルのコンサートに慣れてる人がおおかったように思います。
特有の「オイ、オイ、」っていう声が一番野太く揃ってたと思います言いやすいんですよね。
比べてみるとAKBのかけ声は完成されてるなと思いました。誰かが「よっしゃいくぞ」といえば一体になります。歌舞伎みたいなもんです。スティックライトが無かったので支給の腕時計型ライトを振ってました。
結果論ですが、全然心配なかったです。開場待ちの段階でスカスカじゃないのは解りました。
会場前にフードコートでそば食べてた時に相席のご夫婦と話してたんですが、(旦那さんは奥さんに連れて来られたみたいです。)野郎夜参加するっていったら聖ですね(聖闘士意味解んねえんだろうなおばさんだったし)って行って握手を求められました。意味解んねえけど握手しました。女性の方みんな見たいって言ってましたね。そりゃ見たいよなあ。
画像は会場のときの聖闘士達です。
グッズ売り場すごい列だったんですが、スタッフさんが私が足が悪いのを見て前に連れて行ってくれたのでほぼ並ばずに買えました。申し訳ないですが、ありがたかったです。スタッフさんありがとう。
また魂ラジで話があると思うので、国王の話に交えて聖闘士側の話を書きたいと思います。

2014年12月22日 (月)

いよいよ明日ですよ。野郎夜

野郎夜伝説の夜にになるのかなあ。
パシフィコが年内最後なんだね。
セイントとして参加しますよ。
36000のおっぱい。
触らせてくれるでしょうけど、
夢か?多過ぎるだろ3マン5千分くらいは見れないだろ。
野郎夜自由恋愛は困る俺もその気はない。
福山さんなら「自由恋愛やろうぜ」って言ったら
何人かはやっちゃうんだろうな。
スカスカじゃないんだ。パシフィコ
橋本環奈ちゃん一回見てみたいよね。
イタリア=カルボナーラ、ペペロンチーノなのか、なんて貧困なイメージなんだ。
女性で175は高いな俺は見下ろされるな。
福山さんなら大林さんでも見下ろされないよな。
腕枕やりにくいだろ。そういうのは同じくらいの身長がやりやすい。
生きてる生きてく聞くと病院のベッドを思い出す。
蕨市、埼玉と東京の位置関係がいまいちよく解らないんですよね。
狛江市よく聞いたけど行かなかったな。
まあ、これからいろいろ行こうと思ってた矢先に
倒れて大阪戻って来たもんで。
映像配信いらないからDVDにして。
甘い福山ライフいいなあ。
旅行代は馬券に2番6番
大作だな稲佐山で約束の丘いいね。
万ばりで万馬券すごいね。
最後ハッピーエンドでよかった。
子供産まれたら福山雅治って。長いよ名前が。
俺も福山雅治になるの?
パシフィコってどんなところだろう?
伝説になるのかなあ。
雅治さんのコンサートで当日券ってありえないなあ。

2014年12月21日 (日)

俺の記憶はおまえらが預かってくれ。

野郎夜埋め尽くせないんでしょ。
先だと思ってたけどあと3日か。カバーライブっていうか魂リクスペシャルいいね。
パシフィコデカすぎるんですよ。
大口はたたいてないでしょ、最初からびびってたやん。ダイブされてもうけとめられない。
確実に立つよ。揉めば立つそれが性。
横浜も寒いんだろうな帰り夜だし厚着すると道中が暑いんだがさむいよりましだな。
解るなあ。まだ見ぬ有楽町。
東京行ってニッポン放送行ったとき感動したもんな。
野郎夜祭りになるのか。GAMEはやるんだな。
追憶って多分福山史上最低の売り上げなんでしょうね。
自分の曲が店に入ると流れる。どういう気持ちになるんでしょうね。
朝に聞いてるけど「最愛だよ」検索するといっぱい出て来るね。
まあリスナーの方が覚えてるっていうのはラジオあるあるだけどね。
あなた達は雑談感覚でしょうが、聞いてる方はけっこう真剣だから。
音姫って曲であるの?
年間アルバム7位なのか。
我らがAKBが首位か久しぶりだしHUMANが一番だと思ってた。
「次の足跡」は「アナ雪」より売れてるのか。私も持ってるけどほとんど聞いて無いな。
呼ばれてないって今年シングル出したっけ?
桜坂でもレコ大とれてないんだよね。

そりゃ売名ならテレビでしょ。
大阪だから良かったよね。神戸だったらえらいことになってたよね。
大阪もビルのガラスとか割れてたけど。
神戸は地獄だったけど、川一本越えた大阪は割と日常だったから。
テーマソング暁はいいんじゃないか?

ニューヨークでましゃ。それは驚くね
電話やってたね。そういえば最近無かったね。
音源確かにね。半年分くらいは魂ラジ残ってるなあ。
ただ保存版認定の週以外はいずれ消すけどね。ハードディスクいっぱいになるから。
魂ラジで90MBくらいあるから。私のパソコンにはラジオの音源が500GBくらいある。
そろそろ抜こうと思ってハードディスク買ったところです。

ラジオの録音音源は売っちゃダメなんだよ。
木曜2部の頃の音源聞いてみたいなあ。
一番聞きたいのはへべれけになった放送だなあ。
ちんぽ三兄弟も聞きたいなあ。
すべらない話スペシャルはいいなあ。

角銅さんの件触れないと思ってたけどふれましたね。魂ラジのキューも振ってたし。
まあラジオ好きには有名な人ですからね。個人的には触れてもらって良かったと思います。
お見舞い行ったんだな亡くなる前に会えて良かったね。意識はなかったのか。
脳の手術してから脳関係の病気は人ごとだと思えないです。
私もタイミングが悪ければ同じようになってたかもしれないから。
たまたま破裂する前に見つかったから良かったけど。
「24時間ラジオ」私が東京で生活した最大の思い出だな。
多分角銅さんの番組たくさん聞いていました。
優秀なラジオマンを失って残念です。
楽しい番組をありがとう。安らかにお休みください。
魂リクなんか終わる感増幅されて悲しくなってくるじゃないですか。
3月なんてすぐだよなあ。レーティングの時だけましゃ復活とかないかなあ。1日だけならできるだろ。誰かサブに付けて寝てもいいからさあ。

まだ買えるのかよ野郎夜
ユースで中継するのか。まあ現地参加するので関係ないけど。
すげえパーソナリティ夢見てなっちゃったか。でもコミュニティとかではなあ。
36局ネットでしゃべってる人だからなあ
トークの究極秘奥儀(あまかけるりゅうのひらめき)ってなんだ?下ネタか?

2014年12月19日 (金)

ヤル木どうだろ

ジャンケンと総選挙どちらがたいへんだろ?
こじまこは人気メンではあるけどまゆゆに勝てるかと言えば?だな。
ジャンケンも難しいけど、まだジャンケンの方が運に頼れるからましかな。
ちょっと現段階では総選挙1位は遠いな。

ナイナイ岡村ANN

みてなかったけど、華丸大吉さんザマンザイ優勝おめでとうございます。
岡村さんゆとり批判好きだね。
ミュージックソン、勝手に行くかメールおくってあげなよ。リスナーとして行けばいいやん。
3000円ギャラからひけばいいのに。
いやましゃはそういう理由だと思う。しんどいじゃなくて眠いんだよ。集中して出来ないのが嫌だと思う。チーム大谷解散と支配人就任は昇格なのか左遷なのか?
スマタって風俗用語だよね。
フェラされながらタバコは嫌がられるみたいだね。私はさせてくれるけど他の人は断るって言ってた。王様の気分になるんだよね。

2014年12月18日 (木)

今週のAKB48のANNは

今週は宮崎美穂さん内田眞由美さん岩立沙穂さん。なんか絡み薄そうなめんばーだな。多分サッホーが一番人気あるな。
鼻長いのはイソップじゃなくてウソップじゃないか。ワンピースだろ。アルバムよく解らんタイトルだな。

不毛な議論

確かに手島優さんとおのののかさんは不毛リスナーの中では女上げたと思う。
別に家族でも殺害予告ネタでいいんじゃない?
しず良い話なけるじゃないか。
まあ可哀想だがおのののかさんはたまきんになってしまいましたよ。
「おのののかたまきん」で当ブログも出て来るなあ。
片棒かついじゃったかも。

2014年12月17日 (水)

やる火

アンちゃんの見学してたのがもう見学されてるのか。おののさん。アンちゃんはおののさんに恐怖してるんだよ。芸人以上に女性タレントは新人が脅威なんだね。
ためぐちでいいよ。そのほうが面白い。
ウンコってなんだよ。ジュニアさんの顔またいで口に流し込んでやれ。
ニューハーフ話は結局三度さんが大人になったってことなのか?
いつもひっかかるんだがスーツと私服ってスーツも私服なんだが。支給もされてないし金も自腹だ。
エコロジーモンキー可愛いなあ。おしのさんなんかの表紙やってるけど可愛いなあ。

2014年12月16日 (火)

宇野常寛のHANGOUT

別にいいんだけどこの番組プラネッツ関連の宣伝多いなあ。ラジオで広告打つとお金かかるのにお金もらって宣伝出来るっていいね。
1曲目「戦えイナズマン東京では電波で流れてるんだね。デートでこれ流れたら笑うな。不倫カップルでおっさん驚喜でおねえちゃんぽかーんとかなってたら笑うな。イナズマン好きだったな。
ふらふらした生活って楽しいよね。私も早く年金生活になりたい。
入校だとおそらく色校だな。もうあと少しやん。色校出てからレイアウト訂正されると嫌なんだよね。5000円まわせるなら単価上がっても買えるんだよ。
経済的に結婚できないってことはないと思う。愛があれば貧しくても生活は出来ると思う。結婚出来ないのは結局愛してもらえないだけなんじゃないかな。元気ならバイトでも3つくらいやれば収入は得られるだろう。まあ私は今となっては独身で良かったと思う。病気で収入激減しても独身だからのんきにライブ観に横浜まで行ける。
夜食おいしいよね。セフレ論って言うのはセフレ先生?立ち食いそばいわもとQか。最近いわもとQ行かないのか?まあ歌舞伎町自体がバイオレンスな場所だけどね。確かにいわQのかき揚げはサクサクで美味しい。宇野さんがあんまり言うので東京行ったときわざわざ歌舞伎町まで食べに行きましたよ。場所が分かりにくい。タクシーでちょっとまわってもらってようやく見つけた。昔東京に住んでた頃歌舞伎町はたまに行ってたので甘く考えていたが迷いました。個人的にはいわもとQより富士そばの方が好きだけどね。いわもとQの歌宇野ゼロの時からちょっと変わってない?野方ホープは行った事ないなあ。本店の近くに住んでたんですけどね。宇宙船サジタリウスなんか見てたな

2014年12月15日 (月)

トーキングFMは安心していいんだな。

メンズ館まであと9日か今まで人ごとだったけど、今年は横浜参戦するからなあ。感謝祭初めてだから楽しみだ。もち代も入ったからましゃに貢いでこようと思います。懺悔の雅治シャワーか。下読みはした方が演出がしやすいと思うんだが。ものまねポイントとか解るでしょうに。ステッカーそんなに刷ったのってシルクスクリーンじゃないんだからそんなにちょっとだけっていかないよ。印刷機回したら一分で1000枚とか刷れるから。大きい紙に複数刷るから3000枚とかすぐ刷れる。
放送時間からでも投票は間に合うね。部屋露天いいねえ。もう温泉は入れないんだよなあ。残念。
過去は知りたいもんだよ。ホントは7番目。辛いな。
かっくんかっくんってどんな振り方なんだ。
女性しかいないっていつもとあんまり変わらんだろ。
おっぱいが3万6千個ゲスい表現だね。下ネタ王者らしいけど。
野郎夜の帰りの日は聖女であふれてるのかな?聖女に会えるかな。
ホットスポット見忘れたよ。DVDでるだろ。この間アマゾンでおすすめ出たんでホットスポット1買っちゃいましたよ。
オナラの口まね楽しいか。馬鹿ネタの方が楽しいな。
野郎夜聖紐と聖衣は買いたいなあ。
完売とスカスカの間か。あんまり混んでないほうがいいな。
この間幕張いきましたが、パシフィコも同じような感じでしょ。
広いよね。

2014年12月14日 (日)

今日はライブリスニングしてみたくって。

終了宣言のあった魂のラジオ。今週その理由を語るということで眠い目をこすりながらライブリスニングしてみました。電波で聞きたいところですがradikoの方が聞きやすいのでABCラジオで聞きます。ニッポン放送は流してくれないので。
生放送おひさー、若い衆は昼夜2公演とかしてるぜ。ラジオのことはラジオでっていうのは正しい。さすが国王だ。
やっぱり生放送が難しいからか。そうなんだよな。生放送ってとこは大事な要素ではあるんだよな。そこにこだわる人は本物のラジオパーソナリティなんだよな。朝や昼の番組やる?確かに眠い眠い言ってたね。言っても大事じゃないんでしょ。ツアーや映画やドラマ止めてラジオはしないんでしょ。まあ事務所の収益も背負ってるもんね。
まあマスコミよりラジオリスナーの私の予想の方が当たってたなあ。いろんな人の辞める理由聞いて来たからなあ。
生放送感リアルタイム感。そのラジオ愛は解るなあ。ましゃ解るよその気持ちは。中島みゆきさんの終了理由がそんな感じだったと思う。病気説も流れてたんですね。
野郎夜まだとれるのか。福山史上もっとも入りやすいライブなんだろうなあ。
俺にとっては福山雅治はラジオの人だよ。
ツアーDVD横浜で買おうと思います。変えなかったらアスマートで買おうと思いますまだまだと思ってたら野郎夜再来週だね。もう宿も新幹線もチケットも準備完了だけど。
なんか見出し格好悪いな眠いって変化求めは無いと思ってた。眠いからとは思わんかったけど、生放送が難しくなったからだろうなとは思った。全然生で出来なくなってきてましたからね。
FMは続けるみたいですね、
選挙行くよ。
まあ申し訳ないが下ネタ芸に関してはまだ福山さんは全然だよ。鶴光さんの後継は山ちゃんじゃないかな。鶴光さんけっこう若い頃から始めたからね。
糸か良い曲だよね。
魂リクCD出すなら買いますよ。複数枚は握手券とかシャメ会やるなら買いますよ。シングル価格なら3枚くらいは。アルバム価格なら2枚くらいかな。
HOLLD ON MEにわかファンの私にはあんまり馴染みないけど。歌詞ちょっと染みるなあ。元気な頃はラジオ聞きながら夜通し仕事していたもんだ。懐かしい思い出だ。若い頃は無茶出来たよね。もうすぐ生まれて半世紀だもんな。
今は深夜の運転は危ないね。
先輩から聞けって命令っていうのもひどいな。やっぱり拍子抜けなのかな。ラジオ好きからすればよく解る理由なんだけどな。自腹10万円か。すごいな。まあたしかに恋人の聖夜の圧は感じるね。
カレンダー企画も最終回か。振り返るより今の方がいいよ。
雅治ポイント最近マジであるからなあ。
「深夜の生放送がしんどい」ホントに疲れた中年ですね。
初ライブ野郎夜か。長野から大変だねと思ったけど大阪の方が遠いな。
公開録音みたいなライブの方がいいけどな。
スカスカじゃないんだ。1万6千くらいは来るのかな。
玉袋さんのトークライブ150とか200くらいのキャパみたいだから比較にはならんね。

2014年12月13日 (土)

おのののかきんたま

このブログの検索フレーズで「おのののかたまきん」っていうのが上位になってます。可哀想だけどすっかり「おのののかきんたま」が広まっちゃいましたね。

大成功

オレたちゴチャ・まぜっ!ore1を聞いていますとゆい・かおりのライブでのコール&レスポンス成功の話をしていました。(ステージから「オレたち」と呼びかけると「ゴチャ・まぜっ」と叫ぶというもの)まあ大阪だったらラジオ聞いてる率多いよなあ。ライブ行くようなファンなら全国いろんな方法で聞いてるか。声優さんには貴重な有名芸能人との絡みのあるラジオだしな。ライブでの会場一体になるコールって気持ちいいよなあ。

2014年12月12日 (金)

やる木

スペシャルウィークに甲子園欠席か。まあこじまこだけでいいけどね。あいかわらずリーダーは無茶ぶりするなあ。加湿器ってそんなにびちょびちょになるの?高いって握手会で大きいお兄ちゃんにおねだりしたら2万くらい買ってくれるだろうけどね。

ヒットアンドウェイはボクシングだ。
あいかわらず城島さんはビッグカメラ好きだなあ。
しかぬんはいいけどカレンさんは知らんなあ。
こじまこごはんですよ全然覚えてないのかよ。
河本さんくらすでも間違えられるのか?
AKB小嶋多いよね。

LOVE&SEX最終章

岡村さん勝手に殺してやるなよ。ポルシェ乗れるくらい持ってるならおごれるだろう。そんだけ変な前振りされると入りにくいだろう。よくポルシェで細い道なんて入るね。傷が怖くて入れないや。ポルシェ簡単に買い替えられないよね。
まあ岡村さんのオールナイトは茶番でしたわな。
巨根説はむずかしいな。優さんは結婚しようと本気で思えば出来ただろう。優さんの優しさとはホントに次元が違うと思う。ゴミ箱に捨てたメシ食える?顔がちんぽ。顔が性器以上の直接だね。
ちんぽ感出てますかは聞けないわね。お店は渡しも立てるけどね。岡村さんは本指名しないのかね。だから連絡先とか教えてもらえないんだよ。こっからじゃなくて全部お仕事なんだよ。立たなかったら余計に失礼なんだよ。いい子ほど責任感じるからね。アルバム指名だと恋人モードは難しいんじゃないかな。3回くらい入ってからだよなあ。恋人気分は。初見だと客も姫も情が湧かないからなあ。
スクラッチ「地平を駆ける獅子を見た」毎週来るね。良い曲だけど岡村さん知らないだろ。2人いるとノリいいね。ポルシェに変わるって新車だと1000万以上するんですけど。Tシャツじゃ全然つりあわないんですけど。
オナニーは別腹っていうけどね。オナ中世間での意味とは違うよね。
フェラチオお嬢様コースってなんだ。やべっちいないから風俗話ばっかりになるね。突っ込み無いから止まらないよね。
禿げ口撃しちゃだめだ。CTハゲってなんだ。

2014年12月11日 (木)

AKB48のオールナイトニッポン

今夜はファン注目の高橋みなみさん横山由依さんの『AKB48、2014大反省会スペシャル~!!!』
というより『総監督後継スペシャル』
1曲目桜の花びら達。AKBのCDはだぶついてるから中古屋では買ってくれないらしいが「桜の花びら達」はプレミア付いてるらしい。インディーズでミリオン行く前のものだから少ないみたい。私は持ってるけどパッケージがないから価値はないな。「桜の花びら達」は純粋に曲がいいなと思って買いました。10年後コンサートでライトスティック振ってるとは夢にも思いませんでした。
総監督さや姉説もあったけど話聞いてるとゆいはんがいいかもね。
秋元氏は総監督無くしたくないでしょう。自分の最強の盾だもん。
ゆいはんも信頼する先輩からの頼みじゃ断れないよね。
人から支えてあげたいと思われるのは確かに才能だ。
私もたかみなはずっとAKBにいると思ってた。
まああっちゃん抜けるよりたかみな抜ける方が痛いけどな。
メンバーにしか解らない危機感か。そうでしょう。
やる気が薄いとか甘えてるとかあるかもしれないけど危機って感じは感じないから。
売れなさ過ぎてCD出せないとか事務所クビとかの危機はまず無いから。
でもAKBは飛び抜けて可愛く無くても歌上手くなくてもダンスキレてなくても人気者になるチャンスがある。才能じゃなくて努力で栄光を勝ち取ることが出来るのがAKBだと思う
9年間を1年で伝えるのは難しいね。
たかみな偉いよね秋元先生ってちゃんという。あの位置ならあの豚がーって言っても良さそうだけどちゃんと敬意を持ってる
組閣2月か遥か昔に感じられる。
富山で川栄見たとき泣いたよ。卒業公演は屋根付きでやろうよ。ペナント中止は笑ったなあ。メンバーも笑ってたんだな。わしら見守るしかないからね。
まあチームカラー的なものは感じなくもないけどね。
総選挙無いとか言いながら参院選とか出てたら面白いけどね。
中森明菜さん歌番組で会えるんじゃない?
恋愛は岡村さんでもタカノリさんでもつきあえばいいんじゃない。
9年前からAKB応援してたら楽しかっただろうな。

不毛な議論たまきんスペシャル

不毛録音失敗したけど朝には音源あがってました。どなたか解りませんが仕事はやいですね。
あーあ山ちゃんなかなかの死神っぷりですね。金沢大雪か
澤部さん恨むのはまったく筋違いだよね。告知してあげてるのにデスるっていらぬ応援って
これからデスラジオって言われるのかなー。
「真相回転!どいね寿司」開店するらしいじゃないですか。切られちゃったのか。まさか見られるとは思わんかっただろうね。
てじーテンション低い。おのちゃんも低いねえ。やる火と違う。
てじーそんなんで怒ってたら毎週やってられんぞ。たまきんっぽいってどんなんだてじー自分じゃなければ容赦ないな。
おのちゃん脅威なんだね。吉木りささんもおのちゃん怖いって行ってたなあ。
不毛の職人は怖いな。本人いてもおかまい無しだな。ネタがいつも通りだ。
てじー口わりーな。もはや誰が言い出したのか解らない。
たまむすびも赤眼鏡がやってるからね。
経験年齢ノリって怖い世界だね。
セパちゃんやってもらえ。×かIカップだぜ風俗でもなかなかいないぜIカップは。
たまきんトレンド入りか。
どんだけタマキン連呼なんだよ
手嶋コースは辛いのか。
子供のコーナー怒濤のタマラッシュだね。
詐称さん前科あるからなあ。
童貞大好きとかやさぐれないで手嶋さん。
おのさんマジで嫌がってるな。そりゃ嫌だよな。
「お客様の中にたまきんはいらっしゃいますか」むちゃくちゃだな。
人がいじられてるのは楽しそうだね手島さん。山ちゃんが笑って読めないとは。うるせえって俺の知ってるおのチャンじゃない。怒濤のたまきんラッシュだね。タマキン言い過ぎ。

2014年12月10日 (水)

やる火

25cm髪の毛切って気付いてもらえないのはショックですね。
バックはドライブテクがあろうがなかろうが目視したほうがいいけどね。
キーワードはリンゴ姉さん。

2014年12月 9日 (火)

2週間ぶりの宇野HANGOUTです。

今週は念をいれて確認したので録音成功しました。
AKBは確かに難しい時期だよな。膨張しすぎてこれといった目標もないしファンも今までみたいに増えないかもしれない。飽きや疲れも出始めてる感もある。個人的には宇野さんが言う所の中箱の戦闘力を発揮してほしい。もう少し行きやすいライブツアーをやってほしい。チケセンシステムは難しいと思う。ふらっと行って当日券で入れるようなライブをやればファン増えるんじゃないかな。
宇野さん的にはゆいはん総監督はどうなんだろう。宇野さんは覚悟を決めて推すか。まあ露出は増えるだろうけどね。総監督はAKBのスポークスマンみたいなもんだからなあ。良きにつけ悪きにつけ総監督がメディアに出るから。かなりつらい立場みたいだけど。ファンにも握手会とかで責められるみたいだけど。我々ファンも秋元氏には会えないですが、たかみなには会えるし秋元氏より信用出来るので。
宇野さんと落合さんの話なんか解りにくい話だな。
南沢さんのコーナーの話。プレゼン楽しく無いよ。しゃべるだけならいいけどプレゼンは勝負だからね。勝ち負けがつくから。
延長戦ってそんな遅くまでつきあってられないんだよね。月曜だし。めでたく定年退職してそこまで番組続いてたら生で聞くわ。ほんと夢ですわ定年退職して朝から晩までラジオを聞く生活。

2014年12月 8日 (月)

魂ラジ終了の理由想像。

深夜の生放送が難しくなってきたんじゃないの?
中島みゆきさんが辞めたときはそういう話だった気がする。ツアーとかにどうしてもひっかかるので生でやれなくなったり調整が難しくなるのでANN系は厳しくなるらしい。ラジオ大事にしてる人ほど生放送にこだわるしね。ラジオも聞きたいがツアーも見たい。
トーキングは辞めないのかね。まああっちは録音だし時間も短いしあんまり負担にならないんだろうな。また思い入れも薄いだろうし。雅治さんはAMの方が思い入れは深いはず。だからちゃんと出来ないと嫌なんじゃないかな?最早最近魂ラジ録音ばっかりだし。
ゲスのかんぐりとしてはギャラの高そうな人を切ってるのかもしれないが。
ナイナイを終わらせ魂ラジを終わらせるとニッポン放送の没落が加速するなあ。
魂ラジなんて数少ないTBSに勝てる番組なのに。
純粋に魂ラジ終わるのが寂しいっていうのもありますが、個人的にはブログのアクセス減るなーっていうのが痛いです。わたしのブログラジオブログなんですけどアクセスの大半がましゃネタなんですよね。その中でもトーキングFMより魂ラジなんですよね。まあもう総アクセス見れなくなったから解らないのですがちょっと前で総アクセスが10万アクセス以上ありまして、そのほとんどが福山ネタで稼いでるという状況がありまして。私が魂ラジ聞き出したのはKBS京都でネットが始まった事なのですが、その頃なんて1日のアクセスが16とかで魂ラジ聞き出して魂ラジネタ書き出すと日に100以上アクセスが集まるようになりました。また等ブログは日曜日が最もアクセスが増えます。最大のネタ元が無くなるのは痛いところです。コメントもぷりんさんはじめましゃふぁんからいただくことも多く、そうこうしているうちに自分がファンクラブ入っちゃうようになってしまいました。

トーキングfM

レモン牡蠣広島か。会場で流れてるとしたらウケてるのかな?
広島に福山あるよね。矢沢さん広島なのか。地方行ったら御飯楽しみだよね。
野郎夜はマア女子も野郎でやりなよって意見も多いしね。
逆です。まだ来れるんです。そうとう空いてるんだな。正直に数字いいなよ。
当日券とかもありなのかな?
「天かける龍のキャッシュバック」冷静に考えると解りますが、行かない方がお得だよね。
チケット1万近くするんだから。ましゃーって叫びながら乳首つねりあうのかホモだちじゃねえか。
ましゃーって叫びながら乳首つねりあうのかホモだちじゃねえか。
友よ良い曲だね。「テキサスレディオギャング」ってラジオを題材にした漫画に出てくるんですけど泣けました。
ワンルームのお家賃事情マンション6万けっこう高いね。大阪郊外より高いんじゃない?等卿よりは大分安いけど。
どこに済んでるの自由が丘っていいねえ。言われるよね。蕨ってどこだ埼玉か。人が働いてただ食って寝る街。ただ人が生きてくらしている街蕨。俺も23区内に住んでるっていったらいいなーってよく言われた。23区内じゃない東京ってどこなんだと思ったけど。赤羽もそんなおしゃれじゃないだろ。レッドウイングって言って遊んでた覚えがある。蕨市を応援はいいけど関東以外のリスナー全然ピンと来てないと思う。
正直せめて23区内じゃないと地方民が思い描く東京じゃないよね。
蕨市を応援はいいけど関東以外のリスナー全然ピンと来てないと思う。
まあ言わないけどもてる講師はもてるよ。ただそれを他の講師に言うな腹が立つ。
キスをしました。けっきょくやりたかったんじゃないか。でも中学生からせまられたら耐える自信が無い。塾の講師してたとき夏期講習とかパンツ丸出しで座ってて目のやりばに困った記憶がある。立場上ガン見はできんからね。私は女子人気全く無かったから何にもなかったけど、

エッチの時に甘い言葉欲しいんだね。リスナーのゆきさんは嬉しかったかなそれとも笑ったかな。

魂のラジオ恒例のエイズスペシャル

今週は広島ですか、再来週は
雅治さんも昔は吸ってたのね。
重い十字架ねえ。
そういわれればエイズデーの季節ですね。
野郎夜は「ところが」か
まだ全然大丈夫なのか。
観覧シート無し決定は嬉しいな。
仮にスカスカだったとしても夢を見ようや。
赤くても野郎夜!!行く方もけっこう出してんだから。
寝て観られるほどガラガラなのか。
男の子だから意地は大事だよ。
キャッシュバックってそこまでやるのか。
でも1000円もらうために9500円払わないといけないんだよね。
1000円で入れてくれるんなら誘いやすいのに。
横浜近隣ならおごるから行こうよって言いやすい。
大阪からだと交通費が高いから無理だけど。
コンドーム先生お久しぶりですな。
人差し指のタイピンか。
ちんこのタイピンかと思った。
何でも作ります。ってあなたグッズ屋か?
覚せい剤やったことある人の方が多いんだったら困るなあ。
性病だけじゃなくて子宮頸癌とかもあるんだよね。
言い出したらゴムつけてても絶対とは言えないけどね。
コンドーム当たり前のように学校に落ちてたか?
買いやすくはなったでしょう。コンビニにも売ってるから。
まあコンドーム柄となすび柄は近いもんあるだろ。
これ最後のエイズデースペシャルになるのかな?
ひかるさんの話無かったなあ。
大学でクレジットカードの正しい使い方って教えるの?
正しい使い方って何なの?
医療機関は慎重ですよ。東京にいた頃手術しようかと思っていた病院では手術前にエイズの検査が義務づけられてました。
魂リクの曲お皿にはしないのかな。
ライブチケットいつ届くのかなあ。コンビニ発券じゃないので心配だな。
ニュースで聞いてたけどしゅうりょう告知はエンディングか。
終了宣言早過ぎるな。秋改編終わったとこだろ。理由は来週か。

2014年12月 7日 (日)

たなみん

昨日のヤンヤンたなみん欠席でしたね。さすがに戻れないか。徳島でコンサートやってたんですよね8時くらいまで見てました。大阪の私でも帰ったら12時回ってましたからさすがに東京には戻れませんですね。
靭帯断裂って聞いてたから無理だと思ってましたが何曲かやってくれました。
たなみんすごくかっこ良かった。徳島は席が良かったので最高でした。双眼鏡いらずの前から5列目。でした。

2014年12月 5日 (金)

やる木

年越しの話題がありましたがこじまことリーダーは紅白出てるだろ。年明けこじまことリーダーで紅白話で盛り上がってやっておまえらとは違うってとこを見せつけてやれ。おひつじ座は Aries アリエス聖闘士星矢のゴールドクロスだね。
こじまこは神対応の噂は聞いた事無いなあ。めちゃくちゃ塩とも聞いた事ないけど。
AKBのメンバーはファンが聖誕祭やってくれるもんな。でっかい華だしてくれるし。
なんで私だけ河北麻友子なのってあなた河北麻友子だからだよ。
揚げたてですで在庫品渡される事あるよね。
こじまこのぱぱ38か。おれより年下じゃねえか。
マア代官山おしゃれだよ。イメージは確かに。

なんだかんだで結局出川さんか。

レイコップ辞退も変だろ。当たったんだから。裏事情解んないし。
ポルシェプレゼントっって無茶言うなよ千万単位の車だぜ。
寝てる間に下痢ってどうなんだろうね。水便は出るからなあ。
1800リットルは無理だろう。1800mlって大腸の検査か?あれしんどいよねえ。
熱愛あれ困るだろうね。ネタばらしだもんな。ステマの説もありますが先走りじゃないの?
なんだかんだ言ってもたかみなかわいいしやさしいし。まあ好きにはなるだろ。
麻酔っていうのは強力ですからね。手術の時全身麻酔でしたが頭割られて脳みそ切られてるのに
まったく覚えてないですからね。手術で痛かったのは尿道に管さされる時と抜く時、また傷口のホッチキスの針外すときだったな。
五反田プロ彼女。まあそういう感じにはなるなあ。
フェラチオしてほしい。何を言ってるか解らんな。

AKBのANN

今回は古川愛李さん、柴田阿弥さん、佐藤すみれさんでSKEスペシャルでした。
百合だのたまらんなあだのおまえらたまってんのか。中2男子みたいじゃないか。
リフレインカップリング聞いて無かった。
12月のカンガルーライブで盛り上がりそうな曲ですね。
フウフウのとこで声だしやすい。
いつもさみしいクリスマスですが今年は23日だけど
ましゃと過ごすクリスマスだなあ。
たかみなと岡村さんが熱愛とか言う噂が出てますが
メチャイケの企画でしょ。しゃべるわけにもいかないし難しいですなあ。

hasbeen山里

hasbeenって何だと思ったら
盛りを過ぎた人って出て来たけど
やまちゃんそれで喜んでるの?
来週のハッシュタグ65点の女どうなるんだろ?

2014年12月 3日 (水)

やる火

パンツの色は女子に言わせる為の作戦かジュニアさん。
まあ「おのののか」って言われたらあなたしかいないわなあ。
プレゼントの話、おしのさんはファンにたかりぐせがあるからなあ。村の労働とか焼き肉とか。

2014年12月 2日 (火)

また宇野さんのHANGOUT録音失敗しました。

魂ラジ失敗したくないから毎日録音にしていて同じ機械で録音しているために普段設定オフにしてるんですよね。確認していたはずなのに。こういうのがあるからradikoから録音するの嫌いなんだよな。でもradikoプレミアムじゃないと聞けないし。来週は成功させよう。ということできょうはABCラジオよなよなを聞きました。メインの森脇さんがおやすみでアシスタントの乾アナ単独での放送でした。ゲスト入れなくてもいいのに。森脇さん不在でしたが面白かったです。

2014年12月 1日 (月)

こっちも愛媛まつりか。

こっちも愛媛まつりか。
イルミネーションたしかに増えて来たね。
海の男じゃないですか、昔サーファーじゃないですか?知らんがな。
歯医者は主観?
ローソンが王将になっとるやなか。
野郎夜
準備することは聞いときたいな。
カフェとかチャレンジしようと思って新幹線午前中につくように予約取りました。帰りもゆっくりしようと思って
横浜で男二人で遊びに行くとこって風俗でも行けば?
ロープ福山か。まあそういう側面はあるよね。
紅白すっかり常連ですね。当然横浜から中継ですよね。
懺悔なさいお浴びなさい聖なる福山シャワー
キャバのバイトかしんどいらしいね。酒飲むのがキツいらしい。
来てくれるから懺悔しなくていい。なんて我田引水的な
つきあってますが楽しく無いんです。もう好きじゃないんです。独りじゃ淋しいからっていうのも酷い話だ
どうせ浪人だし福山さんのCD買いました『Yeah!めっちゃホリディ』能天気な曲ですからね。九州大学か優秀だね。行くなら東京大学の方がましゃには会える確率上がるけどね。「ヘビーローテーション」ってあんまり叫ぶとこないんだけどな。盛り上がる事は盛り上がるけどアンコールでやることも多いし。MAXハイテンションよりその後のI want youのとこで声だす方が多いんじゃないかな。
SONGSよさそうだけど忘れそうだな。土曜日家にいないしな。出すもん出してって難しいですよね。昨日幕張でイベント前にトイレいこうと思ったら長蛇の列でした。でも小は回転早いのでなんとか出来ました。女性の列は減らないですね。

おらびまくりでしたか。えひめのおどれ。

木造だったら音吸収するんじゃないの?
おどれおらべ!!
金の球ってエグザイルさんもご愛用とか言う奴かね
勝手に食べて金払わず文句言う確かに酷い。
だけど稼いでるのにケチケチ言うなよ。
こん声が性器って
それはそれって何回も普通はいかないでしょう。
野郎夜まだあるんです。って逆に大丈夫じゃない。
まだあるのか。ちょっと心配したのがバカみたい。
ファンクラブ先行じゃなくて一般でも充分行けたね。
観覧シート来週検討か。
赤字でも野郎夜!!。
「ジョークだ」ってジョークじゃないよね。
「かぶってるやん」
斎藤 工のたくみもかぶってるのか?そういう意味じゃないか。
道標とかが出て来ると曲知ってるねって感じはするなあ。
「桜坂」だと怪しいんだよね。福山雅治で「桜坂」は普通ですもんね。
特に興味無い人でも「桜坂」は出て来ますから。
すげえあの子漫画家になったんだ。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ