« 毎度新年1回目は同窓会ネタですなあ。 | トップページ | 五反田キス無しだったっけ? »

2016年1月 9日 (土)

福のラジオ6回目

そうか成人式か
もうはるか昔の話だからなあ。
先輩風なんてもんじゃないでしょう。
もうダブルスコア以上ですよ。我々46は。
二十歳なんて息子娘の頃ですよ。
大変だよって私もあなたも子供作ってないんだから
少子化に貢献しとるからね。
430万って雅治さんのギターにしてはお安いんじゃ?
印税で楽勝買えたんじゃない?
ほっとワード記録か。録音して聴いてるからなあ。
肉とかカニとかAMの昼の番組だよ。
そうそう感謝祭、ご無沙汰歌はにわかファンの私には知らない曲もあったんだよねえ。
7月7日は良かったね。
そういえば野郎夜「桜坂」やらなかったなあ。
マジで1曲目から涙がダムでしたよ。私は明日の☆SHOW
でダム決壊し泣きながら歌ってました。周りはみえていませんでした。
泣きながら歌って馬鹿みたいでしたが。
まあメドレーもいいけどね。有名どころの曲はサビだけでも聴きたいから。
床の演出は良かったね。
映画の同時視聴会はいいわ。
映画館でいっしょに観るならいいけど。
新しいCDが出た時のお祭りでいいんじゃないの。
普通七草はせり、なずなから始めない?
オッ中野住まいですか。私も中野区でした。
東京は華やかな街だからね。
ギロッポン西麻布はいかなかったね。
3年いたけど六本木に1回行っただけだな。
新宿は通勤で通過するのでよく行ったけどね。
俺東京ーは人によって違うんじゃない?
東京は金で買えるものは何でもあるけど、地方から行くと友達がいないんだよね。
これが辛い。どこに行くにも一人。
糸聴きたかったな。野郎夜ではなかったんだよね。
別に無理矢理同時視聴会しなくてもいいよ。
ファンクラブイベントカラオケって何?
この番組1時間の単曜日番組なのにダンロップとかキューピーとかスポンサー豪華だなあ。

« 毎度新年1回目は同窓会ネタですなあ。 | トップページ | 五反田キス無しだったっけ? »

コメント

七草って確かにスーパーに行けばセットで売ってますが、実際どれくらいの家庭で食べられているんでしょうか。

まぁ今なら430万のギターも平気で買えるでしょうが、当時はまだ雅治さんも20代ですからね、さすがに即買い!とはいかなかったんじゃないですか。
でも先行投資しといて良かったよね。今そのギター、めちゃくちゃ値段上がってるらしいじゃないですか。

コメントありがとうございます。
七草、実際には食べませんね。せり、なずな、は言えますが。秋の七草まで言えるとかっこいいんでしょうねえ。
ギターは雅治さんの商売道具だからお金かけてもいいでしょうね。
いまとなっては使いませんが大学時代に買った高い筆とか今だに捨てられません。
高い道具はそれなりに良いんですよね。

まみねぇ!ぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぱぁ!ぽっぷらぁのみぃぃんなぁ!ぽぷぽぷぽっぷんぱぁ!
どうしてぼくのコメントにへんしんがないのかなぁ!まみねぇもかなしむよぉ!
そうだ!ここにいるみぃぃんなぁでまみねぇのおはなしやつどいをしようねぇ!
それではぐっとらばぁぁい!

返信のしようがないからですよ。福のラジオの記事だし。
もともとまみねえ詳しく無いし。

まみねぇ!ぽっぷらぁのみぃぃんなぁ!ぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぱぁ!
まみねぇくわしくなくてもきみもぽっぷらぁだよぉ!
これからもまみねぇやぽっぷんのおはなしをいっぱいしようねぇ!

コメントありがとうございます。
ぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぽっぷんぽっぷんぱぁ!ぽっぷんぱぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 福のラジオ6回目:

« 毎度新年1回目は同窓会ネタですなあ。 | トップページ | 五反田キス無しだったっけ? »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ