« 2017年はこの番組から「福のラジオ」57回目 | トップページ | ポリープも心配だがパッカーンの方が心配だが。 »

2017年1月 8日 (日)

「福のラジオ」58回目

正月疲れ癒してますよー。
感謝祭あの楽しかった浜を思いだすなあ。
キューピーハーフおいしいね。
袋だけ保管しました。

今年は23日は暖かかったなあ。

ホント雅治さん仕上げてくるよね。
同い年だけどついていけないわ。ライブ後半ずっと座ってたもん。
大福山展龍馬伝の衣装が印象に残った。
混んでたんでもう少しゆっくり見れたらよかったな。
手紙とか見てるんだな愛が深いな。そんなんさらっと見てた。
そして野郎夜。
押し返されましたわ。「fighting pose」でぼろ泣きしました。
会場の一体感に感激したんですよね。
埋まってなくは見えないです。
1500もいないようには見えませんでした。
「一度寝たからって恋人面すんなってことか?」とか言ってましたよ。
確かにあうんの呼吸的にはなってる。
やっぱり1回目のとろけるような「歌おうか」には勝てないよ。
1回目は最初から自然にオイオイコールって湧かなかったもん。
1回目は後半になってやっとだったんだよね。
今回は1曲目からオイオイコールだったからね。
今回初期の曲多かったから知らない曲が結構あった。
友達連れてこいとか言ってたけど無理。
交通費かかりすぎる。
聖女夜やっぱり声が違いますね。かわいい。
野郎夜はしょっぱなから「ウヲーーーー」だもんな。
とにかく吠える。
今浪さん的ウキャッポーって今浪さんは演者じゃないからいいんだよ。
男歌女歌はそんなにこだわらなくていいのにとおもったけどな。
定番曲やってくれる方がいいけどなあ。

« 2017年はこの番組から「福のラジオ」57回目 | トップページ | ポリープも心配だがパッカーンの方が心配だが。 »

コメント

やっぱり野郎夜はMCからして違うんですねー。

彼氏が野郎夜に1回目から行ってるというましゃ友さんによれば、「去年の2回目にメジャー曲が少なかったから、友人に連れられて行った野郎は、今年はもういいやってなったんじゃないか」と言ってました。
去年の聖女夜で「家族になろうよ」は歌えなかっただろうけど、野郎夜では歌ってやれば良かったんだよ、と。

いつもコメントありがとうございます。
野郎夜は違いますよ。
雅治さんのライブで腕がだるいとか声がかれるの
野郎夜だけですもん。それゆえに楽しい。
そう言う意味では去年の野郎夜は
私でも知らない曲曲多かった。
「風をさがしてる」なんて多分初めて聞いた。
一番違うのは野郎の気合い。
ましゃの為に埋めてやろうという意識が高かった。
正直人少ない方がグッズ列短くなるし
良席率も上がるもの。
つきあいで行くにはチケットも高いし。
埋めたいなら女子入れなよ。
埋まらなくても熱いライブが見たい。

ぽっぷんぱぁ!みぃぃんなぁ!やきうのおはなしでもりあがっているよぉ〜ぽっぷんぱぁ!みぃぃんなぁ!やきうのおはなしでぐっとらばぁい!ぼくのきじぃにコメント替えよう

ぽっぷらぁ☆恋ゆえにさん元気になったの?
野球はオフシーズンだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「福のラジオ」58回目:

« 2017年はこの番組から「福のラジオ」57回目 | トップページ | ポリープも心配だがパッカーンの方が心配だが。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ