« 2017年11月 | トップページ | 2018年1月 »

2017年12月25日 (月)

福山雅治「福のラジオ」108回目

野郎夜行ってきました。16,924で埋まりませんでした。
当日券も出ていました。
GoodLuck合唱してた頃は良かったなあ。
好きな芸能人は「福山雅治」でいいじゃないですか。
でも気持ちはちょっとわかる。私AKBのファンなんですがそう言うとほぼ必ず誰推しって聞かれます。
私の推しは武藤十夢ちゃんという子なんですがそう言うと知らない誰それ?って言われます。
知らないのは別にいいけど、聞かれたから答えたのにその興味ない感なんなんだよ!!と思う。
プレイ感エロティック。変態じゃねえか。
「嬉しくない奇跡」
一回したけどなんとなく違うなってヤリマンか!!
そう言う女性と出会いたいもんだ。
当日聞いてなかったけど、ラジオのエンディングでは開場ギリくらいだな。

2017年12月22日 (金)

福山雅治「福のラジオ」107回目

女性も買えますからって、
だったら後ろの方で観覧席設けてあげなよ。
野郎夜見てみたい女子ファンたくさんいると思うよ。
男性限定にこだわりたいのかチケット売りたいのか?
雅治さんの道楽だから完売しなくてもいいんじゃないの?
大阪でやってチケット半額なら友達誘ってもいいんだけどな。
はつ恋絶賛発売中。まあそうなんだろうけど、大分前の曲だよなあ。
ワインリスト見て注文したことないな。
ボトルで注文しても飲みきれないなあ。
ソムリエに任せろって言うけどねえ。
正月の東京は見たことないなあ。
正月は帰省してたからなあ。
クリボッチの方がいいんじゃない?
昔風に行かず後家の方が言われたい?
ヅラ疑惑あるのか。
母ちゃんの手編み捨てちゃダメだよ。
それはあかんわ。

2017年12月15日 (金)

関東地区は現在レーティングです。

木曜深夜はナイナイ岡村さんのオールナイトニッポンと
おぎやはぎのメガネびいきがしのぎを削っている。
岡村オールナイトは片岡鶴太郎さんと
Hey! Say! JUMPの八乙女 光さんをゲストに迎え
ものまね企画だった。最近の岡村オールナイトのレーティング企画としては面白かったと思う。
対するメガネびいきは恒例のダイナマイトエクスタシーというど下ネタ企画である。
このダイナマイトエクスタシー今時珍しいバカ企画でありバカラジオであります。
もちろん褒めています。こう言うバカラジオが少なくなってしまったよねえ。

2017年12月14日 (木)

福山雅治「福のラジオ」106回目

「トモエ学園」は教師が聞くと一味違って聞こえるだろうなあ。
今年が終わりライブが始まる。今年も横浜行くよー。
年が明けたら城ホールもあるよー
年末ジャンボ買いたいな。十億欲しいな。
徹子の部屋録画したまままだ見てないんだよな。
困ってる人を助けるためにお金持ちになりたい。
あれは泣くよね。
自分がちっぽけに見えるよね。
福祉車両とカーデザインはちょっと違うと思うが。
志がすごい。
料理と歌。
自作の料理でディナーショーやるみたいなもんでしょ。
ファンにはたまらんよね。
パニーニってイタリアンサンドイッチか。
食べやすいのがいいな。
夢がマネー・・・ゲスい
最近思う。夢と聞かれてなぜ職業を答えるんだろうか。
優しい人とか強い人とかでもいいのに。
職業は頑張ればなれる可能性は高いよ。
医者でも小学生から本気でやればなれると思う。
野球選手とかは才能がいると思うけど。
増田 珠選手日本シリーズでMVPとか取ったら会えるかな?
ここまで上がってこいや・・・ビユーーー。
合唱なあ。「願い事の持ち腐れ」より合唱にあってる気がする。
でも震災の時普通どおりの魂ラジがすごく良かったのを覚えてる。
大切な情報なんだけど災害情報ばかりは気がめいるんだよね。
過剰に好きなものが楽しませる。確かにマニアの話っておもしろい。
福山雅治スタジオですかしっ屁、福山雅治匂いの無いオナラが出せるか。
ラジオ聴いてる人みんなツイッターフォローしてるだろうからフォロワー増えないと思うけどね。

2017年12月 8日 (金)

福山雅治「福のラジオ」105回目

B'zの稲葉浩志さんプロモーションなのね。
雅治さんの格闘技とギターの話は分からんわ。
でも私の好きな鶴光さんのオールナイトの話とか
歌うヘッドライトの話とかも分からん人には分からんのだろうなあ。
いい人だねえ。
B'zのほうが雅治さんを数字的には圧倒してるんだねえ。
若い頃は雅治さん売れなかったもんなあ。

« 2017年11月 | トップページ | 2018年1月 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ