« やる木 | トップページ | あいまいー »

2015年1月25日 (日)

福井ではつるつる一杯言えたのかな

福井の人はうれしいでしょうね。来てくれて
福井は多分地元率たかいんじゃないかな。
距離的には福井の方が近いけど、狙うなら仙台狙うな。
福井は雪が怖いし交通アクセスが悪い。
実際の距離より新幹線止まるかとかが大事。
持ち家は地価や先祖代々の財産によるからある意味田舎の証明みたいなとこあるし、
社長はなるだけならすぐなれる。長期的な経営しなくていいのなら。
職業的な夢は準備をして追い続けたら叶う確率は高くなるよ。
ただ就けても諸事情でできなくなることもあるしあんまりこだわらなくてもいいような気がする。
ラジオに広告出してる企業に就職するのも難しいんじゃないか。
キャリアデザインそんなもん計画通りいくか。あんまり考えても無駄だよ。
地力だけかためとけばいいんじゃない?
ちょっと大きな病気したら積み上げたキャリアなんて全部崩れます。
仕事崩れても人生は続きます。職業に夢見過ぎるとそこダメになると人生が否定されちゃいます。
歴史に名をなす人っていうのはだいたい自分に力のある人じゃなくて人に好かれたり持ち上げられる人が
多いんだよね。妥協無く生きて行けたらかっこいいし楽しいけどまあモメ損だよね。真実突いたってあんまり意味がないんだよね。偉い人に媚びた方が得。そう生き抜く事が一番の大事。わずかでも収入があれば生きていけるもんです。
人間としてめちゃくちゃな人の方が面白そうには見えるよね。波風立たない方が見ていても自分自身もつまらない。ただ安心はされるよね。
甲子園はトーナメントだし高校生がやってるからね。プロは仕事だから。
そうですよねチーム福山はバンドといっしょみたいなもんですよね。
若い頃は何でも出来るよ。40過ぎたら怖くて冒険できないね。
性の獲得なんじゃそら。二十歳の女の子が何書いてんだよ。
流行もん好きだね。ラッスンゴレライはやらないのかな?
まあ肉感はいいが3桁は辛いだろ。確かに熊は骨格が大きいから太ってる訳じゃないよなあ。
魂リク脳の障害って聞くと人ごととは思えないな。
福山雅治聖誕祭で「そして父になる」
18なら童貞でいいだろ。
大童貞祭希望者みんなで始発で吉原行けば言い思いでになるんじゃない?

« やる木 | トップページ | あいまいー »

コメント

福井在住の知人によれば、福井県の「幸福度日本一アピール」がすごいらしいです。
地元新聞と一緒になって県が県民に刷り込んでるらしいですよ~。
「大阪のトイレより地元福井のデパートのトイレの方が良かったです」みたいな投書が平気で掲載されるらしいです。

福井は結局雪なかったみたいですが、それでも普通この時期だとやっぱり何があるかわかりませんからね。
新潟は北海道の人が飛行機飛ばなくて参加出来なかったみたいだし。
結局3会場の中ではアクセス的に仙台が一番安心。というわけで仙台前半2days参加してきます。
副作用心配だけど、吐き気はあまりないみたいなので新幹線乗れそうかなと思って。

まあ行政としてはアピールしたいんでしょうね。そして移住して税金落としてほしい。幸福度は主観ですもんね。
大阪のデパートのトイレ奇麗だけどね。確かに緑は多いし悪いとこじゃないけど雪深いとこは生まれ故郷じゃなければわざわざ行こうとは思わないな。仙台は友人によると以外に大雪は少ないらしいですね。治療始まって行かれるんですか。を気をつけて。生命力がアップするかもしれませんが、かなり体にダメージあると聞きますので吐き気より体力の低下が心配です。ファイナルですもんね。前半だとファイナルステージじゃないのか。仙台はいいとこですよ。今は東北新幹線東京駅からでしたよね。だったら乗り継ぎは楽ですね上野だと少々面倒です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 福井ではつるつる一杯言えたのかな:

« やる木 | トップページ | あいまいー »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ