« 祭りが始まる。 | トップページ | もうましゃのラジオはこれしかないんだな。 »

2015年3月29日 (日)

最終回だよ魂のラジオ

ダメだ起きてられんかった。寝落ちです、
おまけに録音失敗してるし。
「魂ラジ」はバックアップ録音してるから
バックアップでひっかかったけど。
切れが悪いってやっぱりもう歳だな。
「何度でも花が咲くように私を生きよう」ワールドワイドに1等賞ですか。
ラジオは辞めるのにテレビには良く出るんだな。
福山雅治終わりはひどいな。
出待ちするなっていってもくるよな。
あおるなよ国王。この時間ニッポン放送周辺路駐だらけなんだよな。駐車場ないし。
まあ周りオフィス街とかお店だし迷惑にはならないんだけどね。私はとめるとこないからぐるぐる回ってました。3000人だったら24時間ラジオクラスだな。ということは正面玄関から入ったのか。正面の方が道広いから整理はしやすい。
東京にいたら行ってたあろうなあ。写真見たけどあの日を思い出す光景だね。拡声器聞こえないんだよね。今回はちゃんと警備員つけてるんだね。ニッポン放送の隣警察だからね。
10歳の子夢頑張れよ10万のギターでドーム目指そうぜ。
国王干支言えないのか?
コーヒールンバいいね。
仏教は修行だからね。まあ最終回にする話じゃないね。
まあアイドルについては処女信じよう。だって小学生から大人に監視されてたらやってない可能性は高いだろう。ましてや48グループはバレたら怖いし。個人的には童貞より処女の方が多いんじゃないか?童貞はお金で解決できるから。
ラジオ局に勤めた人。「ここまであがってこいやー」超上から目線ラジオ局ってどこだろ、
リスニングオンリーだからLOMでいいんじゃない?
野郎夜三千万赤字!?今年もやるんだよね。DVD売れば回収で切るんじゃない?
まあ改変期は今ぐらいだから近くはなるよ。
クラクラねー。って全然解らん
魂リク「何度でも花が咲くように私を生きよう」パーソナリティ泣かなくてもこちらが泣けて来る。
私が約10年ブログを続けてこれたのも魂ラジのおかげです。魂ラジの記事を上げ始めて飛躍的にアクセスが増えました。
24時間ラジオは東京生活の最大の思い出です。
フォトグラファーの人。アサヒビールの仕事もらえるってすごいね。
放送作家では復活出来ない。スポンサーになってくれ。
わかるわ長崎の福山少年の話。同じ思いでラジオを聞いていました。
遠き山に日は落ちてでは泣けんよなあ。泣けって言われても泣けないよな。
荘口さん最後までちゃんとしゃべろうよ。泣き崩れるなら感動するけど無言はあかんわ。

« 祭りが始まる。 | トップページ | もうましゃのラジオはこれしかないんだな。 »

コメント

正面玄関にレッドカーペットひいてあったみたいですね。

一部ましゃファンがtwitterで、出待ちは迷惑だみたいに批判してたけど、あそこ住宅ないし、ペニンシュラクラスのホテルの客室で外の騒音が聞こえるなんてあり得ないし。
そもそもホントに迷惑なら強制的に解散させてると思う。
あれだけの功労者の最後の放送に、リスナーが誰もお見送りに行かずひっそり引退なんて、そんなこと逆におかしいよー。

荘ちゃん、最後に放送事故まがいの無言はアカン。けど、つられて布団の中で泣いたわ。

コメントありがとうございます。
レッドカーペットは中島みゆきさん以来だとか。
多分ANN50周年で国王の復活放送あるんじゃないかな?
出待ちは難しいとこですね。迷惑といえば迷惑なんでしょうけど、
どこに誰に?って考えるとうーんって感じですね。
ペニンシュラの宿泊客以外タクシーの運転手くらいしかあの時間にあそこに人いないと思います。
警察と消防署にいるか?
正面玄関の方が広いので事故も起こりにくいし。
魂ラジの最終回ですものそりゃたくさん来ますよ。
だいたいのANNの最終回にはどんなパーソナリティでも出待ち来るもん。
今回はニッポン放送サイドも準備してたみたいだし、問題ないでしょ。

最初で最後のチャンスと思い現地に行きました。
2時間半も棒立ちでしたので1分程の挨拶は大変短く感じられました。
お車はなぜか凄いスピードで行ってしまいました。荘口さんのは大変ゆっくりでしたが。

ネットで聴いてて常に30秒ほど遅れだったので「123だぁ~!」が出来なかったのは
残念無念(^_^;)。
なぜかエリアが大阪になってしまい、もし聴けなくなるのも嫌なのでabcでそのまま
初聴取。CMが違い面白かったです。

帰りは歩いて4時間近くかけ疲れ果てました(苦笑)。

上記8:29コメントはふるさと六本木でした。ポカミス失礼致しました。
ついでなのでもう少し…
私TVは全く映ってませんでしたね~(^_^;)。
眩しすぎるLEDライトをそこそこ向けられたのですが。

最終回内容は全くフツーでしたね。3千人(も居るとは思えませんでしたが)の
大爆笑をちと期待してたのですが…。むしろ14年聴いてた中でも最も
スルーする感じの回の1つでした。

しかし返す返す惜しい。明石家さんまや爆笑問題のように前日or当日
完パケ録って出しで十二分ですから復活して貰いたいものです。

コメントありがとうございます。
いいですね。私も東京にいたら行ったのに。ニッポン放送とネット局はCMが違うんですよね。4時間歩くなら始発を待った方が楽だったでしょうね。最終回は泣いてくれる方が私は好きですね。まあ生放送にこだわる福山さんだからこそ面白いっていうのもあると思うのでもったいないと思いますが一応理解は出来ます。完パケでも微妙な空気感が違いますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最終回だよ魂のラジオ:

« 祭りが始まる。 | トップページ | もうましゃのラジオはこれしかないんだな。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ