« デビュー25周年記念スペシャル | トップページ | 笑い飯爆笑お楽しみアワー »

2015年3月23日 (月)

トーキングも25周年記念

DJ風って自画自賛になってるねえ。ちょっとはずかしい。
スタジアムライブのファンクラブ先行もはじまるようですが(4月になってからのようですが、まあ8月のらいぶだからなあ)、地元大阪の長居は是非行きたいなあ。チケット当たればいいなあ。デビュー時はわしらといっしょみたいな家賃のとこ住んでたんだね。
確かに福山おじさんの若い頃あんまり知らない。
銭形平次、先日道具屋筋を通ると十手が売っていました。千五百円くらいだから思わず買おうかと思ってしまいましたが買ってどうすると思い直しました。外国の方のお土産用なんでしょうね。
伊集院雅治、武者小路雅治勅使河原バカは高貴な名字に憧れるか。
止められる人はいいな。もはや私は再就職難しいので仕事止める時は年金生活覚悟です。最近は一つのところに長く務めるのは流行らないようですね。
あなたはフリーランスだけどもう不安定ではないだろ。
体力は解らんが人気は大丈夫だ。
CDは全体では落ちてるが売れてる人は売れてるからね。ファンが買い支えてる人は安泰ですよ。
多分雅治サンは50周年大丈夫なんじゃない。人気が衰えてるならホールでじっくり聞かせて欲しい。展示場や野球場と違ってコンサートホールは見やすいし聞きやすい。50周年だともう70だよね。雅治サン元気でもこちらがダメかもしれんな。50周年ってローリングストーンズくらいですよね。出来たらレジェンドだね。覚えてないね。25年前まだ学生だったな覚えてないね。
ある。忘れた頃に届くCD.
たぶん魂リクがそうなる。
雅治サン勘違いしてるよ。鍛えたら健康ってもんでも無いと思うが。
こじんまりはいつでも誰でも出来る。
大きいのは人気のあるうちしか出来ないから出来るうちは大きいのやりましょう。
大きいとこ出来なくなったらライブハウス回りにしましょう。

« デビュー25周年記念スペシャル | トップページ | 笑い飯爆笑お楽しみアワー »

コメント

50周年、もはやこっちの体力がもたない・・・。それこそこじんまりしたところでやってくれないと。
ライブハウスもいいけど、スタンディングとか絶対ムリですから。

今日ライブの申し込み案内届きました。
大阪も泊まることにしました。
スタジアムだと規制退場だから帰宅したら深夜になるので。

漢字3文字以上の苗字は由緒ありげでカッコいいですよね。旧華族みたいな。

コメントありがとうございます。
泊った方が楽かもしれません。
多分しばらくたたないと御堂筋線乗れないと思います。
タクシーがひろえたらの話ですが、電車で大阪駅とか行くなら最寄りのJRの駅に行って
そこから電車乗る方がいいように思います。
大阪もということは他の場所も行かれるんですか?
うちにも昨日来ましたが申し込み期間を忘れてしまいそう。
伊集院も勅使河原も確かにかっこいい。名門っtぽい。
長居2日とも申し込むか検討中めったに大阪来ないし2日いっとくか。当たる保証もないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トーキングも25周年記念:

« デビュー25周年記念スペシャル | トップページ | 笑い飯爆笑お楽しみアワー »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ