« ダイナマイトエクスタシー | トップページ | ワイドFMそうでもないな。 »

2015年12月20日 (日)

福のラジオ3回目。

いよいよ感謝祭はじまったんだね。ベストアルバムまで4日ということは野郎夜まで4日か。 土曜日なら昼からでも良いよ。確かにライブ5時くらいに終われば日帰り出来るな。
リマスタリングはマスタあたりにひっかかるのかな?
アーセナルでドキッとしてれば「あの花」見れねえよアナル連呼だ。
聞き逃しないように録音セットしてるから。生では
一人部員シリーズ来そうだな。
勧誘してもきてくれるかは解らんからな。
高校の美術部は人は少なかったがぼっちではなかった。
大学のラグビー部はぼっちだと試合出来ない。
言ってたねって覚えとけよ。
15年経っても佐藤は佐藤だから下のなまえは覚えないだろ。そんなもんだよ。
I am a heroはやるのね。
福山沼。村上海賊はそのうち映画とかやるんじゃない?
マスターキートンはあんまり読んだ事ないけど絵的には雅治さんぽくないな。
福山屋か行ってみるか。
同時視聴会元日か。まあ暇そうだから今回も参加しようか。横浜行ってる間に着いてるだろうし。
ケイコっていう顔じゃないってひどいな。

« ダイナマイトエクスタシー | トップページ | ワイドFMそうでもないな。 »

コメント

パシフィコのフードコートで流れてました。
お喋りしてたんであんまり聞けてません。
これから録音したやつを聞きます。

お昼になっても流れるんですね。フード食べましたよ。イスが増えてたような気がしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 福のラジオ3回目。:

« ダイナマイトエクスタシー | トップページ | ワイドFMそうでもないな。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ