« 不毛ーっ | トップページ | カラオケで雅治サン『CHE.R.RY』歌うんだ。女子大興奮だな。 »

2015年3月15日 (日)

歴代スタッフ集結

資生堂のTUBAKIか国王は良い会社のCMばっかりだね。
童貞よりスポンサーか。まあそうだろうね。
「何度でも花が咲くように私を生きよう」
良いタイトルですね。略は「なんはな」とかになりそう。
真白は定着した感がありますね。
配信だけなの。雅治さんクラスならお皿の方が儲かるんじゃないの。
時間がないのか。我々感覚だと配信の曲をプレスするだけやんって感覚なんだが。
ジャケットなんて雅治さんが写ってれば何でもいいでしょ。
聞いても思い出せないな。
中年には来るねこの曲。
色校なんて半日で出るよ。色校は何回も出されると印刷屋さん困るの
やり直しがなければすぐ作れるよ。あなたがダメだししなければ。
やり直しが多いから時間かかるの。印刷屋も工場以外は24時間営業じゃないし。
魂リクなかなか良い選曲ですね。
魂リクの曲録り直ししてるのか。
福山さんに会ったら痛いファンになってもいいのかな。
いいね有名ミュージシャンにいっぱい会えて。でも相手も嬉しいのかな?
障がい者になってしまった私はもう挫折を受け入れようと思っています。
過剰なポジティブシンキングはしんどいので。出来る事なら頑張ればいいですが、
出来ない事がんばっても辛いので。変な重荷になるので。
「少年」黒田投手がね。テーマ曲にすればいいのに
「魂のラジオは黒田投手を応援します」もう後1回か2回だけどね。

« 不毛ーっ | トップページ | カラオケで雅治サン『CHE.R.RY』歌うんだ。女子大興奮だな。 »

コメント

国王の歌詞は「頑張ろう」って歌ってても「大人」がいろいろ苦労しながら頑張ってることわかった上での「頑張ろう」だから受け入れられるけど、若手バンドは「頑張れ」って歌うんですよ。
もう十分頑張ってるちゅうねん。てか、若い奴ら、どんだけ頑張ってないねん!て腹立ってくるんですよ。

TSUBAKIは一度使ったことあるけど、あんまり合わなかったんだよねー。
一新されたのなら使ってみるかな。
と言っても今抗がん剤の影響でズルムケてるので意味ないけど。
あのボトルの形がねー、中身詰め替える時不安定だから嫌なんですよねー。

コメントありがとうございます。
まあ誰が歌ってるかはありますよ。横浜で明日のSHOW聞いてというか歌って頑張ろうっていう気になりましたが、雅治サンじゃなかったらそう思ったかどうか。正直あんまり「頑張れ」って言われると重いというか疲れる。なんか世間にポジティブシンキング病が蔓延してる気がする。逆を言うと頑張れない人や頑張っても仕方の無いことは価値無しみたいに言われてる気がする。私で言うとなんでリハビリしないのって言われるけど医者がやめろって言ったら出来ないんだよ。あと無責任に絶対治るって言われるのも実は辛い。励ましてくれるのは嬉しいけど脳の細胞が死んでるんだよ。ごめんなさい愚痴になった。
TSUBAKIは臭いきつそうだから使わないけど雅治サンがCMやるなら使ってみようかな。男がシャンプーの香り振りまくのもどうかと思って臭いの強いのは使ってないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 歴代スタッフ集結:

« 不毛ーっ | トップページ | カラオケで雅治サン『CHE.R.RY』歌うんだ。女子大興奮だな。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ