« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 夏のイベントだぜ。今頃放送かよ。 »

2016年1月 3日 (日)

新年明けましておめでとうございます。福のラジオ5回目

いろいろ聴いてはいますが、2016年の最初のリスニング記事は「福のラジオ」から。
オリンピックって今年なのか。雅治さんのビッグイベントってあるの?
鮫は寝てるんじゃない?ネムリブカってのもいるから。
今浪さんは無理でも雅治さんは殺し文句も似合うでしょ。
福の音一等賞か。福ノート欲しかったんだよね。横浜でもう一つ買おうかと思ってしまったよ。
東京イメージスラムか?そんなとこ観た事無いよ。私のイメージは人が冷たいってのがあったけど、
住んでみてイメージ変わった。まあ新宿歌舞伎町は裏に入るとちょっと怖いかもしれん。
北九州は特殊だから。倉庫に迫撃砲とかあるとこあんまりないから。大阪の組事務所とかにもあるのかな?
多分東京より西成の方が怖いと思うよ。
東京はお金があれば住み良いところですよ。お金がないと苦しい街だと思う。
グッズは酷かったね。1時間以上並んだね。マジで端っこまでお客いたね。
まあ私も最初から泣いてたよ。
来年スタンディングでやるとか馬鹿な事言ってたからなあ。スタンディング3時間はキツい。
正直おととしの方が感動しましたけどね。
泣きに行ってる訳ではないが泣けてくるんだよ。今年も浜に来れたと思うと泣けるの。決して安く無いからね。来れる経済力と体力が今年も保てたと思うと泣けてくるのよ。だからオープニングから目がダム。「明日の☆SHOW」で決壊しました。
皆日本語無茶苦茶だ。
まあエレキの方がスピードと手の動きがエロく見えるよね。特に雅治さんは。
「東京にもあったんだ」は歌いにくいんだよ。飲み物買にいけないから声かれるんだよ。ほぼ雅治さんと同じだけ歌ってるからね。あなたが1万8千人の野郎歌を届けてくれって煽るから。本人歌唱演奏による贅沢なカラオケ大会でしたよ。
お金送ると現金書留じゃないとダメなんじゃない?
カツ丼にマヨネーズ、タマゴonタマゴやん。
そうだねあんまりかけるとかきの味無くなるよね。
楽器でハキュン意味解らんな。
アルバムは安くないからそう何枚も買えねえよ。
そうだね2016年はニューアルバムのツアー観たいね。ホントは3000くらいのホールを数まわってほしいけど、ドームでもいいよ。
「歌いたい歌無くなった」は最後の曲だろ。その次は無いだろ。

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 夏のイベントだぜ。今頃放送かよ。 »

コメント

WOWOWでカウントダウン観てたら、最後にBROS.25周年のイベントやるって言ってたから、なんかあるんですよ、きっと。
ただ前回のFC限定イベントみたいに9月に横浜スタジアムとか勘弁して下さい。

5円玉送るのに現金書留使ってたら送料めちゃくちゃかかるわ。
アルバム買って、福のノート当てた人スゴーイ!謙虚な心がツキを呼ぶのかな。

なんかあるんですか。
何でもいいけど大阪でやってほしい。
東名阪、千台、広島、福岡くらいでやれば全国のBROSも参加しやすいでしょう。何かにつけて横浜に呼ばれるのも辛い。9月の横浜は寒いんですか?
コンプライアンス的には現金書留以外でお金送っちゃダメなはず。

9月の横浜、残暑厳しくて、しかも横浜スタジアムは野外だから西日がハンパなかったです。
確か浜スタは夜間の使用時間に制限があって、開始時間が早かったので、なかなか日が沈まなかったんですよ。
しかもFC限定だったから、身分証明書で本人確認とかあって入場に時間かかったし。

グッズはローソンで事前購入出来たけど、あっという間に売り切れて、当日も炎天下1時間くらい並んで売り場にたどり着いたらほとんど売り切れてました・・・。

せめて関東と関西、九州の3箇所でやって欲しいですよね。

コメントありがとうございます。
逆に暑いんですか。本人確認は時間かかりますからね、あれはめんどうくさい。ファンの数からいっても大阪でやってもいいでしょうに。大阪でやれば西日本のBROSは生きやすいはず。何と言っても交通アクセスがいいのは大阪ですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。福のラジオ5回目:

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 夏のイベントだぜ。今頃放送かよ。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ